梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

2019年6月24日 / 14:46

竹逹彩奈との結婚を発表した梶裕貴

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。

 本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュージカル。歌手の中島美嘉がミュージカルに初出演することでも話題を呼んでいる。

 中島と共に主演を務める古屋は、処刑人の一家サンソン家の長男のシャルル・アンリ・サンソン役。古屋は「過酷な時代背景の中、死刑執行人という一家の中に生まれて、とても壮絶な人生を送った方ですが、それをよりリアルに演じていけたらいいなと思っています。美しさを常に意識しながら表現していきたいと思っています」と意気込みを語った。

 また、23日に竹逹彩奈との結婚を発表した梶は「僕自身も改めて気を引き締め直しました。(結婚後)初仕事になるのでとても緊張しましたが、(共演者の)皆さんと初めてお会いさせていただいて、とても温かく迎えてくださり、今はホッとしているところです」と心境を明かし、「まだバタバタですが、皆さんから温かい言葉を頂いて、幸せ者だなと思っています」と笑顔を見せた。

 さらに、MIYAVIから、結婚生活を円満に送る秘訣(ひけつ)を「報告、連絡、相談。 支えてくれる人あってのことなので、逐一、報告、連絡をして」と教えられると、「ホウレンソウですね!」と納得した様子だった。

 舞台は11月29日~12月10日、都内・ヒューリックホール東京ほかで上演。

「イノサン musicale」記者会見の様子


芸能ニュースNEWS

薬丸裕英、二宮和也やNEWS増田との交流を明かす 「最終的にジャニーズをけん引するのはTOKIO」

テレビ2020年7月9日

 タレントの薬丸裕英が8日放送のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系)にゲストとして出演した。  番組では、かつてジャニーズ事務所に所属し、「シブがき隊」のメンバーとして活躍した薬丸が、嵐の二宮和也やNEWSの増田貴久、ジャニ … 続きを読む

「ハケンの品格」大泉洋が再登場 「大泉洋って最高だと思いません?」の声も

ドラマ2020年7月9日

 篠原涼子が主演するドラマ「ハケンの品格」(日本テレビ系)の第4話が8日、放送された。  本作は、一匹おおかみの最強派遣社員・大前春子(篠原)の働き方を通して、新たな時代の働く者の品格を問う。  第4話では、コネ入社を自称していた新入社員の … 続きを読む

本上まなみ、外出自粛中は自宅で子どもと相撲 「夫婦間、自分自身と向き合う時間も増えた」

イベント2020年7月8日

 エイジングケアブランド「ブライトエイジ」の「500万本突破記念 ブライトエイジPR発表会」が8日、東京都内で行われ、女優の本上まなみがゲストで出席した。  同スキンケアシリーズの売り上げが500万本を突破。アンバサダーを務めて2年目となる … 続きを読む

松本穂香&奈緒、七夕イベントで浴衣姿を披露 願い事は「一緒にキャンプに行けますように」

映画2020年7月8日

 映画『みをつくし料理帖』七夕大ヒット祈願!記者会見イベントが7日、東京都内で行われ、出演者の松本穂香、奈緒と角川春樹監督が出席した。  本作は、高田郁氏のベストセラー時代劇小説を映画化。大阪に生まれた少女・澪(みお)が、天性の料理の才を武 … 続きを読む

「私の家政夫ナギサさん」スタート 多部未華子のせりふが「エグいぐらいグサグサくる」

ドラマ2020年7月8日

 多部未華子が主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」(TBS系)の初回が7日に放送された。  本作は、MR(医薬情報担当者)としてバリバリ働く28歳の独身女性・相原メイ(多部)が、おじさん家政夫の鴫野ナギサ(大森南朋)を雇ったことから巻き起 … 続きを読む

page top