中条あやみ、バイきんぐの“コスプレ姿”を絶賛 「お二人とも、かわいさが倍増しています」

2018年10月1日 / 14:43

(左から)小峠英二、中条あやみ、西村瑞樹

 「ハーゲンダッツ“ストーリータイム”新商品発表会」が1日、東京都内で行われ、ブランドアンバサダーを務めるモデルで女優の中条あやみが登場した。

 “ストーリータイム”は、童話から着想を得てハーゲンダッツ流にアレンジしたアイスクリームデザート。

 中条は、新商品について「童話の世界をモチーフにしているアイスは見たことがないので、特別感があっていいなと思います。女の子は童話の世界に憧れがあるので、きゅんとします」とアピールした。

 「童話の世界の中で好きなキャラクターは?」と聞かれると、「(『不思議の国のアリス』に登場する)チェシャ猫が好きですね。ちょっと怖いんですけど、かわいらしい感じがいいなって思います」と答えた。

 また、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二と西村瑞樹が『不思議の国のアリス』と『白雪姫』のキャラクターに扮(ふん)した姿で登場。バイきんぐは“ストーリータイム”シリーズの2種類の新商品についてプレゼン対決を行うなど、会場を盛り上げた。

 囲み取材で、バイきんぐの“コスプレ姿”の感想を聞かれた中条は「お二人ともすごく似合っていて、かわいらしさが倍増しています」とにっこり。

 小峠は、中条の印象について「透明感が素晴らしいです。本当に『不思議の国のアリス』に出てきそうな雰囲気をお持ちの方ですね」と絶賛すると、西村は「僕は『白雪姫』なんじゃないかなと思いました」と話して、笑いを誘った。

 「この秋はどんな秋にしたい?」と質問されると、小峠は「最近サックスを始めて、サックス教室に通っているので『音楽の秋』にしたいです」と回答。

 中条は「本当に食欲が止まらないので、『食欲の秋』です。この季節はサンマがおいしいので、この前初めて家でサンマを焼きました」とエピソードを披露した。


芸能ニュースNEWS

及川光博、デビュー25周年を振り返る 美輪明宏の「誤解されて当たり前」に感謝

CM2021年5月12日

 「ビゲン 香りのヘアカラー新CM発表会」が12日、オンラインで開催され、ビゲンブランドアンバサダーに就任した及川光博が登場した。  この日は、今年デビュー25周年を迎えた及川が、ビゲンの歴史とともに、自身の歴史を振り返るトークセッションを … 続きを読む

中村勘九郎「生きる鼓動を味わって」 コクーン歌舞伎の開幕に喜びと感謝

舞台・ミュージカル2021年5月12日

 渋谷・コクーン歌舞伎 第十七弾「夏祭浪花鑑」取材会が11日、オンラインで開催され、出演者の中村勘九郎、中村七之助、尾上松也、ほかが出席した。  浪花の市井の人々を描いた「夏祭浪花鑑」は、コクーン歌舞伎で1996年、2003年、08年に上演 … 続きを読む

「着飾る恋」川口春奈と横浜流星が“両思い確定ハグ” 「流星くんのギューからの頭ポンポンがやばい」

ドラマ2021年5月12日

 川口春奈が主演するドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系)の第4話が、11日に放送された。  本作は、着飾ることで自分の居場所を得ている主人公・真柴くるみ(川口)が、ミニマリストの駿(横浜流星)らとルームシェアをし、恋や友情を深めな … 続きを読む

「大豆田とわ子と三人の元夫」スカパラ・谷中敦が登場 モラハラ社長役に「カッコよかったけど殴りたい」

ドラマ2021年5月12日

 松たか子が主演するドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」(カンテレ・フジテレビ系)の第5話が、11日に放送された。  とわ子(松)が社長を務める「しろくまハウジング」に、イベント会社からの仕事が舞い込んだ。先方の社長・門谷(谷中敦)ととわ子は … 続きを読む

北村匠海、10年後の自分を熱く語る 吉沢亮「学生に戻ったらバンドをやりたい」

映画2021年5月11日

 映画『東京リベンジャーズ』おうちでプレミアムナイトが10日、東京都内で行われ、出演者の北村匠海、山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮と英勉監督が登壇した。  本作は、さえないフリーター … 続きを読む

amazon

page top