エンターテインメント・ウェブマガジン
カジュアルフットウエアブランド「クロックス・ジャパン グローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会」が9日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが出席した。
キャンペーンの新アンバサダーに就任した広瀬は、クロックスの魅力を問われると「いろんな場面で履けるところ。おしゃれなので(服と)合わせるのも楽しいし『ヨシッ』と履けるのがうれしいです」とアピール。
「迷うのは好きではない?」と突っ込まれると「そうですね。『コレッ!』と思ったら『ソレッ!』という感じです」と答えてほほ笑んだ。
現在、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じている広瀬。今回のアンバサダー就任を受け、共演者やスタッフにもクロックスをプレゼントしたそうで、「皆さん楽しんでくれています。みんな同じものを履いているので距離も縮まりました」とうれしそうに語った。
また「撮影の休憩時間の過ごし方」を尋ねられた広瀬は「ずっとジャンプとかスクワットをしています。『廊下走りまーす!』と言って走らせてもらったり…」などと元気いっぱいの様子。
「休みの日も大体ジムに行っています。体を動かすのも食べることも大好き。“食べれば動こう”という思考になります」と明かした。
さらに“独自のリフレッシュ法”については「字を書くことが好きで、ノートにその日にあったことやそのときの気持ちなどをブワーッと書きます。すると自分の感情が整理されてストレス発散にもなるんです」と語った。
その習慣は「小学生」のころから続いているそうで「授業中なんかにもノートの使わないページとかにブワーッて書いていました。今は家に帰ってきてからやっています。(書くことに)集中すると、自分の中でぐしゃぐしゃになっていたものがリセットされる感じがします」と明かした。
ドラマ2026年4月10日
「君が死刑になる前に」(読売テレビ・日本テレビ系)の第2話が、9日に放送された。 本作は、過去と現在の2つの時代を舞台に事件の隠された真相を追う、完全オリジナルの本格サスペンスドラマ。(*以下、ネタバレあり) 7年前にタイムスリップし … 続きを読む
ドラマ2026年4月9日
「月夜行路 ―答えは名作の中に―」(日本テレビ系)の第1話が、8日に放送された。 ミステリー作家・秋吉理香子氏の同名小説をドラマ化した本作は、文学オタクの銀座のバーのママ・野宮ルナ(波瑠)が、主婦の沢辻涼子(麻生久美子)と共に、文学の知 … 続きを読む
ドラマ2026年4月8日
永作博美が主演するドラマ「時すでにおスシ!?」(TBS系)の第1話が、7日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、子育てを終え、久しぶりに“自分の時間”と向き合うことになった主人公・待山みなと(永作)が、第2の人生としてお … 続きを読む
映画2026年4月7日
映画『プラダを着た悪魔2』(5月1日公開)の来日プレミアイベントが6日、東京都内で行われ、主演のメリル・ストリープとアン・ハサウェイが登壇した。前作公開時の2006年はハサウェイのみの来日だったため、ツーショットでの来日は今回が初となった … 続きを読む
ドラマ2026年4月6日
新月9ドラマ「サバ缶、宇宙へ行く」制作発表会見が5日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海と神木隆之介が登場した。 本作は、福井県の水産高校の生徒たちが“宇宙日本食”として作り上げたサバの缶詰がJAXA(宇宙航空研究開発機構)に認証され、 … 続きを読む