出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

2019年10月15日 / 17:37

出川哲朗(左)と長谷川京子

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。

 出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で見せるデニム姿が評価されての受賞。盾を手に「美男美女が取るイメージが強い。正直この賞と僕が交わることは永遠にないと思っていたのでリアルに驚いています」と目を丸くしながらも、「今回僕が取ったことで、僕みたいにユニークな顔や体形をした芸能人たちにも夢と希望を与えられたと思います」と喜びを爆発させた。

 そんな出川だったが、自宅にあるジーンズは「1本だけ。かれこれ10年以上はいていない。おなかが入らなくなって着なくなった」と正直に告白。この日のように、オーバーオールスタイルだと問題ないそうで、「これならすごく楽でリアルにはける。せっかくすてきな賞を頂いたので、プライベートでもはいていきたい」と語った。

 今回の受賞は、まだ誰にも知らせていないそうで、「芸人仲間が何と言うのか楽しみです」とニヤリ。「中居(正広)くんと、上島(竜兵)さんには『ふざけるな、なんでテッチャンが』と言われそう。女性用シャンプーのCMに出たときも『いい加減にしろ』と言われたのでその2人は(この受賞に)納得しないと思う」と話して笑わせた。

 同じく「協議会選出部門」に選出された長谷川は、背中が大きく開いたセクシーなスタイルで登場すると、「名誉ある賞をありがとうございます。20代のときにモデルをやらせていただいて、結婚、出産を経て女優も続けてきたのですが、20代のころでなく、今この時期にこの賞を頂けることを本当にとてもうれしく思います」とスピーチ。

 「これからも女性の皆さんが少しでもお手本にしてくださるよう、精進してジーンズを格好良くはいていきたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

「パンダより恋が苦手な私たち」「紺野先輩(宮澤エマ)の“両片思い”の恋が切なかった」「選ばれるのを待ってるやつは永遠に選ばれない」

ドラマ2026年1月18日

 「パンダより恋が苦手な私たち」(日テレ系)の第2話が、17日に放送された。  本作は、仕事に恋に人間関係…解決したいなら“野生”に学べ! 前代未聞、動物の求愛行動から幸せに生きるためのヒントを学ぶ新感覚のアカデミック・ラブコメディー。(* … 続きを読む

Willfriends

page top