広瀬すず、リフレッシュ法を明かす 「ノートに感情をブワーッと書きます」

2019年4月9日 / 15:53

 新アンバサダーに就任した広瀬すず

 カジュアルフットウエアブランド「クロックス・ジャパン グローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会」が9日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが出席した。

 キャンペーンの新アンバサダーに就任した広瀬は、クロックスの魅力を問われると「いろんな場面で履けるところ。おしゃれなので(服と)合わせるのも楽しいし『ヨシッ』と履けるのがうれしいです」とアピール。

 「迷うのは好きではない?」と突っ込まれると「そうですね。『コレッ!』と思ったら『ソレッ!』という感じです」と答えてほほ笑んだ。

 現在、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じている広瀬。今回のアンバサダー就任を受け、共演者やスタッフにもクロックスをプレゼントしたそうで、「皆さん楽しんでくれています。みんな同じものを履いているので距離も縮まりました」とうれしそうに語った。

 また「撮影の休憩時間の過ごし方」を尋ねられた広瀬は「ずっとジャンプとかスクワットをしています。『廊下走りまーす!』と言って走らせてもらったり…」などと元気いっぱいの様子。

 「休みの日も大体ジムに行っています。体を動かすのも食べることも大好き。“食べれば動こう”という思考になります」と明かした。

 さらに“独自のリフレッシュ法”については「字を書くことが好きで、ノートにその日にあったことやそのときの気持ちなどをブワーッと書きます。すると自分の感情が整理されてストレス発散にもなるんです」と語った。

 その習慣は「小学生」のころから続いているそうで「授業中なんかにもノートの使わないページとかにブワーッて書いていました。今は家に帰ってきてからやっています。(書くことに)集中すると、自分の中でぐしゃぐしゃになっていたものがリセットされる感じがします」と明かした。


芸能ニュースNEWS

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

観月ありさ、4K撮影に苦笑 「見えちゃいけないものまで…」

ドラマ2020年1月20日

 プレミアムドラマ「捜査会議はリビングで おかわり!」の試写会が20日、東京都内で行われ、出演者の観月ありさ、田辺誠一が出席した。  本作は、妻(観月)は刑事、夫(田辺)はミステリー作家、という最強の夫婦が、一人息子と共に、ご近所や出先で起 … 続きを読む

三浦翔平、真面目なのにスタッフから注意 三浦「真面目にやっていますけど」

ドラマ2020年1月20日

 WOWWOWオリジナルドラマ「ワケあって火星に住みました~エラバレシ4ニン~」のトークイベントが17日、東京都内で行われ、出演者の三浦翔平、須賀健太、崎山つばさが出席した。  本作は、5月に上演される同名舞台と連動したシチュエーションコメ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top