梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

2019年6月24日 / 14:46

竹逹彩奈との結婚を発表した梶裕貴

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。

 本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュージカル。歌手の中島美嘉がミュージカルに初出演することでも話題を呼んでいる。

 中島と共に主演を務める古屋は、処刑人の一家サンソン家の長男のシャルル・アンリ・サンソン役。古屋は「過酷な時代背景の中、死刑執行人という一家の中に生まれて、とても壮絶な人生を送った方ですが、それをよりリアルに演じていけたらいいなと思っています。美しさを常に意識しながら表現していきたいと思っています」と意気込みを語った。

 また、23日に竹逹彩奈との結婚を発表した梶は「僕自身も改めて気を引き締め直しました。(結婚後)初仕事になるのでとても緊張しましたが、(共演者の)皆さんと初めてお会いさせていただいて、とても温かく迎えてくださり、今はホッとしているところです」と心境を明かし、「まだバタバタですが、皆さんから温かい言葉を頂いて、幸せ者だなと思っています」と笑顔を見せた。

 さらに、MIYAVIから、結婚生活を円満に送る秘訣(ひけつ)を「報告、連絡、相談。 支えてくれる人あってのことなので、逐一、報告、連絡をして」と教えられると、「ホウレンソウですね!」と納得した様子だった。

 舞台は11月29日~12月10日、都内・ヒューリックホール東京ほかで上演。

「イノサン musicale」記者会見の様子


芸能ニュースNEWS

紅白の制作統括、出場歌手の選出理由を語る 菅田将暉は「満を持しての出演」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、全出場歌手41組が発表された。会見後には、加藤英明チーフ・プロデューサー(CP)による囲み取材が実施された。  出場歌手は過去最小の41組。「今後増え … 続きを読む

キスマイ、念願の紅白初出場に喜び 北山宏光「僕たちにしかできないパフォーマンスを」

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2(以下、キスマイ)、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foori … 続きを読む

紅白歌合戦、計8組の初出場が決定! 日向坂46、キスマイ、菅田将暉ら

音楽2019年11月14日

 年末恒例の「第70回NHK紅白歌合戦」出場歌手 発表記者会見が14日、東京都内で行われ、初出場となるKis-My-Ft2、GENERATIONS from EXILE TRIBE、Official髭男dism、Foorin、日向坂46、L … 続きを読む

中山美穂、娘役の土屋太鳳にメロメロ 「本当にほしいな、この子」

ドラマ2019年11月14日

 リバイバルドラマ「Wの悲劇」試写会が14日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、中山美穂が出席した。  BSプレミアムでは、過去の名作を現代によみがえらせる“リバイバルドラマ”シリーズとして、夏樹静子氏の傑作『Wの悲劇』を放送。製薬会社会 … 続きを読む

丸山桂里奈「2020年に絶対に結婚したい」 W杯金メダルの意外な保管場所も告白

トレンド2019年11月14日

 「東京ばな奈 キットカット ゴールド」PRイベントが14日、東京都内で行われ、女子サッカー元日本代表の丸山桂里奈が出席した。 続きを読む

page top