葵わかな、現実的すぎる恋愛観を明かす 「結婚を考えるなら追われる恋」

2018年8月15日 / 16:20

「結婚を考えるなら追われる恋」と話した葵わかな

 映画『青夏 きみに恋した30日』の女子会舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、本作に出演する葵わかなと古畑星夏、久間田琳加、秋田汐梨と、挿入歌を歌う井上苑子が登壇した。

 本作は、葵と佐野勇斗のW主演で送る、夏限定の恋を描いたピュアラブストーリー。夏休みの間、田舎で過ごすことになった都会育ちの女子高生・理緒と、そこで出会った地元の男子高生・吟蔵との、ピュアな恋心がつづられる。

 女子会と銘打ったこの日の舞台あいさつには、葵をはじめとした女性キャストのみが大集合し、ガールズトークを繰り広げた。劇中に登場する男性キャラクターの中で、理想に近い男子は誰かと聞かれると、秋田は「無言でも安心して一緒にいられる人が理想なので、ナミオとさつきみたいなの(関係性)がいい」と、水石亜飛夢が演じる皆見ナミオを挙げた。一方、久間田と古畑は、岐洲匠が演じた菅野祐真を推し、「実はピュアで、アプローチをしてくれる」のがいいと絶賛。そんな中、葵は主人公の、佐野演じる泉吟蔵の名前が出ないことに触れ、「(劇中で理緒が)好きアピールをしても何も手応えがなかったし、すごい振り回されそう。でも、もうちょっと大人になって、色々と学んだら、いい男になると思う」と語り、会場を盛り上げた。

 さらに、観客からの恋愛相談に登壇者たちが答えるコーナーも。「追う恋と追われる恋、どちらがいい?」という質問に葵は「結婚を考えるなら、追う恋に身を投じてないで、追われるようにした方がいいと思う。だけど、これから大人になる年齢の人なら、追っても将来に響かないからそれもいい」とリアルすぎる“女性の本音”を明かし、来場した女性たちを感心させていた。

映画『青夏 君に恋した30日』女子会舞台あいさつに登壇した出演者たち


芸能ニュースNEWS

福士蒼汰「自分の映画で泣いたのは初めて」 共演した猫のナナを抱きかかえて登場!

映画2018年9月25日

 映画『旅猫リポート』の完成記念カーペットセレモニーが25日、東京都内で行われ、出演者の福士蒼汰、高畑充希、竹内結子、広瀬アリス、大野拓朗、山本涼介、ナナ(猫)と三木康一郎監督が出席した。  本作は、有川浩氏の同名ベストセラーを実写映画化。 … 続きを読む

伊野尾慧がパペットキャラクターの声優に挑戦 「“心の電話”があったら、動物の声を知りたい」

テレビ2018年9月25日

 NHK新番組「u&i」完成披露試写会が25日、東京都内で行われ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧ときゃりーぱみゅぱみゅが登場した。  番組は、発達障害や身体障害、外国人など、身の回りにいるマイノリティーの子どもたちの特性を知り、理解を深 … 続きを読む

岩田剛典、歌声初披露で「新境地」 「未体験のことばかりで照れくさかった」

トレンド2018年9月25日

 「『ブレンディ』スティック 朝オーレ!」新CM発表会が25日、東京都内で行われ、新CMに出演する岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBE)が登場した。 続きを読む

生駒里奈「母の方が喜んでいます」 NHK子ども向け番組で“アンドロイド役”に挑戦

テレビ2018年9月25日

 NHK新番組「ストレッチマン・ゴールド」のスタジオ取材会が25日、東京都内で行われ、出演者の結城洋平、宇仁菅真、生駒里奈が登場した。  25年にわたって、子どもたちに体を動かす楽しさを伝えてきた「ストレッチマン」シリーズが10月11日から … 続きを読む

佐藤二朗、ジャック・ブラックのメッセージに感激 宮沢りえ「2人の体積が似ている気がする…」

映画2018年9月24日

 映画『ルイスと不思議の時計』吹き替え版完成会見が24日、東京都内で行われ、吹き替え声優を務めた佐藤二朗、宮沢りえ、松本梨香ほかが登場した。  本作は、両親を亡くした少年ルイスが、伯父でポンコツの魔法使いジョナサンと、隣に住む一流魔女のツィ … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top