田中圭の「あ~ん」にガンバレルーヤが大興奮 よしこ「結婚式みたいですね」

2018年10月22日 / 15:15

 (左から)よしこ、田中圭、まひる

 「アフラックの健康応援カフェ」オープニングイベントが22日、東京都内で行われ、俳優の田中圭とお笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるとよしこが登場した。

 「健康を応援する」をコンセプトにした同カフェは、無料で健康測定ができるほか、測定結果が良好だった人には飲食代の半額がキャッシュバックされる。

 同社の「健康応援団長」を務める田中は「キャッシュバックされたとしたら、格安のカフェですよね。めちゃくちゃいいじゃんって思いました。健康になることを楽しんでもらえるきっかけになればいいなと思います」とアピールした。

 また、田中が、お客様第1号として来店したガンバレルーヤの身体測定を行う一幕もあった。

 田中を見るなり「すごいイケメンですね。カッコいい~」と声をそろえ、色めき立ったガンバレルーヤは、「田中さんに体重を見られるのは恥ずかしい…」と乙女心を打ち明けながらも「(田中が)触ってるー」「ドキドキしちゃう」と田中との至近距離に大興奮しながら測定を終えた。

 測定結果は、まひるが「体重67.6キロ、身長166センチ、最高血圧138、最低血圧74」、よしこが「体重77キロ、身長160cm、最高血圧168、最低血圧84」と発表され、よしこの方がより悪い結果となった。

 罰ゲームとして、田中からノニが入った「激にが健康卵豆腐」を「あ~ん」されたよしこは「苦~い。シェフを呼んでください」と怒りをあらわにするも、「結婚式みたいですね」と前向きな感想で、田中を爆笑させた。

 一方、おいしい米粉ケーキを「あーん」されたまひるも、「甘~い。圭さんの味がします」と田中にメロメロの様子だった。


芸能ニュースNEWS

東京女子流「ずんだ」のアロエヨーグルトを試食 “考案者“新井ひとみ「すごくおいしい!」

トレンド2019年1月19日

 「森永アロエヨーグルト 天下一フレーバー限定試食会」が19日、東京都内で行われ、東京女子流(山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生)が登場した。 続きを読む

瑛太「時代劇のできる俳優になっていきたい」 緒形直人「若かりしころの高倉健さんのようだった」

ドラマ2019年1月19日

 時代劇専門チャンネル開局20周年記念作品「闇の歯車」の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の瑛太、緒形直人と山下智彦監督が出席した。この日、登壇予定だった橋爪功は体調不良のため欠席した。  藤沢周平原作の本作は、とある謎めい … 続きを読む

長澤まさみ、木村拓哉に悪役を提案 「いい人じゃ駄目。とことん悪くないと」

映画2019年1月19日

 映画『マスカレード・ホテル』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、連続殺人事件を解明するためにホテルに潜入するエリート刑事・新田(木村)と、彼 … 続きを読む

中尾彬、市原悦子さんとの思い出を語る 「温かい肉まんみたいな人」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

市原悦子さん告別式に500人が参列 恩地監督「いつも悦っちゃんが何とかしてくれた」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

page top