乃木坂46秋元真夏「白石麻衣と戦っています」 欅坂46菅井友香「乃木坂さんとかき氷に行きたい」

2018年7月27日 / 15:29

 (左から)乃木坂46の秋元真夏と西野七瀬、欅坂46の長濱ねると菅井友香

 CryptoChips対応ゲームアプリ第1弾「ウィムジカル ウォー」PR発表会が27日、東京都内で行われ、乃木坂46の秋元真夏、西野七瀬、欅坂46の菅井友香、長濱ねるが登場した。

 同アプリは、ミッション達成時などの報酬として、仮想通貨を“秘密のお小遣い”のように受け取ることができるジントリバトルゲーム。

 「メンバー同士でゲームはやる?」と聞かれた西野は「待ち時間とかにメークをしながら、みんなで人狼ゲームをやっています。心理的なゲームだと、かずみん(高山一実)が強いです」と答えた。

 「ゲームで“秘密のお小遣い”のビットコインをもらったら、何に使いたい?」と聞かれた菅井は「かき氷大会をしたい」と回答。

 菅井は「今、かき氷屋さんを巡るのがはやっているんですけど、乃木坂46さんとご飯に行かせていただける機会がないので、秋元さんや西野さんと行けたらうれしいです」と願望を明かすと、秋元は「乃木坂46もかき氷が好きな子が多いので、ぜひ行きたいです」と笑顔で応じた。

 「8月の思い出は?」と聞かれた秋元は、「私は8月20日が誕生日で、メンバーの白石麻衣ちゃんと同じ日なので、毎年ケーキをもらってお祝いをしています。普段は1個のケーキに2人の名前が書いてるんですけど、1回だけケーキが二つになって、まいやん(白石)の方がちょっと大きいときがあったんです。何でまいやんの方が大きかったんだろうってずっと思ってたので、今年はまいやんより大きいケーキを手に入れるのが目標です。ちょっと戦っています」とエピソードを披露して、会場の笑いを誘った。


芸能ニュースNEWS

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」「最後は皆に帰ってきてほしい」「話がとっ散らかったままどんどん膨らんでいく」

ドラマ2025年11月13日

「もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう」(フジテレビ系)の第7話が、12日に放送された。  脚本・三谷幸喜、主演・菅田将暉による本作は、1984年の渋谷「八分坂(はっぷんざか)」を舞台に、1人の演劇青年が老若男女総勢25人超の全 … 続きを読む

「スクープのたまご」“日向子”奥山葵がインタビューの現場で動揺 「イケメン実業家が連続不審死事件の犯人!?」「思わず叫んだ」

ドラマ2025年11月12日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“彩”香音の娘の誕生日会が衝撃の展開に 「新堂家の闇が深過ぎる」「DNA鑑定の結果が気になる」

ドラマ2025年11月12日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

吉田栄作が「ハングリー・ハート」を弾き語りで披露 『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前イベント

映画2025年11月12日

 映画『スプリングスティーン 孤独のハイウェイ』公開直前プレミアイベントが11日、東京都内で行われ、俳優の吉田栄作が登壇した。本作は、ロック歌手ブルース・スプリングスティーンの若き日の苦悩を描く。  名曲「ボーン・イン・ザ・U.S.A.」を … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真が小籠包を手作りする姿に「リスペクト」の声 「“鮎美”夏帆と小籠包を食べるシーンは泣いた」「ヨリを戻してほしい」

ドラマ2025年11月12日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第6話が、11日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

Willfriends

page top