出川哲朗、ドッキリのネタバレ台本とリハーサルに悲鳴 「ドッキリにリハーサルは要りませんから!」

2018年8月6日 / 15:51

 出川哲朗(左)と栗子

 「ベビースターラーメン60周年目 新CM&スペシャルアンバサダー発表会」が6日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める出川哲朗、栗子こと龍夢柔(ロン・モンロウ)ほかが出席した。

 株式会社おやつカンパニーは、「ベビースターラーメン」が発売60年目を迎えたことを記念して、ベビースターの楽しさ、おいしさを再発見できるプロモーションを展開する。

 その一環として、出川が栗子にドッキリを仕掛けられながら、ベビースターを使用した料理を行うCM動画が制作された。

 ほのぼのとした内容に出川は「缶を開けたら中身が食品サンプルだったり。今の時代、そんなドッキリはないですよ。昭和初期のドッキリだったし、栗子ちゃんが『出川さんかっこいい、かわいい。好き好き』とくるので、これは別部屋でロンブーの(田村)淳が見ているにおいがプンプンして、そっち(CM自体がドッキリ)の方で焦りました」とコメントした。

 会場ではCMと同じドッキリを披露するも、出川は楽屋に置いてあった台本に「ツナ偽物」「出川がマヨネーズをかけられる」など、ドッキリの内容が書かれていたことを明かし、「今日はバラエティーの皆さんではなく、CM業界の皆さんで、あまりドッキリとかはやられていないと思うけど、ドッキリの台本は絶対楽屋に置いちゃ駄目。そんなの置いてある楽屋はありませんから」と語った。

 さらに、出川はリハーサルまで行われていたことも明かし、「ドッキリにリハーサルは要りませんから!」とやりにくそうに話して、笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

大野智&櫻井翔「嵐の付き合いは一生もの」 「ずっと一緒に共にしていくのだと確信」

イベント2020年10月29日

 「2021年用お年玉付年賀はがき 販売開始セレモニー」が29日、東京都内で行われ、年賀状コミュニケーションパートナーを務める嵐の櫻井翔と大野智が登場した。  この日は、2人が、今年の年賀状のキャッチフレーズ「このつながりは、一生もの。」を … 続きを読む

「#リモラブ」波瑠と間宮祥太朗のデートに反響 「2人が初々しくて、胸キュンがすごい」

ドラマ2020年10月29日

 波瑠が主演するドラマ「#リモラブ ~普通の恋は邪道~」(日本テレビ系)の第3話が、28日に放送された。  本作は、恋愛をさぼってきた“おひとりさま”の産業医・大桜美々(波瑠)が、SNS上で知り合った顔も名前も分からない相手「檸檬(れもん) … 続きを読む

広瀬すず、新製品発表会で一人四役 司会、宣伝部長、ゲスト女優…

イベント2020年10月28日

 富士フイルム「instax“チェキ” 広瀬すず“ひとり”新製品発表会」が28日、オンライン配信され、同社イメージキャラクターの女優の広瀬すずが登場した。  配信では、広瀬が一人四役で新製品「instax SQUARE SQ1」の魅力をPR … 続きを読む

新婚・山崎ケイ、夫とのノロケ話を披露 「好きなところ聞いたらまず『顔』って言う」

授賞式2020年10月28日

 「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、芸人部門を“よしもとメガネ選抜”の橋本直(銀シャリ)、稲田直樹(アインシュタイン)、山崎ケイ(相席スタート)、昴生と亜生(ミキ)が受賞した。  橋本は「漫才師も、 … 続きを読む

中井貴一「俳優をここまで続けるとは思わなかった」 「日本メガネベストドレッサー賞」受賞

授賞式2020年10月28日

 今、眼鏡の最も似合う各界の著名人に贈られる「第33回 日本メガネベストドレッサー賞」表彰式が27日、東京都内で行われ、受賞者の中井貴一、吉田羊、滝藤賢一、藤田ニコルほかが登壇した。  芸能界部門(男性)で受賞した中井は、約60本の眼鏡を所 … 続きを読む

page top