土屋太鳳「ギャグがすべるのも悪くない」 新CM発表会で人生初のコントを披露!

2018年11月5日 / 17:40

(左から)西村瑞樹、土屋太鳳、小峠英二

 ロッテ「雪見だいふく」の新CM発表会が5日、東京都内で行われ、女優の土屋太鳳と芸人のバイきんぐ(小峠英二・西村瑞樹)が出席した。

 雪見だいふくをイメージしたコスチュームで登場したバイきんぐ。西村がかぶり物をしているのに対して、小峠は白塗りの頭で登場し「なんで俺だけかぶり物がないんだよ。もう一つぐらい用意できるだろ」と文句を言った。

 また、所属事務所の“同期”だという土屋と自分たちを比べて「こんなに差がついちゃって。雲泥の差がつきました」と、扱いの違いをぼやいた。

 この日は、2個入りの雪見だいふくをあげられるか、あげられないかを決めるTwitter企画「#それ1個ちょーだいあげる派あげない派総選挙」を実施した。

 小峠は「あげない派」、西村は「あげる派」の意見をそれぞれ主張。討論の結果「あげる派」を選んだ土屋は、西村の「太鳳ちゃんとコントがしたい」という願いを聞くことになった。

 土屋は、小峠のギャグ「なんて日だ!」を披露し、小峠も一緒にギャグを言うが、会場はやや微妙な雰囲気に。それでも土屋は「こんなにも皆さんですべったのは初めて。すべるのも悪くない」と笑顔を浮かべ、前向きなところを見せた。


芸能ニュースNEWS

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

page top