中条あやみ、バイきんぐの“コスプレ姿”を絶賛 「お二人とも、かわいさが倍増しています」

2018年10月1日 / 14:43

(左から)小峠英二、中条あやみ、西村瑞樹

 「ハーゲンダッツ“ストーリータイム”新商品発表会」が1日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務めるモデルで女優の中条あやみが登場した。

 “ストーリータイム”は、童話から着想を得てハーゲンダッツ流にアレンジしたアイスクリームデザート。

 中条は、新商品について「童話の世界をモチーフにしているアイスは見たことがないので、特別感があっていいなと思います。女の子は童話の世界に憧れがあるので、きゅんとします」とアピールした。

 「童話の世界の中で好きなキャラクターは?」と聞かれると、「(『不思議の国のアリス』に登場する)チェシャ猫が好きですね。ちょっと怖いんですけど、かわいらしい感じがいいなって思います」と答えた。

 また、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が『不思議の国のアリス』と『白雪姫』のキャラクターに扮(ふん)した姿で登場。バイきんぐは“ストーリータイム”シリーズの2種類の新商品についてプレゼン対決を行うなど、会場を盛り上げた。

 囲み取材で、バイきんぐの“コスプレ姿”の感想を聞かれた中条は「お二人ともすごく似合っていて、かわいらしさが倍増しています」とにっこり。

 小峠は、中条の印象について「透明感が素晴らしいです。本当に『不思議の国のアリス』に出てきそうな雰囲気をお持ちの方ですね」と絶賛すると、西村は「僕は『白雪姫』なんじゃないかなと思いました」と話して、笑いを誘った。

 「この秋はどんな秋にしたい?」と質問されると、小峠は「最近サックスを始めて、サックス教室に通っているので『音楽の秋』にしたいです」と回答。

 中条は「本当に食欲が止まらないので、『食欲の秋』です。この季節はサンマがおいしいので、この前初めて家でサンマを焼きました」とエピソードを披露した。


芸能ニュースNEWS

The Brow Beatが見せる新境地 新曲「Snow White」を公開

2018年11月20日

 2.5次元舞台や映画などで活躍する俳優の佐藤流司が率いるバンドプロジェクトThe Brow Beatが20日、新曲「Snow White」のMVを公開した。  この曲はバンドのプロデューサーであるHAKUEI(PENICILLIN)とのツ … 続きを読む

大坂なおみ「メークは勉強中」 資生堂とグローバル契約を締結

トレンド2018年11月20日

 資生堂「ブランドアンバサダー グローバル契約発表会」が20日、東京都内で行われ、プロテニスプレーヤーの大坂なおみ選手が出席した。 続きを読む

『映画刀剣乱舞』待望の映像初解禁 刀剣男士たちが舞い斬る迫力のアクションシーン

映画2018年11月20日

 名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた“刀剣男士”を率い、歴史を守るために戦う刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。この大人気コンテンツを原案に製作された実写化作品『映画刀剣乱舞』の特報映像が20日に公開される。  注目の … 続きを読む

高橋一生「僕は相河一輝に限りなく近い」 主演ドラマのSPイベントは「とても楽しみ」

イベント2018年11月19日

 スペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が19日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、児嶋一哉(アンジャッシュ)、矢作穂香、北香那、戸田恵子ほかが登場した。  イベントは、生き物の“フシギ”が大好きな大学講師・ … 続きを読む

チョコレートプラネットが休養よしこの様子を明かす 長田「結構あっけらかんとしていました」

トレンド2018年11月19日

 「ソフトバンクロボティクス/ソフトバンク新製品発表会」が19日、東京都内で行われ、女優でモデルの河北麻友子、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

page top