堤真一「舞台の共演者と昨日も飲んでいた」 石田ゆり子「夕日を眺めながら飲めたら幸せ」

2019年4月22日 / 22:16

新CMに出演する(左から)濱田岳、石田ゆり子、堤真一、鈴木亮平、足立梨花

 「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」が22日、東京都内で行われ、同商品の新CMに出演する堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が登場した。

 同商品は「キリン一番搾り」をリニューアルし、麦本来のうまみが感じられる調和の取れた味わいに進化させたビール。5人は約100人の“一番搾りファン”と共に乾杯し、同商品の完成を祝福した。

 「新・一番搾りを一番飲みたい瞬間はどんなとき?」と聞かれた堤は「舞台後」と回答。「今舞台をやっているんですけど、昨日も共演者や仲間と池袋の芝生の広いところで、みんなで缶を持って飲みました」とエピソードを披露した。

 石田は「お天気のいい日の夕暮れどきに、きれいな夕日を眺めながら飲みたいです。空をぼーっと眺めているのが好きなので、そのときにグッといけたら幸せです」と笑顔で話した。

 鈴木は「北海道の大自然の絶景を眺めながら飲みたいです。出張が多い方だと新幹線の窓から富士山を眺めながら、その瞬間にプシュッとやってもらうのもいいですね」とコメント。

 濱田は「仕事終わりにスタッフさんや共演者の方とゴクゴクと飲みたいです。飲んだ後のしばしの沈黙がたまりません。あの時間が至福のときです」と満面の笑みで語り、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「鍵のかかった部屋」大野智の演技に「天才的」の声 特別編の放送継続にファン歓喜!「幸せ過ぎる」

ドラマ2020年6月2日

 嵐の大野智が主演したドラマ「鍵のかかった部屋」の特別編(フジテレビ系)の第4話が1日に放送された。  本作は、奇才の防犯オタク・榎本径(大野)が、弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)と共に難解な密室事件を解明していく謎解きミ … 続きを読む

本多劇場グループが一人芝居を有料ライブ配信 井上小百合「自分が成長できたのを感じました」

舞台・ミュージカル2020年6月2日

 本多劇場グループPRESENTS「DISTANCE」囲み取材会が1日、東京都内の本多劇場で行われ、同劇場グループ総支配人の本多愼⼀郎氏、同劇場グループ代表の本多一夫氏、企画・脚本・演出の川尻恵太氏と御笠ノ忠次氏、俳優の永島敬三、井上小百合 … 続きを読む

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

page top