東山紀之、「7MEN侍」に加入希望!? 「年齢制限があるみたいなので影武者で」

2019年5月10日 / 10:11

東山紀之

 新作モバイルゲーム「リネージュM」リリース発表会が9日、東京都内で行われ、東山紀之、ジャニーズJr.内のユニットの「7MEN侍」が出席した。

 新CM「伝説が来る」篇で、背後に軍勢を従えたリーダー格の人物を演じた東山は「これ以上無い、進化を遂げてきたゲーム。その世界観を表現できたと思う」と満足げ。また「7MEN侍」の印象について、「侍がキチッと心の中にあるような良い青年たち。僕もグループの中に入れてもらいたい。ただ年齢制限があるみたいなので、影武者という形で…」とおちゃめに語った。

 一方、「7MEN侍」の本高克樹は共演を振り返り、「ものすごい大先輩なので最初は緊張したのですが、東山さんが話し掛けてくれて、リラックスして臨めました」と東山に感謝。これを聞いた東山は「これから頑張っていけば、そのうちお年玉が配られると思います」とほほ笑み、メンバーも「うれしい!」と大喜びだった。

 さらに中村嶺亜が「撮影ですごく緊張していて『どうしよう』と思っていたのですが、東山さんが優しくアドバイスをしてくれて、本当にいい先輩だなと思いました」と続けると、東山は「(お年玉より)先に小遣いかもしれませんね」と上機嫌で語り、笑いを誘った。

 「7MEN侍」というグループ名について、東山は「最初に聞いた時はびっくりしました。久々にジャニーさんの“大技”が出たなという感じ」と驚きを口にしながらも、「これから徐々に浸透して、いい名前になっていくんじゃないかな。非常に楽しみな後輩になると思います」と期待を込めた。

 新CM「伝説が来る」篇は10日からオンエア。

(左から)今野大輝、五十嵐玲央、佐々木大光、本高克樹、東山紀之、中村嶺亜、菅田琳寧、矢花黎


芸能ニュースNEWS

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)のような人と一緒に働けたらなと思う」「実際にあんなに当たり散らかされる仕事なら、やっている人すごいわ」

ドラマ2025年10月21日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む

木村拓哉「山田組は撮影現場という豊かさを教えてくれる」 倍賞千恵子「山田組は人間としての学校」『TOKYOタクシー』完成披露上映会

映画2025年10月21日

 映画『TOKYOタクシー』の完成披露上映会が20日、東京都内で行われ、出演者の倍賞千恵子、木村拓哉、迫田孝也、優香、中島瑠菜、山田洋次監督が登壇した。  本作は、仏映画『パリタクシー』をリメーク。タクシー運転手の宇佐美浩二(木村)が、85 … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博が「父親」になろうと思った理由に反響 「玄一の言葉が胸に響いて泣いた」「好きなものを探すって原点」

ドラマ2025年10月20日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第2話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公の心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「早くもクライマックス状態。毎回こんなレースを見せられたらやばい」「人間以上に馬たちの好演が光る」

ドラマ2025年10月20日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第2話が、19日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

「良いこと悪いこと」連続殺人事件に“3人目の犠牲者”が… “ターボー”森本慎太郎の登場に「怪し過ぎる」「まだ生きてほしい」

ドラマ2025年10月20日

 間宮祥太朗と新木優子がW主演するドラマ「良いこと悪いこと」(日本テレビ系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、かつて鷹里小学校・6年1組のリーダーだった高木将(間宮)が、22年ぶりにタイムカプセルを掘 … 続きを読む

Willfriends

page top