中条あやみ、丸山桂里奈に憧れ 「何でもさらけ出せるのはすごい」

2018年11月29日 / 15:33

 「GU STYLE STUDIO」オープニングイベントが29日、東京都内で行われ、ゲストとして中条あやみ、丸山桂里奈、お笑いトリオのパンサー(菅良太郎、向井慧、尾形貴弘)が出席した。

 普段は「パンツスタイルが多い」という中条。好きな異性のファッションを問われると、「シンプルなニットにデニムパンツとか」などと明かした。一方の丸山は、「私服はなるだけ動物の柄が入った物を選びます。守られている気持ちになって力が湧いてくるので…」と独特な価値観を披露。好きな異性の格好については「裸に近い軽装、薄着の人がいい。みんな生まれた時は裸。その気持ちを忘れていない男性がいい」と話し、笑わせた。

 また、GUのコンセプトにちなみ「今後なりたい自分は?」と尋ねられた中条は、「丸山さんみたいになりたいです」と回答。向井は「え~!なんで!?」と驚き、尾形も「やめたほうが良いよ」と忠告した。

 しかし中条は「私は話すのが苦手なので、丸山さんみたいに思ったことをどんどん何でもさらけ出せるのはすごいことだと思うんです」と理由を説明。丸山は「めっちゃうれしい。今年に入って一番うれしい」と大喜びだった。

 そんな丸山は、「デーモン閣下みたいな人になりたい。インパクトがすごくて会ったら忘れないし、ものすごい人混みの中にいても探せる。そういう人になりたい」と回答。最後は向井らも「こんなコメントを言えるのはすごい。われわれも丸山さんになりたくなってきた」と共感を示していた。


芸能ニュースNEWS

「GTO」“鬼塚”反町隆史らが「告白大作戦」を決行 「カジサックの娘・梶原叶渚は華がある」「黒幕の正体は誰」

ドラマ2026年8月4日

 反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、1998年に放送されて人気を博した学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“ … 続きを読む

「一次元の挿し木」“唯”白石聖の正体が判明し騒然 「車椅子だったよね」「宗教二世の“悠”山田涼介がつらい」

ドラマ2026年8月3日

 山田涼介が主演するドラマ「一次元の挿し木」(読売テレビ・日本テレビ系)の第5話が、2日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、松下龍之介氏の同名小説が原作。ヒマラヤ山中で発掘された200年前の人骨が、失踪した妹のDNAと完 … 続きを読む

日曜劇場「VIVANT」「まさか長野専務(小日向文世)が…」「こうなると皆が怪しく見える」

ドラマ2026年8月3日

 「VIVANT」(TBS系)の第12話が2日に放送された。  本作は、2023年夏、日本中を熱狂させたドラマの続編。乃木憂助(堺雅人)の冒険には、まだ続きがあった。前作のラストシーンから直結する物語。“世界を巻き込む大きな渦”が、ついに別 … 続きを読む

「ラストノート」内田有紀と寺西拓人のハンバーガーデートにキュン 「年下モード全開で甘える澄晴がいい」「2人の距離感がたまらない」

ドラマ2026年7月31日

 内田有紀と寺西拓人がダブル主演するドラマ「ラストノート」(フジテレビ系)の第4話が、30日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、環境も積み重ねてきた人生も全く違う、交わるはずのなかった歳の差の男女が静かに引かれ合い、人生 … 続きを読む

「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」「エプロン姿の磯貝さん(横山裕)に全部持っていかれた」「使う絵文字だけで若者か中年かすぐにバレるのがすごい」

ドラマ2026年7月30日

 「今夜もシリアルキラーと待ち合わせ」(関西テレビ/フジテレビ系)の第5話が29日に放送された。  本作は、警察の正義よりも復讐(ふくしゅう)を優先し、秘密の共犯関係を結んだ一匹おおかみの刑事・磯貝(横山裕)と第六感女子ヒナタ(関水渚)の物 … 続きを読む

page top