滝沢秀明、年末年始の「LINE」CMに登場 自身の“スタンプ化”には「ちょっと照れます」

2018年12月27日 / 17:16

「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明

 「新春 LINEおみくじ~お年玉キャンペーン2019~」発表会が27日、東京都内で行われ、「LINEの年賀スタンプアンバサダー」に就任した滝沢秀明が出席した。

 年内で芸能活動を引退し、プロデュース業に専念する滝沢が、年末年始(12月31日~2019年1月2日)に3日間限定で放映される「LINE」の特別TVCMに出演する。また、滝沢のさまざまな表情で制作した「おみくじ年賀スタンプ」も発売される。

 今回のオファーに滝沢は「僕も当たり前のように毎日使っているものなので、すごくびっくりしたし、うれしかったです」と喜びのコメントを。

 “自身のスタンプ化”については「まさか自分のスタンプができるとは夢にも思っていなかったので、ちょっと照れますね」と語り、実際に完成スタンプがお披露目されると「不思議な感じがします」と語った。

 CM内では、歌も披露している滝沢。「どんなときにもあなたがいて そっと背中を押してくれた だから踏み出せました」という歌詞については、「リアルタイムの僕の心情をCMに乗せてくださったのかな…。歌詞もCMもシンプルですが、心に刺さるものとなっているので、ぜひ見ていただきたい」とアピールした。

 会場では「新春LINEおみくじ」にも挑戦。「心・技・体、整いました」とメッセージの付いた「大吉」を引き当てた滝沢は「最高じゃないですか。やっぱりおみくじは大吉を引かないと。今の僕にはぴったりのおみくじです」と声を弾ませた。

 最後に滝沢は「今回このようなお話を頂き、僕にとってはお年玉をもらった気分です。来年からは立場が変わって新たなステージが待っていますので、皆さんが笑顔になれるような作品をどんどん作っていけるように頑張ります」と言葉に力を込めた。

LINEキャラクターのブラウンと戯れる滝沢秀明


芸能ニュースNEWS

「あの子の子ども」女子高生“福”桜田ひより、妊娠が判明し不安があふれ… 「中高生に見てもらいたい」「学校の授業で流すのもいい」

ドラマ2024年7月17日

 桜田ひよりが主演するドラマ「あの子の子ども」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった高校2年生カップル・川上福(桜田)と月島宝(細田佳 … 続きを読む

「さち僕」浮気された“早智”中山ひなのの言動に賛否の声 「ちょっと怖い…」「抱え込んで爆発しそうで怖い」

ドラマ2024年7月17日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

ポカリスエットの夏フェスムービーが公開、今年は打首獄門同好会とコラボ!

音楽2024年7月16日

 大塚製薬の「ポカリスエット」と打首獄門同好会の楽曲「BUNBUN SUIBUN」がコラボし、楽曲を使用した、夏フェス向けのムービー「なにはともあれ こまめにゴクっと」篇が公開された。  夏フェスを楽しみにしている人に向けて、打首獄門同好会 … 続きを読む

「海のはじまり」“夏”目黒蓮と“海”泉谷星奈の涙シーンにもらい泣き 「星奈ちゃんのお芝居がすごい」「夏くんのパパ、きっともう始まってる」

ドラマ2024年7月16日

 目黒蓮が主演するドラマ「海のはじまり」(フジテレビ系)の第3話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、ある日、自分と血のつながった娘がいることを知った主人公の青年・月岡夏(目黒)の姿を描く“親子の愛”の物語。  夏は恋 … 続きを読む

「マウンテンドクター」“歩”杉野遥亮の救助、“江森”大森南朋の不穏展開に反響 「CGじゃないよね」「大森南朋が超不穏」

ドラマ2024年7月16日

 杉野遥亮が主演するドラマ「マウンテンドクター」(フジテレビ系)の第2話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、山岳医療の現場に放り込まれた青年医師・宮本歩(杉野)が、さまざまな思いを抱えた患者や医療従事者たちと触れ合い … 続きを読む

Willfriends

page top