広瀬すず、リフレッシュ法を明かす 「ノートに感情をブワーッと書きます」

2019年4月9日 / 15:53

 新アンバサダーに就任した広瀬すず

 カジュアルフットウエアブランド「クロックス・ジャパン グローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会」が9日、東京都内で行われ、女優の広瀬すずが出席した。

 キャンペーンの新アンバサダーに就任した広瀬は、クロックスの魅力を問われると「いろんな場面で履けるところ。おしゃれなので(服と)合わせるのも楽しいし『ヨシッ』と履けるのがうれしいです」とアピール。

 「迷うのは好きではない?」と突っ込まれると「そうですね。『コレッ!』と思ったら『ソレッ!』という感じです」と答えてほほ笑んだ。

 現在、NHK連続テレビ小説「なつぞら」でヒロインを演じている広瀬。今回のアンバサダー就任を受け、共演者やスタッフにもクロックスをプレゼントしたそうで、「皆さん楽しんでくれています。みんな同じものを履いているので距離も縮まりました」とうれしそうに語った。

 また「撮影の休憩時間の過ごし方」を尋ねられた広瀬は「ずっとジャンプとかスクワットをしています。『廊下走りまーす!』と言って走らせてもらったり…」などと元気いっぱいの様子。

 「休みの日も大体ジムに行っています。体を動かすのも食べることも大好き。“食べれば動こう”という思考になります」と明かした。

 さらに“独自のリフレッシュ法”については「字を書くことが好きで、ノートにその日にあったことやそのときの気持ちなどをブワーッと書きます。すると自分の感情が整理されてストレス発散にもなるんです」と語った。

 その習慣は「小学生」のころから続いているそうで「授業中なんかにもノートの使わないページとかにブワーッて書いていました。今は家に帰ってきてからやっています。(書くことに)集中すると、自分の中でぐしゃぐしゃになっていたものがリセットされる感じがします」と明かした。


芸能ニュースNEWS

浜中文一&松本幸大、ミュージカルで初共演 浜中「ここ数日、記憶があまりないんです」

舞台・ミュージカル2019年12月6日

 ミュージカル「ELF The Musical」の公開舞台稽古&囲み取材が6日、東京都内で行われ、出演者の浜中文一、松本幸大(宇宙Six/ジャニーズJr.)、沙央くらま、東山義久、吉田メタル、鳳翔大、ブラザートム、一路真輝が出席した。  本 … 続きを読む

安藤美姫「今ほしいのはスケートリンク」 「日本でコーチとして選手を育てたい」

トレンド2019年12月6日

 「Sea Sideアイススケートリンク」オープニングイベントが6日、東京都内で行われ、プロフィギュアスケーターの安藤美姫が出席した。 続きを読む

広瀬すず「身長があと5センチほしい」 栗田貫一「井上真樹夫さんにかわいがってもらった」

映画2019年12月6日

 映画『ルパン三世 THE FIRST』初日舞台あいさつが6日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた広瀬すず、藤原竜也、吉田鋼太郎が、ルパン三世役の栗田貫一、次元大介役の小林清志ほかと共に登場した。  『ルパン三世』の劇場最新作となる本作は … 続きを読む

川島海荷、接触事故を謝罪 「これから改めて気を付けていきたい」

トレンド2019年12月5日

 「Enjoy EU Village!」オープニングイベントが5日、東京都内で行われ、女優の川島海荷、料理研究家のベリッシモ・フランチェスコ氏が出席した。 続きを読む

安藤なつ「旦那さんの顔は自分に似ている」 「プロポーズは露天風呂に一緒に入りながら」

イベント2019年12月5日

 「“おみみあい”~あなたの耳と陶片ピアスをマッチング~オープニングイベント」が5日、東京都内で行われ、メイプル超合金の安藤なつとカズレーザー、モデルのNikiが登場した。  “おみみあい”は佐賀の陶器のかけらで制作したピアスの中から、自分 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top