滝沢秀明、年末年始の「LINE」CMに登場 自身の“スタンプ化”には「ちょっと照れます」

2018年12月27日 / 17:16

「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明

 「新春 LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会が27日、東京都内で行われ、「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明が出席した。

 年内で芸能活動を引退し、プロデュース業に専念する滝沢が、年末年始(12月31日~2019年1月2日)に3日間限定で放映される「LINE」の特別TVCMに出演する。また、滝沢のさまざまな表情で制作した「おみくじ年賀スタンプ」も発売される。

 今回のオファーに滝沢は「僕も当たり前のように毎日使っているものなので、すごくびっくりしたし、うれしかったです」と喜びのコメントを。

 “自身のスタンプ化”については「まさか自分のスタンプができるとは夢にも思っていなかったので、ちょっと照れますね」と語り、実際に完成スタンプがお披露目されると「不思議な感じがします」と語った。

 CM内では、歌も披露している滝沢。「どんなときにもあなたがいて そっと背中を押してくれた だから踏み出せました」という歌詞については、「リアルタイムの僕の心情をCMに乗せてくださったのかな…。歌詞もCMもシンプルですが、心に刺さるものとなっているので、ぜひ見ていただきたい」とアピールした。

 会場では「新春LINEおみくじ」にも挑戦。「心・技・体、整いました」とメッセージの付いた「大吉」を引き当てた滝沢は「最高じゃないですか。やっぱりおみくじは大吉を引かないと。今の僕にはぴったりのおみくじです」と声を弾ませた。

 最後に滝沢は「今回このようなお話を頂き、僕にとってはお年玉をもらった気分です。来年からは立場が変わって新たなステージが待っていますので、皆さんが笑顔になれるような作品をどんどん作っていけるように頑張ります」と言葉に力を込めた。

LINEキャラクターのブラウンと戯れる滝沢秀明


芸能ニュースNEWS

吉田鋼太郎「田中圭が止まらない」 『劇場版おっさんずラブ』のシリーズ化を希望

映画2019年8月23日

 『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』初日舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演者の田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、伊藤修子、児嶋一哉、沢村一樹、志尊淳、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎と瑠東東一郎監督が登壇した。 … 続きを読む

りゅうちぇる、生きづらさを感じた過去を語る 「自分を偽ったりもしたけど結局孤独だった」

トレンド2019年8月23日

 「True Colors Festival-超ダイバーシティ芸術祭-」記者会見が23日、東京都内で行われ、アンバサダーに就任した、作家・スポーツライターの乙武洋匡氏、タレントのりゅうちぇる、IVAN、ラブリが出席した。 続きを読む

竹中直人「映画館を出たら街が荒野に見えるはず」 「この映画は『許されざる者』を超えている」

映画2019年8月23日

 映画『荒野の誓い』のトークイベントが23日、東京都内で行われ、俳優の竹中直人が登場した。  本作は、退役間近の陸軍大尉(クリスチャン・ベール)、家族を殺された未亡人(ロザムンド・パイク)、死期が迫るシャイアン族の族長(ウェス・ステューディ … 続きを読む

星野源のサプライズ登場にファン歓喜 6年ぶりの主演映画は「すてきな喜劇になった」

映画2019年8月23日

 映画『引っ越し大名』公開直前イベントが23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹とキャイ~ンのウド鈴木が出席した。  本作は、引っ越し奉公に任命された姫路藩の引きこもり侍・片桐春之介(星野源)が、お国の一大事を救うため、超難関 … 続きを読む

蒼井優、結婚祝福に「ありがとうございます」 池松壮亮、ピエール瀧への思いを語る

映画2019年8月23日

 映画『宮本から君へ』完成披露舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の池松壮亮、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作の新井英樹氏が登壇した。  本作は、新井氏の伝説的漫画を実写映画化。金なしコネなし勝ち目なし…。でも情 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top