中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

2018年12月10日 / 19:22

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。

 本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の2代目、一条楽(中島)と桐崎千棘(中条)の姿を描いた恋愛コメディー。

 この日は、偽物の恋人を演じた2人が、観客の前で“全力物まね”を披露することに。「東山紀之さんがMCを務める番組に、なぜかゲストで来たDAIGOさん」と、「TOKIOの長瀬智也さんの物まね」と題して、“3人の物まね”に挑戦した中島は「今日も思いっ切り振り切ったつもり。振り切る勇気って大事。それを僕はこの『ニセコイ』から学びました」と胸を張った。

 また、中島は演じた3人について「僕の大好きな人たち」と紹介する一方、「(本作で共演したDAIGO以外の)東山さんと長瀬さんには『物まねをさせていただく』というメールがまだできていない」と先輩の許可が取れていないことを告白。「このイベントの終了後、すぐにメールします。そうしないとやべえ、明日ワイドショーに出ちゃうと思って…」と苦笑した。

 対する中条は「ニワトリを愛する中島健人」と題して、「僕たちのために、そんなプレシャスなエッグを生んでくれるニワトリたち、セクシーサンキュー!」と中島の物まねを披露。

 中条は「あふれ出るセクシーさを表現できたらと思い、髪の毛をかき上げたり、『プレシャスなエッグ』と言ってみたりしました」と演技上のコツも明かした。そんな中条の熱演を、中島本人も「鳥肌が立った」と絶賛。中条は「ニワトリだけに…?」と絶妙な突っ込みを入れて笑いを誘った。

 映画は12月21日から全国ロードショー。

物まねタレントたちと会場を盛り上げた中島健人(中央左)と中条あやみ


芸能ニュースNEWS

広瀬すず“最も美しい顔”選出に喜び Matt「今年は加工しかしていない1年」

授賞式2019年12月13日

 「VoCE BEST COSMETICS AWARDS 2019」が13日、東京都内で行われ、受賞者の広瀬すずとMattが登場した。  美容雑誌『VoCE(ヴォーチェ)』が主催する同アワードは、その年に最も優秀なコスメなどを選出するもの。 … 続きを読む

寺尾聰「何だか知らないけど、向井理が好き」 「これだけクールに侍を演じる人はいない」

ドラマ2019年12月13日

 正月時代劇「そろばん侍 風の市兵衛SP~天空の鷹~」の試写会が13日、東京都内で行われ、出演者の向井理と寺尾聰が出席した。  本作は、2018年に放送され、好評を博した土曜時代ドラマ「そろばん侍 風の市兵衛」の続編スペシャル。市兵衛(向井 … 続きを読む

のん、4時間かけてウォールアートを制作 「ポップな感じと透明感を意識しました」

イベント2019年12月12日

 フランス産スパークリングワイン「カフェ・ド・パリ」のポップアップ・バー「Cafe de Paris“My Sparkling Time”Decorated by のん」記者発表会が12日、東京都内で行われ、創作あーちすとで女優ののんが出席 … 続きを読む

中村倫也、タキシード姿で「僕は今日は5割増し」 蜷川実花、沢尻エリカに関する質問には無言

授賞式2019年12月12日

 「ELLE CINEMA AWARDS 2019」授賞式が12日、東京都内で行われ、受賞者の門脇麦、中村倫也、佐久間由衣、蜷川実花監督が登場した。  同アワードはファッションメディア『ELLE(エル)』が独自の視点で、その年のナンバーワン … 続きを読む

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』来日記者会見 「あと数日で、世界中に秘密にしていたことから解放される」

映画2019年12月12日

 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の来日記者会見が12日、東京都内で行われ、出演者のデイジー・リドリー、ジョン・ボイエガ、オスカー・アイザック、アンソニー・ダニエルズ、J.J.エイブラムス監督ほかが登壇した。  本作は、ス … 続きを読む

page top