中島健人、島崎遥香から駄目出しされる “甘い演出”受けず「セクシー・ソーリー」

2018年12月22日 / 17:44

 映画『ニセコイ』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King&Prince)、DAIGOほかが登場した。

 本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の2代目、一条楽(中島)と桐崎千棘(中条)の姿を描いた恋愛コメディー。

 「理想の妄想デート」を尋ねられた中島は、「クリスマスツリーの飾り付けデートをしたい。できれば近い距離で2人の時間を過ごしたいので」と答えた。

 続けて「最後、(トップに飾る)星がない。俺が『星がないわ。やべえ、買い忘れちゃった』となるのですが…」と細かい設定を説明した中島は、胸ポケットから星形のネックレスを取り出すと、「『今日はちょっと違う星を用意したから、この星を君に飾り付けしてもいい?』と聞きます」と甘いプランを実演した。

 この演出に、ファンからは黄色い悲鳴と失笑が漏れたが、中島は「笑ってるやつ、一対一になったら絶対(俺に)ほれるからな!」と自信満々だった。

 そんな中島のプランに、中条は「そりゃもう(女子は)飾られたい。ケンティーの星になりたい」と賛同したが、島崎は「私、星のネックレスを持ってくる人やだ。なんかすごく引いた…」と厳しく駄目出し。中島は「改めて言いたい。セクシー・ソーリー」と力なく謝罪し、笑いを誘った。

 一方、DAIGOは、理想のデートを聞かれると「僕はやっぱり既婚者ですから、分かりやすく言うと『OSN』ですかね。奥さんと、スマホを落とさずに、『ニセコイ』を見る」と、妻で女優の北川景子の出演作を絡めた“DAI語”を披露し、会場を盛り上げた。

(左から)岸優太、DAIGO、中島健人、中条あやみ、池間夏海


芸能ニュースNEWS

宇垣美里「私って何なんでしょうね」 「肩書はまだ決める段階でないのかな」

トレンド2019年4月20日

 フォトエッセー「風をたべる」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、フリーアナウンサーの宇垣美里が登場した。 続きを読む

吉沢亮「山崎賢人は本当にすごい!」  本郷奏多「みんなで僕ごときを倒しに来てくれるんです」

映画2019年4月20日

  映画『キングダム』の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の山崎賢人、吉沢亮、長澤まさみ、橋本環奈、本郷奏多、大沢たかお、佐藤信介監督が登壇した。   本作の原作は、累計発行部数4000万部を超える原泰久氏の同名人気漫画。中 … 続きを読む

井澤勇貴「高崎さんはおそ松そのもの」 「おそ松さん on STAGE」の舞台裏を語る

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 劇場版『えいがのおそ松さん』舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、舞台「おそ松さん on STAGE」からおそ松役を演じている高崎翔太とF6おそ松役の井澤勇貴が登壇した。  プライベートで1度映画を見たという高崎は「年齢層が幅広くてびっ … 続きを読む

堤真一「橋本良亮が泣き出して…」と暴露 橋本「ご心配をお掛けしました」

舞台・ミュージカル2019年4月19日

 俳優とオーケストラのための戯曲「良い子はみんなご褒美がもらえる」初日前会見&公開舞台稽古が19日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、橋本良亮(A.B.C-Z)、演出家のウィル・タケット氏ほかが登場した。  ソビエトと思われる独裁国家の精神 … 続きを読む

広瀬すず「本当にうれしく、幸せに思います」 自分の顔がラッピングされた機体と対面

イベント2019年4月19日

 連続テレビ小説「なつぞら」特別塗装機お披露目会が19日、東京都内で行われ、同ドラマでヒロインの奥原なつを演じている女優の広瀬すずが出席した。  JALは、この日から「なつぞら」の特別塗装機(ボーイング737-800型機)を国内線に就航させ … 続きを読む

page top