広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

2019年4月19日 / 19:39

自身の顔がラッピングされた特別塗装機の前でトークを行った広瀬すず

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。

 JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させる。

 自身の顔が左右にデザインされた機体と対面した広瀬は「飛行機にこんなに大きく自分の顔をラッピングしていただくのは、多分、人生で最初で最後だと思うのですごく光栄。“朝ドラでは初めて”と聞いて本当にうれしく、幸せに思います」と笑顔を見せた。

 ドラマも放送スタートから3週間が経過し、広瀬は「どこに行っても『朝ドラ見ているよ』と必ず言ってもらえるので、やっぱり“朝ドラってすごいな”って」と周囲の反響に驚きながら、撮影では「ずっと笑っています。昨日もみんなで笑い過ぎて、隣で大河の撮影をしているのですが『絶対、私たちうるさいよね。そろそろ静かにしよう』と言っているぐらいずっと仲良くワイワイやらせてもらっています」と明かした。

 松嶋菜々子や山口智子ら、歴代の朝ドラ・ヒロインも登場する本作。「私が勝手に楽しみ過ぎちゃってて『なっちゃん、大丈夫そうだね』と毎日のように言ってもらえてて」と先輩たちの言葉を明かし、「撮影が空いたりするとご飯に連れていってもらったり、息抜きの時間をご一緒させていただき、それが自分の支えになっています」と感謝を述べた。

 ゴールデンウイークも間近に迫っているが、「休みが取れたら行きたい場所」を尋ねられると「ずっと(行きたいと)言っているのは台湾。高校の同級生と『卒業旅行で行きたいね』と話していたのですが、実現できていないので来年こそは…」と語った。

特別塗装機の前で笑顔を見せる広瀬すず(中央)


芸能ニュースNEWS

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

長谷川京子、8年ぶりに舞台出演 「絶対できるという根拠のない自信」

舞台・ミュージカル2019年12月10日

 舞台「メアリ・スチュアート」制作発表会が10日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、シルビア・グラブ、三浦涼介、吉田栄作ほかが登壇した。  本作は、16世紀のスコットランド女王メアリ(長谷川)とイングランド女王エリザベス(シルビア)の歴 … 続きを読む

神木隆之介「やった!うれしいっす!」 クイズ対決で浜辺美波&中村倫也に勝利

映画2019年12月10日

 映画『屍人荘の殺人』ミステリー愛好会限定謎解きイベントが9日、東京都内で行われ、出演者の神木隆之介、浜辺美波、中村倫也、ゲストとして謎解きクリエイターの松丸亮吾が出席した。  本作は、「第18回本格ミステリ大賞」に輝いた今村昌弘氏の小説を … 続きを読む

のん「あのシーンも、このシーンも加わるんだと喜んだ」 「驚きのある作品になっていると思います」

映画2019年12月10日

 映画『この世界の(さらにいくつもの)片隅に』のスペシャルライブ付き特別試写会が9日、東京都内で行われ、ヒロインすずの声を演じたのんと音楽を担当したコトリンゴが登壇した。  本作は、新たに250を超えるカットが書き加えられた『この世界の片隅 … 続きを読む

きゃりーぱみゅぱみゅ、メルカリにハマる 「最近はクラッチバッグを売りました」

トレンド2019年12月9日

 「渋谷キャッシュレスプロジェクト」1日店長イベントが9日、東京都内で行われ、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。 続きを読む

page top