諸星和己、松本人志の“パワハラ”にクレーム  「第三者委員会にゆだねる」

2018年9月19日 / 22:22

(前列左から)鈴木奈々、ダイアモンド☆ユカイ、松本人志、諸星和己、岩尾望 (後列左から)クロちゃん、ボビー・オロゴン、しずちゃん

 Amazon Prime Original「HITOSHI MATSUMOTO Presents FREEZE(フリーズ)」配信記念 記者発表会が19日、東京都内で行われ、企画・出演者の松本人志(ダウンタウン)が、番組参加者の岩尾望(フットボールアワー)、諸星和己、鈴木奈々ほかと共に登場した。

 「FREEZE」は、Amazon Prime Videoで放送する松本の新バラエティ番組。「氷の塔」に集結した参加者たちが、次々に襲う仕掛けに驚いたり、動揺したりせず“フリーズ”し、最後まで耐え抜いた優勝者が賞金100万円を獲得する。

 松本は、番組について「(シリーズ番組・前作の)『ドキュメンタル』をもっとそぎ落としていったら、残ったのがこういう企画だった。今のお笑いの最先端とは言わないが、誰もやっていないことをやっているので、ぜひ1回は見てもらいたい」とアピールした。

 企画に参加した岩尾は、「どういう企画かも知らされずに(現場に)放り込まれたので、恐怖しかなかった。松本さんの合図が出るまで僕たちはフリーズが続くので、嫌なダメージが長時間続きました」と恨めしげ。鈴木も「めちゃくちゃ怖かったです。初めて松本さんが本当にむかつきました。殺意が湧きました」とクレーム。諸星からは「柔らかく言うと“松本さんの行き過ぎたいたずら”。悪く言うと“松本さんのパワハラ”。今、第三者委員会にゆだねてますから」とジョークが飛んだ。

 松本は「僕もやっていて、これが本当に王様の遊びかなって思いました」と高笑い。「本当に審議が入ったら、完全にアウトですよ。本気で訴えたら全員勝てると思いますよ」と同調して、笑わせた。

 


芸能ニュースNEWS

「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」「乾さんが裏切り者というのはミスリードな気がする」「もはや藤井流星本人よりも乾さんの方が好きかもしれない」

ドラマ2025年9月17日

 「スティンガース 警視庁おとり捜査検証室」(フジテレビ系)の第9話が、16日に放送された。  本作は、日本ではまだ制度としての確立も曖昧な“おとり捜査”に真正面から挑む、警視庁内の異端チーム・通称“スティンガース”の活躍を描く、完全オリジ … 続きを読む

「北くんシェア」最終回 “33%の会”に解散の危機 「オチが完璧過ぎた」「幸せな気持ちでいっぱい」

ドラマ2025年9月17日

 本田翼が主演するドラマ「北くんがかわいすぎて手に余るので、3人でシェアすることにしました。」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  北くん(岩瀬洋志)が突如いなくなって2日、南(本田)た … 続きを読む

“MOJOプロジェクト” 第2弾、ミュージカル「どろんぱ」 小池徹平と屋比久知奈に加え、全キャストが決定

舞台・ミュージカル2025年9月16日

 先日上演を発表した、日本発のオリジナルミュージカルを世界へ発信する、末満健一のオリジナルミュージカル“MOJOプロジェクト”待望の第2弾、ミュージカル「どろんぱ」supported by にしたんクリニック。  主演・小池徹平、共演・屋比 … 続きを読む

井上芳雄主演のミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」が3年ぶり再演

舞台・ミュージカル2025年9月16日

  二人きりで織りなす愛と感動の物語が、あの“あしながおじさん”のストーリーが、3年ぶりに待望の再演。   12月12日(金)~2026年1月2日(金)まで、東京・日比谷のシアタークリエで上演するミュージカル「ダディ・ロング・レッグズ」。 … 続きを読む

「ぼくほし」“健治”磯村勇斗が逮捕された生徒を救う 「人ひとりの人生を救ったことはすごい」「斎藤さんの手紙に泣いた」

ドラマ2025年9月16日

 磯村勇斗が主演するドラマ「僕達はまだその星の校則を知らない」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、15日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  希望する大学への推薦が決まった斎藤(南琴奈)が学校を休んでいると知った鷹野(日高由起 … 続きを読む

Willfriends

page top