石田ゆり子「家に置く全てのものは恋をするように選んできた」 CMで夫婦役共演のムロツヨシと登壇

2019年4月9日 / 16:31

 CMで夫婦役を演じるムロツヨシ(左)と石田ゆり子

 「TOKYO リノベーション ミュージアム」グランドオープン記者発表会が9日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めている石田ゆり子とムロツヨシが出席した。

 13日にパナソニック東京汐留ビルにオープンする同施設は「リノベーションを、見て、学び、感じて、ひらめく」をテーマに、大型映像や空間模型、リアルサイズのモデル空間など、さまざまな形で理想のリノベーションイメージを体感できる施設になっている。

 イベントには、CMで理想の仲良し夫婦を演じている石田とムロが出席。2人は一足早く内覧し、ムロは「リノベーションと聞いて、大きく間取りを変えたり、工事で一新するイメージでしたけど、そんな大きなことではなく、例えば壁紙ではなく壁を塗るだとか、ポイントでいろいろな選択肢が増えると思いました。ぜひ皆さん来ていただいて、選択肢を増やしていただきたいと思います」と紹介した。

 石田は「もともとリノベーションとか家のことに興味がありましたので、自分のことのようにわくわくしながら、とても勉強になりました」と話した。

 施設内では、内装を変更する際に間取りを変更する、しないのイメージ例を紹介するコーナーもあり、ムロは「私は賃貸ですので、間取りを変更せずに新しくできたらと思います。賃貸の人にはうれしいですよね」と語った。

 同施設では「家に、恋。」というキャッチコピーがあり、石田は「私は家が大好きなので、家に置く全てのものは恋をするように選んできたと思うので、すてきなキャッチコピーだなと思います」と共感を寄せた。


芸能ニュースNEWS

戸田恵梨香とムロツヨシの“運命の出会い”に反響 「やっぱりすてきなコンビ」

ドラマ2020年6月6日

 戸田恵梨香とムロツヨシが共演し、2018年に放送された人気ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)の特別編・第1話が5日に放送された。  本作は、若年性アルツハイマーに侵された女医の北澤尚(戸田)と、尚をけなげに支える元小説家・間宮真 … 続きを読む

竹内結子のクールな探偵「ミス・シャーロック」登場 「美しい上に格好良過ぎ」

ドラマ2020年6月6日

 動画配信サービス「Hulu」で2018年に配信されたドラマ「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」の第1話と第2話が5日の「金曜ロードSHOW!」(日本テレビ系)で放送された。  本作は、「名探偵シャーロック・ホームズとその相方 … 続きを読む

千眼美子「今恋をしています!」 「今日の見出しはここじゃないかな」

映画2020年6月4日

 映画『心霊喫茶「エクストラ」の秘密-The Real Exorcist-』大ヒット舞台あいさつが4日、東京都内で行われ、出演者の千眼美子、伊良子未來、大浦龍宇一が登壇した。  本作は、宗教家の大川隆法氏が原作・製作総指揮を務めたオリジナル … 続きを読む

藤田ニコル、神田愛花にモテるためのアドバイス 「イチャイチャするのを我慢して」

テレビ2020年6月4日

 モデルでタレントの藤田ニコルが3日放送のバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演。電話出演したフリーアナウンサーの神田愛花の悩みにアドバイスを送る場面があった。  新型コロナウイルスの感染拡大の影響による自粛期 … 続きを読む

18年前の松本潤に「オーラヤバ過ぎ」 「ごくせん」特別編が放送開始

ドラマ2020年6月4日

 2002年に放送された仲間由紀恵主演の人気ドラマ「ごくせん」(日本テレビ系)第1シリーズの特別編が3日、放送された。  本作は、極道の跡取り娘である高校教師・通称ヤンクミ(仲間)が、問題児ばかりのクラスの担任として奮闘する学園ドラマ。嵐の … 続きを読む

page top