Snow Man、初のCM起用に喜び 目黒蓮「滝沢くんに『熱過ぎる』って言われる」

2019年5月27日 / 17:20

 「6月9日はロックアイスの日! Snow Man“初”CMキャラクター就任記者発表会」が27日、東京都内で行われ、ジャニーズJr.のアイドルグループSnow Manの岩本照、深澤辰哉、渡辺翔太、阿部亮平、宮舘涼太、佐久間大介、向井康二、目黒蓮、ラウールが登場した。

 Snow Manは、ロックアイスのおいしさや多様な使い方を周知するための6月9日の記念日「ロックアイスの日」をPRする新CMキャラクターに起用された。

 グループ初となる新CM起用について深澤は「うれしかったです。僕たちはSnow Manという名前で、いずれは氷とか雪のお仕事に関わることができたらいいなと思っていたので、(CMキャラクターは)僕たちしかいないなと思って頑張りました」と喜びを語った。

 岩本も「(新CMは)ダンスやアクロバットなど、Snow Manらしさを発揮できたと思います」と手応えを語った。

 グループ名にちなみ、「実は私は○○マン」という自己紹介のフィリップを書くことを求められると、メンバー最年少のラウールは「天真らんMan」と回答。「僕は現役の高校生なので、いつも元気で明るくて、みんなが元気になってくれているのかなって」と笑顔でコメントした。

 「気合満Man」と答えた目黒は「僕は熱いタイプの男で、去年事務所の大人の人に、気持ちが熱過ぎて仕事のことに対する手紙を書いたんですよ。自分の顔写真も貼って出そうと思った寸前にSnow Manに加入が決まったので、その手紙を捨てました。滝沢(秀明)くんにも『おまえは熱過ぎて面倒くさい』ってよく言われます」とエピソードを披露した。

 また、高さ約1メートルの「氷の雪だるま」がSnow Manに贈呈されると、メンバーらは「すげー大きい」「家に置きたいぐらいにかわいい」と口々にリアクションし、大喜びだった。


芸能ニュースNEWS

「クロスロード ~救命救急の約束~」「正しいことは何なのかを考えさせられる回だった」「森崎ウィンくんがアイン先生を演じている意味を重く感じた」

ドラマ2026年7月22日

 「クロスロード ~救命救急の約束~」(テレビ朝日系)の第3話が21日に放送された。  本作は、救命救急医療の最前線でもがく、若き救命医・救急隊員・警察官らの正義と成長を描く本格医療ドラマ。(※以下、ネタバレを含みます)  ある日、産廃処理 … 続きを読む

『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア ドウェイン・ジョンソンの神対応に涙するファンも

映画2026年7月21日

 映画『モアナと伝説の海』ジャパンプレミア モア夏祭り・ブルーカーペットイベントが20日、東京都内で行われ、出演者のキャサリン・ランガイア、ドウェイン・ジョンソン、日本版声優のTSUZUMI、尾上松也が登壇した。   会場となった恵比寿ガー … 続きを読む

「GTO」“鬼塚”反町隆史と“あずさ”松嶋菜々子の冒頭シーンに反響 「リアル夫婦にニヤニヤした」「自宅のシーンがリアル」

ドラマ2026年7月21日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった … 続きを読む

「一次元の挿し木」“悠”山田涼介と“牛尾”吉原光夫が対峙 「悠、ちゃぽん男から逃げて」「水の音が恐怖」

ドラマ2026年7月20日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと … 続きを読む

「ラストノート」“葵”内田有紀と“澄晴”寺西拓人が思惑を抱えたデートへ 「澄晴はもう葵さんのこと好きじゃん」「優子は服装もお化粧も怖い」

ドラマ2026年7月17日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第2話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

page top