滝沢秀明、年末年始の「LINE」CMに登場 自身の“スタンプ化”には「ちょっと照れます」

2018年12月27日 / 17:16

「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明

 「新春 LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会が27日、東京都内で行われ、「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明が出席した。

 年内で芸能活動を引退し、プロデュース業に専念する滝沢が、年末年始(12月31日~2019年1月2日)に3日間限定で放映される「LINE」の特別TVCMに出演する。また、滝沢のさまざまな表情で制作した「おみくじ年賀スタンプ」も発売される。

 今回のオファーに滝沢は「僕も当たり前のように毎日使っているものなので、すごくびっくりしたし、うれしかったです」と喜びのコメントを。

 “自身のスタンプ化”については「まさか自分のスタンプができるとは夢にも思っていなかったので、ちょっと照れますね」と語り、実際に完成スタンプがお披露目されると「不思議な感じがします」と語った。

 CM内では、歌も披露している滝沢。「どんなときにもあなたがいて そっと背中を押してくれた だから踏み出せました」という歌詞については、「リアルタイムの僕の心情をCMに乗せてくださったのかな…。歌詞もCMもシンプルですが、心に刺さるものとなっているので、ぜひ見ていただきたい」とアピールした。

 会場では「新春LINEおみくじ」にも挑戦。「心・技・体、整いました」とメッセージの付いた「大吉」を引き当てた滝沢は「最高じゃないですか。やっぱりおみくじは大吉を引かないと。今の僕にはぴったりのおみくじです」と声を弾ませた。

 最後に滝沢は「今回このようなお話を頂き、僕にとってはお年玉をもらった気分です。来年からは立場が変わって新たなステージが待っていますので、皆さんが笑顔になれるような作品をどんどん作っていけるように頑張ります」と言葉に力を込めた。

LINEキャラクターのブラウンと戯れる滝沢秀明


芸能ニュースNEWS

「最愛」“しおり”田中みな実に衝撃の展開 “後藤”及川光博の“キャリーバッグの中身”に注目が集まる

ドラマ2021年11月28日

 吉高由里子が主演するドラマ「最愛」(TBS系)の第7話が、26日に放送された。  本作は、殺人事件の重要参考人となった実業家の真田梨央(吉高)と、梨央の初恋の相手で、事件の真相を追う刑事の宮崎大輝(松下洸平)、弁護士の加瀬賢一郎(井浦新) … 続きを読む

水原希子、最後の晩さんに選ぶのは「おすし」 「自分の中では圧倒的ナンバーワン」

CM2021年11月26日

 「CocochiCosme 新TV-CM 記者発表会」が26日、東京都内で行われ、女優の水原希子が出席した。  化粧品販売を手掛ける同社は「AG アルティメット フェイシャルクリームマスク」など3商品を新発売する。  同社の新CMに出演し … 続きを読む

城田優「カムカムエヴリバディ」で語りを担当 「“第4のヒロイン”と言ってもいいのでは」

ドラマ2021年11月26日

 上白石萌音が初代ヒロインの安子を演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」。ドラマの語りを担当している城田優からインタビューコメントが届いた。  城田は、今回のオファーについて「光栄の一言に尽きます。以前『純と愛』に出演させていた … 続きを読む

「すぱっち」裏切り者の正体が判明「豹変ぶりがすごい」 “聡美”松嶋菜々子の「かわいい人」に「最強」の声

ドラマ2021年11月26日

 江口のりこが主演するドラマ「SUPER RICH」(フジテレビ系)の第7話が、25日に放送された。  本作は、幸せの形=“スーパーリッチ”を追い求めるキャリアウーマンの、ジェットコースターのような波瀾(はらん)万丈な半生を描く。(※以下、 … 続きを読む

西島秀俊「モンブランが好き過ぎて『モンさん』と呼ばれている」 内野聖陽「ちょっとエッチな方向に持っていきたがる」

映画2021年11月26日

 劇場版『きのう何食べた?』大ヒット舞台あいさつが25日、東京都内で行われ、出演者の西島秀俊と内野聖陽が登壇した。  本作は、よしながふみ氏の人気漫画を原作に、西島・内野がダブル主演したドラマの劇場版。雇われ弁護士のシロさんこと筧史朗 (西 … 続きを読む

amazon

page top