田中圭の「あ~ん」にガンバレルーヤが大興奮 よしこ「結婚式みたいですね」

2018年10月22日 / 15:15

 (左から)よしこ、田中圭、まひる

 「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、俳優の田中圭とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場した。

 「健康を応援する」をコンセプトにした同カフェは、無料で健康測定ができるほか、測定結果が良好だった人には飲食代の半額がキャッシュバックされる。

 同社の「健康応援団長」を務める田中は「キャッシュバックされたとしたら、格安のカフェですよね。めちゃくちゃいいじゃんって思いました。健康になることを楽しんでもらえるきっかけになればいいなと思います」とアピールした。

 また、田中が、お客様第1号として来店したガンバレルーヤの身体測定を行う一幕もあった。

 田中を見るなり「すごいイケメンですね。カッコいい~」と声をそろえ、色めき立ったガンバレルーヤは、「田中さんに体重を見られるのは恥ずかしい…」と乙女心を打ち明けながらも「(田中が)触ってるー」「ドキドキしちゃう」と田中との至近距離に大興奮しながら測定を終えた。

 測定結果は、まひるが「体重67.6キロ、身長166センチ、最高血圧138、最低血圧74」、よしこが「体重77キロ、身長160cm、最高血圧168、最低血圧84」と発表され、よしこの方がより悪い結果となった。

 罰ゲームとして、田中からノニが入った「激にが健康卵豆腐」を「あ~ん」されたよしこは「苦~い。シェフを呼んでください」と怒りをあらわにするも、「結婚式みたいですね」と前向きな感想で、田中を爆笑させた。

 一方、おいしい米粉ケーキを「あーん」されたまひるも、「甘~い。圭さんの味がします」と田中にメロメロの様子だった。


芸能ニュースNEWS

高橋一生「僕は相河一輝に限りなく近い」 主演ドラマのSPイベントは「とても楽しみ」

イベント2018年11月19日

 スペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が19日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、児嶋一哉(アンジャッシュ)、矢作穂香、北香那、戸田恵子ほかが登場した。  イベントは、生き物の“フシギ”が大好きな大学講師・ … 続きを読む

チョコレートプラネットが休養よしこの様子を明かす 長田「結構あっけらかんとしていました」

トレンド2018年11月19日

 「ソフトバンクロボティクス/ソフトバンク新製品発表会」が19日、東京都内で行われ、女優でモデルの河北麻友子、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

乃木坂46・若月佑美、卒業前最後の舞台 「ついにこの日が来たか!」

舞台・ミュージカル2018年11月19日

 舞台「鉄コン筋クリート」の囲み取材が18日、東京都内で行われ、出演者で乃木坂46の若月佑美、三戸なつめほかが登壇した。  本作は、松本大洋氏の同名コミックを舞台化したもので、暴力が飛び交い、大人の思惑がうごめく街に暮らす少年シロとクロが互 … 続きを読む

山崎努、樹木希林さんとの共演を回顧 「現場ではものすごく元気で…」

授賞式2018年11月19日

 「第10回TAMA映画賞」の授賞式が17日、東京都内で行われ、映画『モリのいる場所』に出演した俳優の山崎努が登壇した。  本作は、30年間一歩も家の外へ出ることなく、庭の生命を見つめ、描きつづけた伝説の画家・熊谷守一(通称モリ)の生涯を描 … 続きを読む

吉沢亮、最優秀新進男優を受賞 「映画を中心にやっていきたい」

授賞式2018年11月19日

 「第10回TAMA映画賞」の授賞式が17日、東京都内で行われ、最優秀新進男優賞を受賞した吉沢亮ほかが登壇した。  『リバーズ・エッジ』『猫は抱くもの』『銀魂2 掟は破るためにこそある』『ママレード・ボーイ』などの演技が認められ、受賞となっ … 続きを読む

page top