黒羽麻璃央「次はみんなでハワイに行きたい」 崎山つばさ「俳優と野球選手の二刀流で」

2019年6月3日 / 14:48

 映画『広告会社、男子寮のおかずくん』の完成披露舞台あいさつが2日、東京都内で行われ、出演者の黒羽麻璃央、崎山つばさ、小林且弥、大山真志ほかが登場した。

 本作は、人気料理男子コミックを原作に、広告会社で働き、社員男子寮に入居している「おかずくん」こと西尾和(にしお・かず)ら4人が、癖のあるクライアントに悩まされながらも、“幸せな広告を作るため”日々奮闘する様子を描く。

 “幸せな広告を作る”という夢にちなんで、それぞれの“今の夢”について質問された4人。おかずくんを演じた黒羽は「映画版では江ノ島に行ったので、次はみんなでハワイに行って、ロコモコ丼を食べたいです」と夢として次回作の構想を明かした。

 崎山は「野球選手です。ドラフト会議のときはソワソワしています。俳優と野球選手の二刀流としてパイオニアを目指したい」と無邪気に答えた。

 続けて、ミュージカル『刀剣乱舞』で活躍する黒羽と崎山に対して、小林と大山は「『刀剣乱舞』に出たい」と夢を語ると、会場から大きな拍手と歓声が沸き起こり、黒羽と崎山も笑顔を見せた。

 映画は7月12日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

「君が死刑になる前に」「現在と過去の雰囲気が違う与田祐希を堪能した」「どんどん話が複雑になる。全部回収できるのか」

ドラマ2026年5月15日

 「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第7話が、14日に放送された。  本作は、7年前にタイムスリップした琥太郎(加藤清史郎)、隼人(鈴木仁)、凛(与田祐希)が、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オ … 続きを読む

ゆうちゃみ、漢字を間違え「おやじ舌」と診断される アンガールズは「とんがり舌」

イベント2026年5月14日

 明治ブルガリアヨーグルトの体験型POP UP「塩で広がる簡単アレンジ ひと皿で満足できるヨーグルトへ。」PRイベントが14日、東京都内で行われ、アンガールズ(田中卓志、山根良顕)とゆうちゃみが登壇した。  イベントでは、ゲストが味の好みを … 続きを読む

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」「10円が人を救う話だった」「文学が分からなくても面白い」

ドラマ2026年5月14日

「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第6話が、13日に放送された。  ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む

「時すでにおスシ!?」息子“渚”中沢元紀の告白に衝撃 「息子の気持ちも分かるが3日は寝込む」「親子の距離感は自分も迷ってる」

ドラマ2026年5月13日

 永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第6話が、12日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、子育てを終え、50歳で久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人 … 続きを読む

「リボーン~最後のヒーロー~」「光誠(高橋一生)による光誠(高橋一生)のものまねがすごかった」「今の光誠の中身は一体誰なんだろう?」

ドラマ2026年5月13日

 「リボーン~最後のヒーロー~」(テレビ朝日系)の第5話が、12日に放送された。  本作は、富と名声を手に入れた上層社会に生きる男・根尾光誠(高橋一生)が、ある日突然、下町の商店街で暮らす野本英人(高橋・二役)に転生。しかも、そこは2012 … 続きを読む

page top