田中圭の「あ~ん」にガンバレルーヤが大興奮 よしこ「結婚式みたいですね」

2018年10月22日 / 15:15

 (左から)よしこ、田中圭、まひる

 「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、俳優の田中圭とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場した。

 「健康を応援する」をコンセプトにした同カフェは、無料で健康測定ができるほか、測定結果が良好だった人には飲食代の半額がキャッシュバックされる。

 同社の「健康応援団長」を務める田中は「キャッシュバックされたとしたら、格安のカフェですよね。めちゃくちゃいいじゃんって思いました。健康になることを楽しんでもらえるきっかけになればいいなと思います」とアピールした。

 また、田中が、お客様第1号として来店したガンバレルーヤの身体測定を行う一幕もあった。

 田中を見るなり「すごいイケメンですね。カッコいい~」と声をそろえ、色めき立ったガンバレルーヤは、「田中さんに体重を見られるのは恥ずかしい…」と乙女心を打ち明けながらも「(田中が)触ってるー」「ドキドキしちゃう」と田中との至近距離に大興奮しながら測定を終えた。

 測定結果は、まひるが「体重67.6キロ、身長166センチ、最高血圧138、最低血圧74」、よしこが「体重77キロ、身長160cm、最高血圧168、最低血圧84」と発表され、よしこの方がより悪い結果となった。

 罰ゲームとして、田中からノニが入った「激にが健康卵豆腐」を「あ~ん」されたよしこは「苦~い。シェフを呼んでください」と怒りをあらわにするも、「結婚式みたいですね」と前向きな感想で、田中を爆笑させた。

 一方、おいしい米粉ケーキを「あーん」されたまひるも、「甘~い。圭さんの味がします」と田中にメロメロの様子だった。


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、SMAPの解散発表前の空気に驚き 中居正広「あれ昔からなの」

テレビ2020年8月15日

 俳優の菅田将暉が14日放送の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)に出演。MCの中居と菅田が“2人きりのガチトーク”を展開した。  菅田は中居に興味を抱いたきっかけについて、「ザ!世界仰天ニュース」の収録時に、当時SMAPのメン … 続きを読む

「MIU404」に「UDIラボ」のメンバーが登場 「壮大な仕掛けがあった」

ドラマ2020年8月15日

 綾野剛と星野源がW主演する、金曜ドラマ「MIU404」(TBS系)の第8話が14日に放送された。  今回は、山中で男性の変死体が見つかり、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上する。事件の捜査はすぐに一課の管轄となり、伊吹(綾野)と志摩(星野 … 続きを読む

渡哲也さん10日に死去。78歳 日活アクション映画、「西部警察」などで活躍

ニュース2020年8月14日

 日活のアクション映画や刑事ドラマ「西部警察」で知られる俳優の渡哲也(わたり・てつや、本名渡瀬道彦=わたせ・みちひこ)さんが10日午後6時30分、肺炎のため死去した。78歳。兵庫県出身。14日に家族葬を行った。  渡さんは、青山学院大在学中 … 続きを読む

浜辺美波、学生たちの“青春写真”に涙 「もっと楽しんでおけばよかった」

映画2020年8月14日

 映画『思い、思われ、ふり、ふられ』初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、出演者の浜辺美波、北村匠海、福本莉子、赤楚衛二と三木孝浩監督が出席した。  本作は、男女4人の高校生の恋愛模様を描いた青春ラブストーリー。  劇中に登場する夏祭 … 続きを読む

石原さとみ主演「アンサング・シンデレラ」 がん患者と家族の物語に「涙腺やられた」

ドラマ2020年8月14日

 石原さとみが主演するドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(フジテレビ系)の5話が、13日に放送された。本作は、患者のために奮闘する総合病院の薬剤師の活躍を描く。  今回は、主人公の葵みどり(石原)が見守るがん患者とその家族 … 続きを読む

page top