高橋一生「僕は相河一輝に限りなく近い」 主演ドラマのSPイベントは「とても楽しみ」

2018年11月19日 / 18:58

主演の高橋一生

 スペシャルイベント「僕らはドラマと音楽と奇跡でできている体感ライブ」が19日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、児嶋一哉(アンジャッシュ)、矢作穂香、北香那、戸田恵子ほかが登場した。

 イベントは、生き物の“フシギ”が大好きな大学講師・相河一輝(高橋)が主人公のコミカルハートフルドラマ「僕らは奇跡でできている」(カンテレ・フジテレビ系)から派生したもの。

 約2200人の観客の前で、ドラマの主題歌を歌うSUPER BEAVERとShiggy Jr.がライブを行うほか、高橋らキャスト陣がコーラスとして参加したり、動物性格診断などにチャレンジする。

 イベント開催を控えた高橋は「ドラマを楽しみにしてる方も、バンドの演奏を楽しみにしてるファンの方もいらっしゃるので、そういう方々がドッキングした世界観を会場で共有できるのはとても楽しみです」と笑顔で話した。

 「役柄を演じることで気付いたことや、変わったことは?」と質問された高橋は「もともと僕は一輝に限りなく近いので、台本で自分の分析をされてるような側面があって…。本質的な高橋一生の側面を、一輝を通して見てるような感じになりました。正解とか間違いっていうことよりも、間違いをしてしまった場合に、いかにそれを正解にしていくかみたいなことは、このお話をやらせていただいて強くなりました」と答えた。

(前列左から)北香那、矢作穂香、高橋一生、戸田恵子、児嶋一哉、(後列左から)Shiggy Jr.、SUPER BEAVER


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top