中島健人、先輩たちの物まねを披露 本人に許可なし「すぐに連絡メールをします」

2018年12月10日 / 19:22

 映画『ニセコイ』の公開直前イベントが10日、東京都内で行われ、出演者の中島健人(Sexy Zone)、中条あやみと、物まねタレントたちが登場した。

 本作は、やくざとギャングの抗争を止めるために、強制的に“偽物の恋人=ニセコイ”を演じることになった互いの組織の2代目、一条楽(中島)と桐崎千棘(中条)の姿を描いた恋愛コメディー。

 この日は、偽物の恋人を演じた2人が、観客の前で“全力物まね”を披露することに。「東山紀之さんがMCを務める番組に、なぜかゲストで来たDAIGOさん」と、「TOKIOの長瀬智也さんの物まね」と題して、“3人の物まね”に挑戦した中島は「今日も思いっ切り振り切ったつもり。振り切る勇気って大事。それを僕はこの『ニセコイ』から学びました」と胸を張った。

 また、中島は演じた3人について「僕の大好きな人たち」と紹介する一方、「(本作で共演したDAIGO以外の)東山さんと長瀬さんには『物まねをさせていただく』というメールがまだできていない」と先輩の許可が取れていないことを告白。「このイベントの終了後、すぐにメールします。そうしないとやべえ、明日ワイドショーに出ちゃうと思って…」と苦笑した。

 対する中条は「ニワトリを愛する中島健人」と題して、「僕たちのために、そんなプレシャスなエッグを生んでくれるニワトリたち、セクシーサンキュー!」と中島の物まねを披露。

 中条は「あふれ出るセクシーさを表現できたらと思い、髪の毛をかき上げたり、『プレシャスなエッグ』と言ってみたりしました」と演技上のコツも明かした。そんな中条の熱演を、中島本人も「鳥肌が立った」と絶賛。中条は「ニワトリだけに…?」と絶妙な突っ込みを入れて笑いを誘った。

 映画は12月21日から全国ロードショー。

物まねタレントたちと会場を盛り上げた中島健人(中央左)と中条あやみ


芸能ニュースNEWS

綾瀬はるか、振袖姿で餅つきに挑戦 「いい運動ですね。熱くなりました」

トレンド2019年1月16日

 「コカ・コーラ」福ボトルPRイベントが16日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める女優の綾瀬はるかが登場した。 続きを読む

河合郁人、初の単独主演舞台で「成長を見せたい」 かつて同居したふぉ~ゆ~辰巳とも共演

舞台・ミュージカル2019年1月16日

 舞台「トリッパー遊園地」の制作発表記者会見が15日、東京都内で行われ、出演者の河合郁人(A.B.C-Z)、辰巳雄大(ふぉ~ゆ~)、惣田紗莉渚(SKE48)、純名里沙、いしのようこ、渋谷天笑、榎木孝明が出席した。  本作は、現代から戦時中へ … 続きを読む

蒼井優「人生初の司会に緊張しています」 西田敏行「ライバルの役所くんが出ているので…」

授賞式2019年1月15日

 「第42回 日本アカデミー賞 優秀賞発表記者会見」が15日、東京都内で行われ、3月1日に開催される同授賞式で司会を務める、西田敏行と蒼井優が登場した。  会見では、「最優秀作品賞」の選出候補となる「優秀作品賞」を『カメラを止めるな!』『万 … 続きを読む

竹野内豊、誕生日サプライズに笑顔 「こういうの苦手。でもうれしい」

トレンド2019年1月15日

 「2019ブリヂストン新プロモーション・REGNO新商品発表会」が15日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された竹野内豊と杏が出席した。 続きを読む

成田凌、キスシーンのむちゃぶりに「イライラしていた」 門脇麦「若いエネルギーが凝縮している作品」

映画2019年1月14日

 映画『チワワちゃん』公開直前パーティーが14日、東京都内で行われ、出演者の門脇麦、成田凌、寛一郎、吉田志織、二宮健監督が出席した。  本作は、友人・チワワ(吉田)の死をきっかけに、揺れる若者たちの姿をエモーショナルに描く青春物語。  イベ … 続きを読む

page top