ユッキーナ&フジモン夫婦がCM共演  木下「マジで効率が悪い」と藤本にダメ出し

2019年2月28日 / 17:38

夫婦仲良く登場した、木下優樹菜(左)と藤本敏史

 「P&G『ジョイ』23年ぶりフルリニューアル お披露目発表会」が28日、東京都内で行われ、新CMキャラクターを務める木下優樹菜と藤本敏史 夫婦が登場した。

 共働き夫婦が増加する時代背景に伴い、同社は台所用洗剤「ジョイ」史上初の夫婦タレントをCMキャラクターとして起用。木下は「正直、最初はドッキリかなと思って、CMの撮影中も夫婦で疑っていたのですが、誰もが知ってるジョイのCMキャラクターをやれて、今まで頑張ってきてよかったなと思いました」と喜びを語った。

 新CMは、夫婦で食器洗いをしている最中に、藤本が突如イケメンに変身するというもの。 藤本が撮影時のエピソードとして、「優樹菜がイケメンに近すぎるんじゃないかっていうのを、冷や冷やして見ていました」と嫉妬していたことを明かすと、木下は「何回かわざとNGを出しました。普段ずっとこれ(藤本)を見てるんだから、たまにはいいじゃん」と返して、笑いを誘った。

 「藤本家の家事分担のルール」を聞かれた木下は、「結婚したときからお互いに働いているので、できる方が、できるときに、できることをする。早く終わって帰ってきた方がやる」と回答。

 藤本は「だいたいは優樹菜が料理を作って僕が食器洗いをするので、僕は食べ終わったらすぐに流し台の前でスポンジを持って、優樹菜と娘が食べ終わるのを待ってます」と奮闘ぶりを披露。木下から「無駄に立ってる時間があるんだったら、その時間に洗濯物とか畳めるし、マジで効率悪いからね」とダメ出しされていた。


芸能ニュースNEWS

「鍵のかかった部屋」大野智の演技に「天才的」の声 特別編の放送継続にファン歓喜!「幸せ過ぎる」

ドラマ2020年6月2日

 嵐の大野智が主演したドラマ「鍵のかかった部屋」の特別編(フジテレビ系)の第4話が1日に放送された。  本作は、奇才の防犯オタク・榎本径(大野)が、弁護士の青砥純子(戸田恵梨香)と芹沢豪(佐藤浩市)と共に難解な密室事件を解明していく謎解きミ … 続きを読む

本多劇場グループが一人芝居を有料ライブ配信 井上小百合「自分が成長できたのを感じました」

舞台・ミュージカル2020年6月2日

 本多劇場グループPRESENTS「DISTANCE」囲み取材会が1日、東京都内の本多劇場で行われ、同劇場グループ総支配人の本多愼⼀郎氏、同劇場グループ代表の本多一夫氏、企画・脚本・演出の川尻恵太氏と御笠ノ忠次氏、俳優の永島敬三、井上小百合 … 続きを読む

内村光良、手越祐也の不在を謝罪 「一人欠けており、申し訳ございません」

テレビ2020年6月1日

 お笑いコンビ・ウッチャンナンチャンの内村光良が5月31日放送のバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)に出演。同番組にレギュラー出演しているNEWS手越祐也の不在を謝罪した。  手越は緊急事態宣言の発令中に、女性を伴う … 続きを読む

豊川悦司「常盤さんがめちゃピチピチしてた頃」 「愛していると言ってくれ」特別版に反響続々

ドラマ2020年6月1日

 豊川悦司と常盤貴子が主演した1995年放送のドラマ「愛していると言ってくれ」(TBS系)が特別版として25年ぶりに復活し、5月31日に放送がスタートした。  本作は、幼い頃に聴覚を失った青年画家・榊晃次(豊川)と、夢を追う女優の卵・水野紘 … 続きを読む

広瀬アリス・すずら、きょうだい共演に歓喜の声 「夢の共演、新鮮で面白かった」

ドラマ2020年5月31日

 リモートドラマ「Living」(NHK総合)の第1話と第2話が30日に放送された。  本作は、坂元裕二氏が書き下ろした、新作のリモートドラマ。15分×4本のオムニバスで構成され、実際に家族として日常を共にする俳優陣が出演する。  第1話に … 続きを読む

page top