木下優樹菜、母の日は「娘から絵と手紙をもらいました」 夫フジモンは「家ではお地蔵さまのように静か」

2018年5月14日 / 15:56

 アイアンマンとキャプ・テンアメリカに囲まれ、大喜びの木下優樹菜

 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』公開記念イベント 「TOKYO SKYTREE HEROES in the INFINITY SKY」が14日、都内の東京スカイツリー天望デッキで行われ、タレントの木下優樹菜がトークショーに出席した。

 東京スカイツリー天展望回廊では、本作のヒーローたちの等身大の装飾やフィギュアの鑑賞、体験型の演出などが楽しめるイベントを実施する。

 晴天で見晴らしのいい天望デッキに登場した木下は「(景色が)めちゃくちゃいいですね~。実は昨日、子ども2人とパパ(FUJIWARAの藤本敏史)と、家族みんなで来たんですけど、昨日は土砂降りで展望台に乗れなかったから、すごいうれしいです」と笑顔で話した。

 本作の大ファンという木下は、「どのキャラクターが好き?」と聞かれると「アイアンマン一筋です。普段は女好きでおちゃらけているけど、やるときはやる男なので、その“ギャップ”がカッコいいです」と答えた。

 「旦那さんはやるときはやる男?」と聞かれると、「最近の(夫婦の)話し合いの課題として『やるときはやる男になれ』って、この間言ったばかりなので、そうなってほしいなっていう希望です。その辺を気を付けて生活していただければと思います」と話した。

 藤本の“ギャップ”については「テレビではすっちゃかめっちゃかでうるさいんですけど、家ではお地蔵さまのように静かです。良くない方のギャップですよね」と暴露して、笑いを誘った。

 また「昨日は母の日でしたが、プレゼントはあった?」と話題を向けられると、「うれしいことに次女と長女がスクールで手作りしてくれたものを渡されたのと、私がいないところで一生懸命、私の絵と手紙を書いてくれて、旦那からはカーネーションをプレゼントされました」とほほ笑ましい家族の様子を明かした。


芸能ニュースNEWS

平愛梨、夫・長友佑都選手の“代理”で登場 息子も「サッカーを選んでくれたらいいな」

トレンド2019年1月24日

 「LIFULL 新会社設立発表会」が24日、東京都内で行われ、女優の平愛梨が出席した。 続きを読む

橋本環奈、「二十歳、独りでちゃんと生活できる大人に」 10代でやり残したこと「ない」

イベント2019年1月24日

「洋服の青山 フレッシャーズ 新キャラクター就任&新CM発表会」が24日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。  「洋服の青山」は、今春、新社会人や新入生となるフレッシャーズに向けた新たなイメージキャラクターとして橋本を起用。新CM … 続きを読む

渡部建、妻・佐々木希との外食明かす 長男連れて「乳児OKな店に行きました」

トレンド2019年1月24日

 レストラン検索・予約サイト「食べログ」主催の「The Tabelog Award 2019」が23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が司会を務めた。またスペシャルプレゼンターの吉高由里子、スペシャルサポーターの寺門ジモンらも出席した。 続きを読む

エミリー・ブラント、名作挑戦への思い 「自分なりのメリー・ポピンズ像を…」

映画2019年1月24日

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、主演のエミリー・ブラント、日本語吹き替え版声優を務めた平原綾香と谷原章介が登壇した。  1964年公開のディズニー映画『メリー・ポピンズ』の20年後を描いた物 … 続きを読む

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

page top