柏木由紀、前田敦子に結婚祝福メール送れず 「死ぬほど来ているだろうなと…」

2018年8月16日 / 15:51

「AKB48ビートカーニバル」記者発表会に登場した、AKB48のメンバー

 音楽ゲームアプリ「AKB48ビートカーニバル」記者発表会が16日、東京都内で行われ、AKB48の柏木由紀と横山由依、小栗有以、向井地美音らが登壇した。

 このゲームは、AKB48の実際のライブ映像をバックに、音ゲーをプレーできる新作ゲームアプリ。ゲームに使われる映像には、未発表のライブ映像も多数あり、また楽曲の間にはお気に入りのメンバー一人を「推しカメラ」で撮影したゲーム撮り下ろしの「フォーカスムービー」も楽しめる。 「小学生の時に、ゲームセンターで観衆を集めるぐらい音ゲーが好きだった」という柏木は、「音ゲーマニアとしてもかなりの合格点。(プレー中に押す)ボタンが多いのと、ただ押すだけじゃないというのが難しいけど、そこがいい」と絶賛した。

 俳優の勝地涼との結婚を発表した前田敦子について話が及ぶと、横山は「すごくうれしいことなのでみんなでお祝いしたい」と祝福。一方、「『おめでとうございます』とメールしたかったのですが、死ぬほど来ているだろうなと思って、結局送れなかった」と明かした柏木。「すごく心残りなので、何かを通してご本人に伝われば」とカメラ越しに祝福し、会場を盛り上げた。

 また、7月30日に卒業を発表したNMB48の山本彩について、横山は、「寂しさもあるけど、彩ちゃんは常にグループのことを考えて行動していたので、これからは本人のことだけを考えられるようになるのでは。背中を押したいと思う決断です」と語った。柏木も「寂しいという思いはありますが、自分の夢に向かって周りのことを気にせず、すてきな夢を叶えてくれたらいいなと思っています」とエールを送った。

 


芸能ニュースNEWS

「夫に間違いありません」“聖子”松下奈緒がけなげで泣ける 「“夫”安田顕がクズ過ぎる」「早く離れた方がいい」

ドラマ2026年1月6日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第1話が、5日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った後に、死んだはずの夫が帰還する … 続きを読む

松下奈緒「今年は健康第一で、いい年にしたい」  安田顕、ちゃんみな愛を爆発「表現者として衝撃を受けた」

ドラマ2026年1月5日

 ドラマ「夫に間違いありません」の制作発表が5日、東京都内で行われ、出演者の松下奈緒、桜井ユキ、宮沢氷魚、安田顕が登場した。  本作は、主人公・朝比聖子(松下)が夫の遺体を誤認し、保険金を受け取った1年後に死んだはずの夫が帰還するところから … 続きを読む

「スクープのたまご」最終回 連続不審死事件の犯人が明らかに 「週刊誌の印象が変わった」「『週刊千石』の面々に会えないのは寂しい」

ドラマ2025年12月24日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、若き新人記者 … 続きを読む

「娘の命」最終話で“衝撃の事実”が判明 「タイトルをくつがえす展開」「沙織が最後まで強くてMVP」

ドラマ2025年12月24日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」「樹(草なぎ剛)の優しさが全部包んでいった」「陸くんのその後が気になった」

ドラマ2025年12月23日

 「終幕のロンド -もう二度と、会えないあなたに-」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話(最終話)が、22日に放送された。  本作は、妻を亡くし、幼い息子を男手一つで育てるシングルファーザーで、遺品整理人の鳥飼樹(草なぎ剛)が、遺品整理会社 … 続きを読む

Willfriends

page top