滝沢秀明、年末年始の「LINE」CMに登場 自身の“スタンプ化”には「ちょっと照れます」

2018年12月27日 / 17:16

「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明

 「新春 LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会が27日、東京都内で行われ、「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明が出席した。

 年内で芸能活動を引退し、プロデュース業に専念する滝沢が、年末年始(12月31日~2019年1月2日)に3日間限定で放映される「LINE」の特別TVCMに出演する。また、滝沢のさまざまな表情で制作した「おみくじ年賀スタンプ」も発売される。

 今回のオファーに滝沢は「僕も当たり前のように毎日使っているものなので、すごくびっくりしたし、うれしかったです」と喜びのコメントを。

 “自身のスタンプ化”については「まさか自分のスタンプができるとは夢にも思っていなかったので、ちょっと照れますね」と語り、実際に完成スタンプがお披露目されると「不思議な感じがします」と語った。

 CM内では、歌も披露している滝沢。「どんなときにもあなたがいて そっと背中を押してくれた だから踏み出せました」という歌詞については、「リアルタイムの僕の心情をCMに乗せてくださったのかな…。歌詞もCMもシンプルですが、心に刺さるものとなっているので、ぜひ見ていただきたい」とアピールした。

 会場では「新春LINEおみくじ」にも挑戦。「心・技・体、整いました」とメッセージの付いた「大吉」を引き当てた滝沢は「最高じゃないですか。やっぱりおみくじは大吉を引かないと。今の僕にはぴったりのおみくじです」と声を弾ませた。

 最後に滝沢は「今回このようなお話を頂き、僕にとってはお年玉をもらった気分です。来年からは立場が変わって新たなステージが待っていますので、皆さんが笑顔になれるような作品をどんどん作っていけるように頑張ります」と言葉に力を込めた。

LINEキャラクターのブラウンと戯れる滝沢秀明


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top