中島健人、島崎遥香から駄目出しされる “甘い演出”受けず「セクシー・ソーリー」

2018年12月22日 / 17:44

 映画『ニセコイ』の公開記念舞台あいさつが22日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King&Prince)、DAIGOほかが登場した。

 本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の2代目、一条楽(中島)と桐崎千棘(中条)の姿を描いた恋愛コメディー。

 「理想の妄想デート」を尋ねられた中島は、「クリスマスツリーの飾り付けデートをしたい。できれば近い距離で2人の時間を過ごしたいので」と答えた。

 続けて「最後、(トップに飾る)星がない。俺が『星がないわ。やべえ、買い忘れちゃった』となるのですが…」と細かい設定を説明した中島は、胸ポケットから星形のネックレスを取り出すと、「『今日はちょっと違う星を用意したから、この星を君に飾り付けしてもいい?』と聞きます」と甘いプランを実演した。

 この演出に、ファンからは黄色い悲鳴と失笑が漏れたが、中島は「笑ってるやつ、一対一になったら絶対(俺に)ほれるからな!」と自信満々だった。

 そんな中島のプランに、中条は「そりゃもう(女子は)飾られたい。ケンティーの星になりたい」と賛同したが、島崎は「私、星のネックレスを持ってくる人やだ。なんかすごく引いた…」と厳しく駄目出し。中島は「改めて言いたい。セクシー・ソーリー」と力なく謝罪し、笑いを誘った。

 一方、DAIGOは、理想のデートを聞かれると「僕はやっぱり既婚者ですから、分かりやすく言うと『OSN』ですかね。奥さんと、スマホを落とさずに、『ニセコイ』を見る」と、妻で女優の北川景子の出演作を絡めた“DAI語”を披露し、会場を盛り上げた。

(左から)岸優太、DAIGO、中島健人、中条あやみ、池間夏海


芸能ニュースNEWS

宮迫博之、田村亮と共に謝罪会見 「騒動の全ての責任は僕にあります」

ニュース2019年7月20日

 反社会的勢力の会合に参加した闇営業問題で、吉本興業との契約が解消となった、お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ1号2号の田村亮が20日、東京都内で謝罪会見を行った。  2人は黒いスーツ姿で登場。宮迫は「取り返し … 続きを読む

東出昌大と仲野太賀、異常な仲の良さ 片桐はいり「付き合っているんじゃないかな」

舞台・ミュージカル2019年7月20日

 M&Oplaysプロデュース「二度目の夏」初日前会見が19日、東京都内で行われ、出演者の東出昌大、仲野太賀、水上京香、清水葉月、岩松了、片桐はいりほかが登壇した。  本作は、M&Oplaysと岩松が定期的に行なっているプロデュース公演の最 … 続きを読む

五関晃一「舞台でインソールを入れています」 ジャニーさんから「ユー、ちっちゃいよ」

舞台・ミュージカル2019年7月19日

 舞台「奇子(あやこ)」の公開舞台稽古&囲み取材会が19日、東京都内で行われ、出演者の五関晃一(A.B.C-Z)、梶原善ほかが出席した。  本作は、手塚治虫の同名漫画が原作。戦後史の中で、少女監禁や近親相姦などセンセーショナルな要素を巧みに … 続きを読む

哀川翔、昆虫を食べる井上咲楽にドン引き 「俺は幼虫を育てている側ですから」

イベント2019年7月19日

 「大昆虫展 in 東京スカイツリータウン」プレス発表会&内覧会が19日、東京都内で行われ、俳優の哀川翔、タレントの井上咲楽ほかが登場した。  同展は、子どもたちが昆虫を「見る・知る・触れる」ことで、自然環境や人間の暮らしとの関わりに興味を … 続きを読む

若槻千夏「学生時代は週3、4でプリクラ」 キュープラザ池袋は「興奮材料がすごい」

トレンド2019年7月19日

 “エンターテイメントプラザ”をコンセプトにした池袋エリアの新たなランドマーク「キュープラザ池袋」の開業セレモニーが19日、東京都内で行われ、タレントの若槻千夏が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top