中村倫也と木下晴香が「ホール・ニュー・ワールド」を熱唱 中村「出てくるだけで帰りたくなりました」

2019年4月22日 / 15:25

木下晴香(左)と中村倫也

 映画『アラジン』“ホール・ニュー・ワールド”お披露目イベントが22日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務めた俳優の中村倫也と木下晴香が出席した。

 本作は、アニメ『アラジン』の実写映画版。『シャーロック・ホームズ』シリーズなどのガイ・リッチーが監督を務め、貧しい青年アラジン、王宮の外の世界で自由を求める王女ジャスミン、そして三つの願いをかなえることができるランプの魔人ジーニーが繰り広げる冒険を描く。

 この日は、劇中さながらに空中に浮かぶ魔法のじゅうたんがステージに設置され、2人はアラジンとジャスミンさながらに乗り込むと、同作を代表する名曲「ホール・ニュー・ワールド」を歌唱した。

 ピアノとバイオリンの生演奏に乗せた美しい歌声で観客をうっとりとさせた後、ステージに降り立った中村は「尋常じゃないぐらい喉が乾いてですね、あと尋常じゃないぐらい汗をかいています。緊張しました。出てくるだけで帰りたくなりました」と語り、苦笑いを浮かべた。

 木下も「普段は出る前に緊張する方ですけれど、今日は出た瞬間に緊張しました。どうしようかと思いましたけど、生演奏で歌わせていただけて、じゅうたんに乗れる機会を楽しもうと思って歌わせていただきました」と笑顔で振り返った。

 その後のトークでは、映画にちなんでかなえたい願い事も告白した。中村が「魔法のじゅうたんがほしいですね」と希望するも、「でも、空は寒いかな。あまり高く飛び過ぎても管制塔に目を付けられるし、低空も低空で危ないですしね」と現実的な意見を語ると、観客からは笑い声が起きた。

 木下は「広い世界を見てみたい思いが私にもあって、あまり国外に出ていったことがないので海外を目指していきたいです」と話した。

 映画は6月7日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top