高橋一生「僕は相河一輝に限りなく近い」 主演ドラマのSPイベントは「とても楽しみ」

2018年11月19日 / 18:58

主演の高橋一生

 スペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が19日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、児嶋一哉(アンジャッシュ)、矢作穂香、北香那、戸田恵子ほかが登場した。

 イベントは、生き物の“フシギ”が大好きな大学講師・相河一輝(高橋)が主人公のコミカルハートフルドラマ「僕らは奇跡でできている」(カンテレ・フジテレビ系)から派生したもの。

 約2200人の観客の前で、ドラマの主題歌を歌うSUPER BEAVERとShiggy Jr.がライブを行うほか、高橋らキャスト陣がコーラスとして参加したり、動物性格診断などにチャレンジする。

 イベント開催を控えた高橋は「ドラマを楽しみにしてる方も、バンドの演奏を楽しみにしてるファンの方もいらっしゃるので、そういう方々がドッキングした世界観を会場で共有できるのはとても楽しみです」と笑顔で話した。

 「役柄を演じることで気付いたことや、変わったことは?」と質問された高橋は「もともと僕は一輝に限りなく近いので、台本で自分の分析をされてるような側面があって…。本質的な高橋一生の側面を、一輝を通して見てるような感じになりました。正解とか間違いっていうことよりも、間違いをしてしまった場合に、いかにそれを正解にしていくかみたいなことは、このお話をやらせていただいて強くなりました」と答えた。

(前列左から)北香那、矢作穂香、高橋一生、戸田恵子、児嶋一哉、(後列左から)Shiggy Jr.、SUPER BEAVER


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top