梶裕貴、結婚後、初めて公の場に登場 「幸せ者だなと思っています」

2019年6月24日 / 14:46

竹逹彩奈との結婚を発表した梶裕貴

 「イノサン musicale」記者会見が24日、東京都内で行われ、出演者の古屋敬多、梶裕貴、武田航平、楽曲を提供したMIYAVIほかが登壇した。

 本作は、フランス革命時の死刑執行人サンソンを描いた坂本眞一氏の歴史大河漫画を原作としたミュージカル。歌手の中島美嘉がミュージカルに初出演することでも話題を呼んでいる。

 中島と共に主演を務める古屋は、処刑人の一家サンソン家の長男のシャルル・アンリ・サンソン役。古屋は「過酷な時代背景の中、死刑執行人という一家の中に生まれて、とても壮絶な人生を送った方ですが、それをよりリアルに演じていけたらいいなと思っています。美しさを常に意識しながら表現していきたいと思っています」と意気込みを語った。

 また、23日に竹逹彩奈との結婚を発表した梶は「僕自身も改めて気を引き締め直しました。(結婚後)初仕事になるのでとても緊張しましたが、(共演者の)皆さんと初めてお会いさせていただいて、とても温かく迎えてくださり、今はホッとしているところです」と心境を明かし、「まだバタバタですが、皆さんから温かい言葉を頂いて、幸せ者だなと思っています」と笑顔を見せた。

 さらに、MIYAVIから、結婚生活を円満に送る秘訣(ひけつ)を「報告、連絡、相談。 支えてくれる人あってのことなので、逐一、報告、連絡をして」と教えられると、「ホウレンソウですね!」と納得した様子だった。

 舞台は11月29日~12月10日、都内・ヒューリックホール東京ほかで上演。

「イノサン musicale」記者会見の様子


芸能ニュースNEWS

「95」“セイラ”松本穂香の壮絶な過去に怒りの声 「牧野が諸悪の根源」「最低過ぎて許せない」

ドラマ2024年5月28日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

「アンメット」今泉監督がカフェ店員役でサプライズ出演 「カフェのマスター、もしかして、今泉監督…?」

ドラマ2024年5月28日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第7話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「366日」チョコプラ長田の主題歌の歌声に反響 「今週はまさかのチョコプラ長田」「才能の幅があり過ぎ」

ドラマ2024年5月28日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第8話が、27日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「ACMA:GAME」グングニルのトップ“ガイド”の正体が明らかに 「思わず息をのんでしまった」「やっぱりそうか」

ドラマ2024年5月27日

 間宮祥太朗が主演するドラマ「ACMA:GAME アクマゲーム」(日本テレビ系)の第8話が、26日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  グングニルのアジトとおぼしき地下施設を目指す照朝(間宮)は、転落しそうになるところを間一髪で初(田中 … 続きを読む

「東京タワー」“比奈”池田朱那の怪演に視聴者衝撃  「比奈ちゃんが怖過ぎる」「不倫ドラマから一気にホラーに」

ドラマ2024年5月27日

 永瀬廉が主演するドラマ「東京タワー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  浅野詩史(板谷由夏)といる時間に言いようのない幸せを感じるほどに、のめり込んでいく小島透(永瀬)。その夜も、透を残し夫のもとへ … 続きを読む

Willfriends

page top