中島健人、中条あやみに「毎日ドキドキ」 「どうしてくれるんだよ!」と甘いクレーム

2018年11月9日 / 11:17

中島健人(左)と中条あやみ

 映画『ニセコイ』のスペシャルステージイベントが8日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King&Prince)、DAIGOが登場した。

 本作は、ヤクザとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の二代目、一条楽(中島)と桐崎千棘(中条)の姿を描いた恋愛コメディー。

 映画の大ヒットを祈願した“気合注入の儀”で、共演したDAIGOにちなみ“DAI語”で中条に喝を入れることとなった中島。「後悔したくないので、思いっきり叫ぼうと思います」と切り出すと、「MCD!毎日、あやみちゃんのCMを見てドキドキするんだよ。どうしてくれるんだ!」と絶叫した。

 これには中条も「最高の喝ですね。これからも、もっとCMで人をドキドキさせられるように頑張ります」と笑顔を見せ、DAIGOも「暴言だけど甘い。SP。セクシーパーフェクト!」と中島を絶賛した。

 続いて、中島が劇中でも挑戦した“タライ落とし”を受けることに。中条が制限時間内にクイズに正答すればタライ落としは回避されるはずだったが、中条はあっけなく失敗。逃げられないよう、後輩の岸に後ろからガッチリ押さえ込まれた中島は、頭上にタライの直撃を受けてフラフラと地面に倒れ込んだが、「みんな…、落としていいのは恋だけだよ」と、おなじみのキザなせりふで会場を盛り上げた。中条も「MGDK。まじごめん。でも格好いい」とDAI語で謝り、笑わせた。

 映画は12月21日から公開。

タライの直撃を受ける中島健人


芸能ニュースNEWS

東京女子流「ずんだ」のアロエヨーグルトを試食 “考案者“新井ひとみ「すごくおいしい!」

トレンド2019年1月19日

 「森永アロエヨーグルト 天下一フレーバー限定試食会」が19日、東京都内で行われ、東京女子流(山邊未夢、新井ひとみ、中江友梨、庄司芽生)が登場した。 続きを読む

瑛太「時代劇のできる俳優になっていきたい」 緒形直人「若かりしころの高倉健さんのようだった」

ドラマ2019年1月19日

 時代劇専門チャンネル開局20周年記念作品「闇の歯車」の初日舞台あいさつが19日、東京都内で行われ、出演者の瑛太、緒形直人と山下智彦監督が出席した。この日、登壇予定だった橋爪功は体調不良のため欠席した。  藤沢周平原作の本作は、とある謎めい … 続きを読む

長澤まさみ、木村拓哉に悪役を提案 「いい人じゃ駄目。とことん悪くないと」

映画2019年1月19日

 映画『マスカレード・ホテル』の初日舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の木村拓哉、長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と鈴木雅之監督が登壇した。  本作は、連続殺人事件を解明するためにホテルに潜入するエリート刑事・新田(木村)と、彼 … 続きを読む

中尾彬、市原悦子さんとの思い出を語る 「温かい肉まんみたいな人」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

市原悦子さん告別式に500人が参列 恩地監督「いつも悦っちゃんが何とかしてくれた」

ニュース2019年1月18日

 12日に心不全のため、82歳で亡くなった女優の市原悦子さん(本名・塩見悦子)の告別式が18日、東京都内の青山葬儀所で営まれ、中尾彬・池波志乃夫妻、ベンガル、林遣都、相島一之ら、関係者とファン、合わせて約500人が参列。市原さんに最後の別れ … 続きを読む

page top