欅坂46菅井友香「今までで一番泣きました」 小林由依「“日向坂46”の改名はうれしい」

2019年2月25日 / 17:21

(左から)菅井友香、小林由依、土生瑞穂

 「イオンカード 欅坂46 キャンペーンキャラクター就任イベント」が25日、東京都内で行われ、同社の新CMに出演する欅坂46の小林由依、菅井友香、土生瑞穂が登場。長濱ねると渡邉理佐は体調不良のため欠席した。

 新CMで欅坂46のメンバーは、「もしも欅坂46ではない女の子だったら、過ごしていたかもしれない日常」をテーマに、それぞれの役柄を演じている。

 「もしも欅坂46のメンバーではなかったら、何をしている?」と質問された菅井は「欅坂46に入った大学時代は乗馬クラブでアルバイトをして、いつか馬関係の仕事ができたらなと思っていました。馬の世話をしたり、馬を飼ってみたいなと思います」と答えた。

 土生は「小さい頃の夢はヒーローだったんですけど」と笑いを誘い、「人に笑顔を与えたり、悩みを解決してあげたりするのがヒーローだと思うので、そういう人間になりたいなと思いました」と笑顔で話した。

 新CMで流れる欅坂46の新曲「黒い羊」が紹介されると、菅井は「今までで一番泣いたミュージックビデオになりました。主人公が社会と向き合わざるを得ない中で、どうつながっていくべきかを表現しています。みんな涙を流しながら踊って、すごく思い入れの強い曲になっています」と熱い思いを語った。

 一方「けやき坂46(ひらがなけやき)が、日向坂46に改名しましたが」と聞かれた小林は「日向坂46の子たちが、私たちと一緒にやることで前に出られない葛藤があったと思うので、単独デビューすることが、私も自分のことのようにうれしいです」と笑顔でコメントした。


芸能ニュースNEWS

「グッド・パートナー」「太陽の末裔」 俳優チ・スンヒョンが日本で初イベント

イベント2025年11月18日

 ドラマ「グッド・パートナー〜離婚のお悩み解決します〜」でチャン・ナラ演じる離婚専門弁護士ウンギョンの夫を、「太陽の末裔」ではソン・ジュンギと対峙(たいじ)する北朝鮮兵士を演じた俳優チ・スンヒョンが9月9日、大阪市内で開催された「K Dra … 続きを読む

草なぎ剛「一緒に深く感じ合いましょう」 主演舞台「シッダールタ」が開幕

舞台・ミュージカル2025年11月18日

 草なぎ剛が主演する舞台「シッダールタ」が11月15日に世田谷パブリックシアターにて開幕した。初日開幕に際し、草なぎほか出演者たちのコメントと舞台写真が到着した。  本作は、世田谷パブリックシアターの芸術監督・白井晃による2025年のメイン … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「この役は、いろんな面で草なぎさんでなきゃ務まらないな」「すてきなドラマなのに、いろいろと詰め込み過ぎて、何かもったいない気がする」

ドラマ2025年11月18日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、17日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社の仲間たちと … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博の言葉「50歳もちゃんと楽しい」に反響 「生きる希望を感じた」「50歳の楽しみ方がすてき過ぎる」

ドラマ2025年11月17日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第6話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  心優しきゲイのおじさん・波多野玄一(及川)は、作田索(手越祐也)と“いい感じ”になってきたのに、初恋の人・鯉登(大谷 … 続きを読む

「ザ・ロイヤルファミリー」「ロイヤルホープ、最後の有馬記念に感動」「まだ中盤なのに最終回のごとき盛り上がり」

ドラマ2025年11月17日

 日曜劇場「ザ・ロイヤルファミリー」(TBS系)の第6話が、16日に放送された。  妻夫木聡主演の本作は、早見和真の同名小説をドラマ化。競馬の世界を舞台に、ひたすら夢を追い続けた熱き大人たちが、家族や仲間たちとの絆で奇跡を起こしていく、人間 … 続きを読む

Willfriends

page top