シュワルツェネッガーにファン700人が熱狂 「約束通り、また戻って来ました」

2019年11月7日 / 16:20

(左から)ガブリエル・ルナ、マッケンジー・デイビス、アーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン、ナタリア・レイエス、ティム・ミラー監督

 映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』ジャパンプレミアが6日、東京都内で行われ、出演者のアーノルド・シュワルツェネッガー、リンダ・ハミルトン、マッケンジー・デイビス、ナタリア・レイエス、ガブリエル・ルナ、ティム・ミラー監督がレッドカーペットに登場。集まった約700人の観客を熱狂させた。

 本作は『ターミネーター2』(91)の正統な続編。シュワルツェネッガーは「皆さんこんにちは。東京に来ることができて本当にうれしい。前回来日したときに『アイル・ビー・バック』と約束しましたので、また戻って来ました」と、劇中の名ぜりふを交えてあいさつした。

 続けて「いつも応援ありがとう。日本のファンを愛しています。映画というのは、ファンの皆さんの存在なしでは成り立ちません。なので、ファンの皆さんが一番大切です。私たち全員がこの作品を愛しているように、皆さんにもこの映画を愛してもらえたら」と呼び掛けた。

 サラ・コナー役のハミルトンは、ファンの温かい歓迎に感激して涙を流した。「才能あふれるキャストたちと互いに高め合いながら、本当に頑張ってこの映画を作りました。このステージにいる誰一人が欠けてもこの映画はできなかったと思います。この映画に込められたたくさんの愛をスクリーン上で感じ取ってもらえたら」とアピールした。

 その後、法被をプレゼントされたキャスト陣は、袖を通して大喜び。シュワルツェネッガーとルナは、会場に用意された和太鼓の演奏にも挑戦した。

 「ターミネーター」のテーマ曲に合わせてバチを振ったシュワルツェネッガーは「まだまだ学ばなければいけないけど、すごく楽しかった」とにっこり。最後はファン全員と「アイル・ビー・バック」と声をそろえてイベントを締めくくった。

 映画は11月8日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

「アンメット」今泉監督がカフェ店員役でサプライズ出演 「カフェのマスター、もしかして、今泉監督…?」

ドラマ2024年5月28日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第7話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「366日」チョコプラ長田の主題歌の歌声に反響 「今週はまさかのチョコプラ長田」「才能の幅があり過ぎ」

ドラマ2024年5月28日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「ACMA:GAME」グングニルのトップ“ガイド”の正体が明らかに 「思わず息をのんでしまった」「やっぱりそうか」

ドラマ2024年5月27日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  グングニルのアジトとおぼしき地下施設を目指す照朝(間宮)は、転落しそうになるところを間一髪で初(田中 … 続きを読む

「東京タワー」“比奈”池田朱那の怪演に視聴者衝撃  「比奈ちゃんが怖過ぎる」「不倫ドラマから一気にホラーに」

ドラマ2024年5月27日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  浅野詩史(板谷由夏)といる時間に言いようのない幸せを感じるほどに、のめり込んでいく小島透(永瀬)。その夜も、透を残し夫のもとへ … 続きを読む

Willfriends

page top