出川哲朗、ドッキリのネタバレ台本とリハーサルに悲鳴 「ドッキリにリハーサルは要りませんから!」

2018年8月6日 / 15:51

 出川哲朗(左)と栗子

 「ベビースターラーメン60周年目 新CM&スペシャルアンバサダー発表会」が6日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める出川哲朗、栗子こと龍夢柔(ロン・モンロウ)ほかが出席した。

 株式会社おやつカンパニーは、「ベビースターラーメン」が発売60年目を迎えたことを記念して、ベビースターの楽しさ、おいしさを再発見できるプロモーションを展開する。

 その一環として、出川が栗子にドッキリを仕掛けられながら、ベビースターを使用した料理を行うCM動画が制作された。

 ほのぼのとした内容に出川は「缶を開けたら中身が食品サンプルだったり。今の時代、そんなドッキリはないですよ。昭和初期のドッキリだったし、栗子ちゃんが『出川さんかっこいい、かわいい。好き好き』とくるので、これは別部屋でロンブーの(田村)淳が見ているにおいがプンプンして、そっち(CM自体がドッキリ)の方で焦りました」とコメントした。

 会場ではCMと同じドッキリを披露するも、出川は楽屋に置いてあった台本に「ツナ偽物」「出川がマヨネーズをかけられる」など、ドッキリの内容が書かれていたことを明かし、「今日はバラエティーの皆さんではなく、CM業界の皆さんで、あまりドッキリとかはやられていないと思うけど、ドッキリの台本は絶対楽屋に置いちゃ駄目。そんなの置いてある楽屋はありませんから」と語った。

 さらに、出川はリハーサルまで行われていたことも明かし、「ドッキリにリハーサルは要りませんから!」とやりにくそうに話して、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

松井珠理奈「変顔も出していきたい」 “TikTokerデビュー”に笑顔

トレンド2018年12月11日

 「SKE48」TikTokerデビューお披露目会が11日、東京都内で行われ、SKE48の松井珠理奈、高柳明音、竹内彩姫、日高優月、お笑い芸人の小島よしおほかが登壇した。 続きを読む

page top