出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

2019年10月15日 / 17:37

出川哲朗(左)と長谷川京子

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。

 出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させてもらえませんか?」で見せるデニム姿が評価されての受賞。盾を手に「美男美女が取るイメージが強い。正直この賞と僕が交わることは永遠にないと思っていたのでリアルに驚いています」と目を丸くしながらも、「今回僕が取ったことで、僕みたいにユニークな顔や体形をした芸能人たちにも夢と希望を与えられたと思います」と喜びを爆発させた。

 そんな出川だったが、自宅にあるジーンズは「1本だけ。かれこれ10年以上はいていない。おなかが入らなくなって着なくなった」と正直に告白。この日のように、オーバーオールスタイルだと問題ないそうで、「これならすごく楽でリアルにはける。せっかくすてきな賞を頂いたので、プライベートでもはいていきたい」と語った。

 今回の受賞は、まだ誰にも知らせていないそうで、「芸人仲間が何と言うのか楽しみです」とニヤリ。「中居(正広)くんと、上島(竜兵)さんには『ふざけるな、なんでテッチャンが』と言われそう。女性用シャンプーのCMに出たときも『いい加減にしろ』と言われたのでその2人は(この受賞に)納得しないと思う」と話して笑わせた。

 同じく「協議会選出部門」に選出された長谷川は、背中が大きく開いたセクシーなスタイルで登場すると、「名誉ある賞をありがとうございます。20代のときにモデルをやらせていただいて、結婚、出産を経て女優も続けてきたのですが、20代のころでなく、今この時期にこの賞を頂けることを本当にとてもうれしく思います」とスピーチ。

 「これからも女性の皆さんが少しでもお手本にしてくださるよう、精進してジーンズを格好良くはいていきたいと思います」と語った。


芸能ニュースNEWS

日向坂46、記者に扮して突撃取材! 加藤史帆「総理大臣にインタビューしたい」

トレンド2020年2月21日

 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」記者発表会が21日、東京都内で行われ、日向坂46の加藤史帆、斉藤京子、佐々木久美、東村芽依、金村美玖、小坂菜緒、上村ひなのが出席した。 続きを読む

高畑充希、山崎賢人の『ヲタ恋』顔芸を世界にアピール 「国境を越えると思う」

映画2020年2月21日

 映画『ヲタクに恋は難しい』大ヒット記念舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、出演者の高畑充希、山崎賢人が登壇した。  本作は、漫画、アニメ、BL(ボーイズラブ)をこよなく愛する“隠れ腐女子”(高畑)と“重度のゲームヲタク”(山崎)という … 続きを読む

のん「ライブ衣装作りをパワーアップしたい」 「説明を聞いて勉強させていただいています」

イベント2020年2月20日

 「Omiai リブランディング発表会」が20日、東京都内で行われ、女優ののんが登壇した。  この日、恋活・婚活マッチングアプリ「Omiai」のブランドアンバサダーに就任したのんは、同アプリのウェブCMでも着用した黄色のワンピース姿で登場し … 続きを読む

橋本祥平、お風呂シーンの稽古は「ハプニングだらけ」 舞台「キンプリ」第2弾が開幕!

舞台・ミュージカル2020年2月20日

 舞台「KING OF PRISM ―Shiny Rose Stars―」初日会見が20日、東京都内で行われ、出演者の橋本祥平、横井翔二郎、長江崚行、横田龍儀ほかが登壇した。  本作は、歌、ダンス、ジャンプなどのパフォーマンスで観客をどれだ … 続きを読む

橋本環奈「タフさだけが私の取り柄」 「21歳は諸々責任もあるので誠実に」

トレンド2020年2月20日

 腕時計ブランド・エンジェルハート「ブランドミューズ 就任発表会」が20日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top