平野紫耀“天然”を指摘されるも「記憶にない」 「世間では、天然らしいです」

2018年11月10日 / 14:34

主演の平野紫耀

 映画『ういらぶ。』公開御礼舞台あいさつが10日、東京都内で行われ、出演者の平野紫耀(King&Prince)、桜井日奈子、玉城ティナ、磯村勇斗、桜田ひより、伊藤健太郎、佐藤祐市監督が出席した。

 本作は、幼なじみの男女の不器用な恋愛模様を描く。

 主演の平野は「人生は一度きり。その中で僕たちの映画を見てくれてありがとうございます。僕はツイッターとかをやっていないので、皆さんの反応はまだ分かりませんが、見るからに、皆さんの肌ツヤが良くなっているので、キュンキュンしてもらえたんじゃないかな、と思ってます」と笑顔を見せた。

 最近はTV番組などで見せる“天然ぶり”も話題となっている平野。この日は、佐藤監督が「撮影序盤からみんなが意気投合してくれてありがたかった」とキャスト同士の仲の良さについて触れ、「やっぱり紫耀くんがみんなに気を使って、わざと天然をやってくれたから。(天然は)うそだもんね」と平野をからかう場面も。

 平野は「(天然を)やった記憶がないですもん」と応じたが、佐藤監督から「天然なの?」と改めて聞かれると「天然らしいです。世間では…」と苦笑した。

 そんな平野だったが、劇中のお気に入り場面を再現する企画で、「ご自身のシーンでも、他の人のシーンでも」と司会者から振られると、「ここはせっかくなので“ご自身”ので!」と天然発言。

 「初デートの定番といえば?」というお題が出た際は、「えっ、それはどういうことでしょう…」と戸惑いを見せ、「初デートですること」と説明を受けると、「すること? でも初デートはまずいな…」と暴走気味にコメント。佐藤監督から「そっちじゃない。紫耀、一度頭をリセットしろ」と突っ込まれ、最終的に「手つなぎ」と答えた。

(左から)佐藤祐市監督、伊藤健太郎、玉城ティナ、平野紫耀、桜井日奈子、磯村勇斗、桜田ひより


芸能ニュースNEWS

「再会」“淳一”竹内涼真ら同級生4人が集まるシーンに反響 「関係性がよく分かる」「みんな井上真央ちゃんを好きだったのかな」

ドラマ2026年1月21日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「今回も親子愛に泣かされた。志田未来の演技もいい」「毎日何のために頑張っているのかを改めて気付かせてくれた」

ドラマ2026年1月21日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第2話が、20日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る男の子が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。(*以下 … 続きを読む

「夫に間違いありません」ラストの“一樹”安田顕の言動に衝撃 「想像以上に重い展開」「ますます地獄絵図になりそう」

ドラマ2026年1月20日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第3話が、19日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還す … 続きを読む

沢尻エリカ、2026年は「積極的に前向きにチャレンジしたい」 主演舞台に「緊張とワクワク」

舞台・ミュージカル2026年1月20日

 舞台「ピグマリオン-PYGMALION-」取材会&公開ゲネプロが19日、東京建物 Brillia HALLで行われ、沢尻エリカ、六角精児、橋本良亮ほかが登壇した。  映画『マイ・フェア・レディ』の原作として知られる本作は、英国人劇作家でノ … 続きを読む

「リブート」「鈴木亮平さんのリブートの切り替えがすご過ぎた」「見た目は鈴木亮平、中身は松山ケンイチって面白い」

ドラマ2026年1月19日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第1話が、18日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤(どとう)のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパ … 続きを読む

Willfriends

page top