出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

2019年10月15日 / 17:37

出川哲朗(左)と長谷川京子

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。

 出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で見せるデニム姿が評価されての受賞。盾を手に「美男美女が取るイメージが強い。正直この賞と僕が交わることは永遠にないと思っていたのでリアルに驚いています」と目を丸くしながらも、「今回僕が取ったことで、僕みたいにユニークな顔や体形をした芸能人たちにも夢と希望を与えられたと思います」と喜びを爆発させた。

 そんな出川だったが、自宅にあるジーンズは「1本だけ。かれこれ10年以上はいていない。おなかが入らなくなって着なくなった」と正直に告白。この日のように、オーバーオールスタイルだと問題ないそうで、「これならすごく楽でリアルにはける。せっかくすてきな賞を頂いたので、プライベートでもはいていきたい」と語った。

 今回の受賞は、まだ誰にも知らせていないそうで、「芸人仲間が何と言うのか楽しみです」とニヤリ。「中居(正広)くんと、上島(竜兵)さんには『ふざけるな、なんでテッチャンが』と言われそう。女性用シャンプーのCMに出たときも『いい加減にしろ』と言われたのでその2人は(この受賞に)納得しないと思う」と話して笑わせた。

 同じく「協議会選出部門」に選出された長谷川は、背中が大きく開いたセクシーなスタイルで登場すると、「名誉ある賞をありがとうございます。20代のときにモデルをやらせていただいて、結婚、出産を経て女優も続けてきたのですが、20代のころでなく、今この時期にこの賞を頂けることを本当にとてもうれしく思います」とスピーチ。

 「これからも女性の皆さんが少しでもお手本にしてくださるよう、精進してジーンズを格好良くはいていきたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下型地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下型地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とす … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

新メンノンモデル、沢村一樹の長男・野村大貴らを選出 成田凌、沢尻エリカ逮捕の質問にはノーコメント

イベント2019年11月18日

 「第34回 新メンズノンノモデル発表式」が18日、東京都内で行われ、俳優でメンズノンノモデルの成田凌、清原翔、宮沢氷魚、鈴木仁ほかが登場した。  これまで、田辺誠一、東出昌大、坂口健太郎を輩出するなど、人気俳優の登竜門となっている雑誌『メ … 続きを読む

大和田伸也、神様役は「清らかな心で臨んだ」 仕事のモットーは「面白いことを一生懸命やる」

トレンド2019年11月18日

 「聴くドラマ聖書」アプリ記者発表会が18日、東京都内で行われ、収録に参加した俳優の大和田伸也、井上芳雄、つるの剛士、六平直政が出席した。 続きを読む

本田礼生「クリスマスを感じる理想のエンタメ」 THE CONVOY SHOW「ONE!」

舞台・ミュージカル2019年11月18日

 12月14日から上演されるTHE CONVOY SHOW vol.38「ONE!」に出演する本田礼生、加藤良輔、高橋駿一が公演への思いを語った。  本作は、昨年上演された「THE CONVOY SHOW vol.36「ONE!」の再演。主 … 続きを読む

page top