2.5次元俳優による新ユニット「TFG」がお披露目 赤澤遼太郎「目指せ紅白、目指せ武道館」

2019年5月27日 / 16:00

TFGの赤澤遼太郎

 アーティストグループ「TFG」が27日、東京都内で初のファンミーティング「TFG おひろめFan Party」を開催した。公演前には記者会見を行い、俳優の赤澤遼太郎、前川優希、佐藤信長、坂垣怜次、堀田怜央、桜庭大翔、健人が登壇した。

 「TFG」は、2.5次元舞台などを中心に活躍する俳優7人によって結成された、“五感”をコンセプトとしたアーティストグループ。それぞれが担当カラーと担当フレグランスを持つ。会見では、デビューシングル「My dear Summer」を初めて歌唱し、2ndファンミーティングを7月16日に開催することを発表した。

 この日のファンミーティングのチケットが即完売したことを受けて、赤澤は「信じ難いというか、ある意味、覚悟がもっと決まりました。それだけたくさんの方が期待してくださっていると思った」と思いを語った。

 一方、前川は「メジャーデビューしますって決定したときは、不安な気持ちだった。普段、役者として生活している僕たちが、アーティストとして活動するために、どんな挑戦をしなきゃいけないのかなという気持ちでいっぱいでしたが、僕らなりに皆さまに応援していただけるような大きなコンテンツにしていきたいと思っています」と語った。

 最後は、坂垣が「まだスタートしたばっかりですが、目指せ武道館です」と力強く宣言。これを受けて、報道陣から「紅白歌合戦は?」という声が上がると、坂垣は「それも目標です。 有名な音楽番組も出たいですし、そのためには一歩一歩、一人一人がスキルアップしていかないといけないと思います」と話し、赤澤も「目指せ紅白、目指せ武道館」と目標を掲げた。

グループ結成後初の記者会見に登場したTFG


芸能ニュースNEWS

田中みな実、男性との食事会には「シンプルな服」 「気合の入った服だと『やる気満々だな』って…」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの田中みな実が出席した。  「芸能部門」で受賞した田中は、「歴史ある賞を頂き、誠に恐縮です」と喜びのスピーチを。この日のドレスは「スタイリストさんと一緒に考 … 続きを読む

中村倫也「ベストドレッサー賞」を受賞 家では「スエットにパーカーにモコモコの靴下」

授賞式2020年11月26日

 「第49回ベストドレッサー賞」授賞式が25日、東京都内で行われ、俳優の中村倫也が出席した。  「芸能部門」で受賞した中村は、輝くスーツ姿で登場。「華やかな場なので、ちょっと“らしくない”光沢を散りばめさせていただきました」と語り、照れ笑い … 続きを読む

アレク&川崎希夫妻、ラブラブな姿を披露 「ペアレンティングアワード」を受賞

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者のアレクサンダー&川崎希夫妻が出席した。  先月23日に、第2子の長女が誕生したばかりのアレク&川崎夫妻は「カップル部門」で受賞した。  川崎は「この度は素晴ら … 続きを読む

篠田麻里子、コロナ禍での出産を語る 「マスクをしての陣痛って本当に地獄で、苦しかった」

授賞式2020年11月25日

 「第13回 ペアレンティングアワード」授賞式が25日、東京都内で行われ、受賞者の篠田麻里子、横澤夏子ほかが出席した。  今春、第1子となる女児を出産した篠田は「ママ部門」で受賞。「私自身、3月末のコロナ禍での出産で、育児を楽しむというより … 続きを読む

山田裕貴、俳優としてのスタンスを語る 大切なのは「人の気持ちを考えること」

イベント2020年11月25日

 エンターテインメントのカリキュラムをオンラインで学べる「ワタナベNオンラインハイスクール」記者発表会が24日、東京都内で行われ、ワタナベエンターテインメント所属の山田裕貴、中川翔子、お笑いトリオの四千頭身、林拓磨が出席した。  現在放送中 … 続きを読む

page top