堤真一「舞台の共演者と昨日も飲んでいた」 石田ゆり子「夕日を眺めながら飲めたら幸せ」

2019年4月22日 / 22:16

新CMに出演する(左から)濱田岳、石田ゆり子、堤真一、鈴木亮平、足立梨花

 「新おいしい!新・一番搾り完成体験会」が22日、東京都内で行われ、同商品の新CMに出演する堤真一、石田ゆり子、鈴木亮平、濱田岳、足立梨花が登場した。

 同商品は「キリン一番搾り」をリニューアルし、麦本来のうまみが感じられる調和の取れた味わいに進化させたビール。5人は約100人の“一番搾りファン”と共に乾杯し、同商品の完成を祝福した。

 「新・一番搾りを一番飲みたい瞬間はどんなとき?」と聞かれた堤は「舞台後」と回答。「今舞台をやっているんですけど、昨日も共演者や仲間と池袋の芝生の広いところで、みんなで缶を持って飲みました」とエピソードを披露した。

 石田は「お天気のいい日の夕暮れどきに、きれいな夕日を眺めながら飲みたいです。空をぼーっと眺めているのが好きなので、そのときにグッといけたら幸せです」と笑顔で話した。

 鈴木は「北海道の大自然の絶景を眺めながら飲みたいです。出張が多い方だと新幹線の窓から富士山を眺めながら、その瞬間にプシュッとやってもらうのもいいですね」とコメント。

 濱田は「仕事終わりにスタッフさんや共演者の方とゴクゴクと飲みたいです。飲んだ後のしばしの沈黙がたまりません。あの時間が至福のときです」と満面の笑みで語り、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

日曜劇場「キャスター」「ある意味、伝説の日曜劇場になってしまったかも」「果たして続編はあるのか」

ドラマ2025年6月16日

 日曜劇場「キャスター」(TBS系)の第10話(最終回)が、15日に放送された。  本作は、型破りなキャスターの進藤壮一(阿部寛)が、テレビ局の報道番組を舞台に、闇に葬られた真実を追求し悪を裁いていく社会派エンターテインメント。(*以下、ネ … 続きを読む

「神説教」最終回 “静香”広瀬アリスの最大の神説教に「しびれた」 「金八先生やヤンクミみたいに続編に期待」

ドラマ2025年6月16日

 広瀬アリスが主演するドラマ「なんで私が神説教」(日本テレビ系)の最終話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  静(広瀬)を陥れようとする生徒・脇坂(萩原護)によって「強制退学者リスト」が流出し、学園には保護者やマスコミから説明 … 続きを読む

「ムサシノ輪舞曲」10年愛を終える“阿川”正門良規が「いい男過ぎる」 “ヨリコ”影山優佳とのシーンは「心臓がキューッとなった」

ドラマ2025年6月16日

 正門良規(Aぇ! group)が主演するドラマ「ムサシノ輪舞曲」(テレビ朝日系)の第9話が、14日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  阿川龍平(正門)は、沼田ヨリコ(影山優佳)から思いがけない告白を受ける。これまで武蔵原環(高梨臨) … 続きを読む

「PJ ~航空救難団~」「誰だって心はボロボロの中古だ」「救う人たちは、みんな“傷だらけの天使”なんだ」

ドラマ2025年6月13日

 「PJ ~航空救難団~」(テレビ朝日系)の第8話が、12日に放送された。  本作は、航空自衛隊航空救難団に所属する救難員(通称PJ/パラレスキュージャンパー)を育てる救難教育隊の教官・宇佐美誠司(内野聖陽)と、選抜試験を突破した訓練生たち … 続きを読む

土曜ドラマ「なんで私が神説教」の全キャストがクランクアップ 主演の広瀬アリスが生徒たちからのサプライズに大感激

ドラマ2025年6月13日

 現在放送中の⽇本テレビ系 ⼟曜ドラマ「なんで私が神説教」毎週土曜夜9時~が、6月14日(土)で最終回を迎える。  物語は、無職⽣活を脱却するためになんとなく⾼校教師になった主⼈公・麗美 静(広瀬アリス)が、問題児ぞろいの⽣徒たちの事情に巻 … 続きを読む

Willfriends

page top