広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

2019年4月19日 / 19:39

自身の顔がラッピングされた特別塗装機の前でトークを行った広瀬すず

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。

 JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させる。

 自身の顔が左右にデザインされた機体と対面した広瀬は「飛行機にこんなに大きく自分の顔をラッピングしていただくのは、多分、人生で最初で最後だと思うのですごく光栄。“朝ドラでは初めて”と聞いて本当にうれしく、幸せに思います」と笑顔を見せた。

 ドラマも放送スタートから3週間が経過し、広瀬は「どこに行っても『朝ドラ見ているよ』と必ず言ってもらえるので、やっぱり“朝ドラってすごいな”って」と周囲の反響に驚きながら、撮影では「ずっと笑っています。昨日もみんなで笑い過ぎて、隣で大河の撮影をしているのですが『絶対、私たちうるさいよね。そろそろ静かにしよう』と言っているぐらいずっと仲良くワイワイやらせてもらっています」と明かした。

 松嶋菜々子や山口智子ら、歴代の朝ドラ・ヒロインも登場する本作。「私が勝手に楽しみ過ぎちゃってて『なっちゃん、大丈夫そうだね』と毎日のように言ってもらえてて」と先輩たちの言葉を明かし、「撮影が空いたりするとご飯に連れていってもらったり、息抜きの時間をご一緒させていただき、それが自分の支えになっています」と感謝を述べた。

 ゴールデンウイークも間近に迫っているが、「休みが取れたら行きたい場所」を尋ねられると「ずっと(行きたいと)言っているのは台湾。高校の同級生と『卒業旅行で行きたいね』と話していたのですが、実現できていないので来年こそは…」と語った。

特別塗装機の前で笑顔を見せる広瀬すず(中央)


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top