中島健人、中条あやみに「毎日ドキドキ」 「どうしてくれるんだよ!」と甘いクレーム

2018年11月9日 / 11:17

中島健人(左)と中条あやみ

 映画『ニセコイ』のスペシャルステージイベントが8日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみ、池間夏海、島崎遥香、岸優太(King&Prince)、DAIGOが登場した。

 本作は、ヤクザとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の二代目、一条楽(中島)と桐崎千棘(中条)の姿を描いた恋愛コメディー。

 映画の大ヒットを祈願した“気合注入の儀”で、共演したDAIGOにちなみ“DAI語”で中条に喝を入れることとなった中島。「後悔したくないので、思いっきり叫ぼうと思います」と切り出すと、「MCD!毎日、あやみちゃんのCMを見てドキドキするんだよ。どうしてくれるんだ!」と絶叫した。

 これには中条も「最高の喝ですね。これからも、もっとCMで人をドキドキさせられるように頑張ります」と笑顔を見せ、DAIGOも「暴言だけど甘い。SP。セクシーパーフェクト!」と中島を絶賛した。

 続いて、中島が劇中でも挑戦した“タライ落とし”を受けることに。中条が制限時間内にクイズに正答すればタライ落としは回避されるはずだったが、中条はあっけなく失敗。逃げられないよう、後輩の岸に後ろからガッチリ押さえ込まれた中島は、頭上にタライの直撃を受けてフラフラと地面に倒れ込んだが、「みんな…、落としていいのは恋だけだよ」と、おなじみのキザなせりふで会場を盛り上げた。中条も「MGDK。まじごめん。でも格好いい」とDAI語で謝り、笑わせた。

 映画は12月21日から公開。

タライの直撃を受ける中島健人


芸能ニュースNEWS

SixTONESとSnow ManがCDデビュー 末澤誠也「僕たちも負けない」

舞台・ミュージカル2020年1月22日

 舞台「青木さん家の奥さん」の公開稽古と初日囲み取材が22日、東京都内で行われ、なにわ男子の大橋和也、藤原丈一郎、Aぇ!groupの末澤誠也、草間リチャード敬太が登壇した。  本作は、設定だけが決められ、あとは全て役者たちのアドリブという即 … 続きを読む

チョコプラ、おかずクラブ“KK姉妹”を公認 「マージンは僕らに。45パーはもらう」

トレンド2020年1月22日

 「くら寿司 グローバル旗艦店PR発表会」が22日、東京都内で行われ、お笑いコンビのチョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、おかずクラブ(ゆいP、オカリナ)が登場した。 続きを読む

福山雅治、NHK「ホットスポット」第3弾をPR 「自然に畏敬の念、愛情を強く持つように」

テレビ2020年1月22日

 最先端の特撮技術で壮大な自然に迫る、NHKスペシャル「ホットスポット 最後の楽園 season3」の試写会が21日、東京都内で行われ、プレゼンターを務める福山雅治が出席した。  2011年に最初のシリーズが放送されてから、足掛け10年。こ … 続きを読む

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

page top