葵わかな、佐野勇斗を水鉄砲で“ずぶぬれ”に 佐野の「帰したくねえ」にファンは悲鳴

2018年7月2日 / 18:57

 映画『青夏 きみに恋した30日』の完成記念イベントが2日、東京都内のとしまえんで行われ、出演者の葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠ほかが登場した。

 本作は、夏休みを田舎で過ごす都会の女子高生・理緒(葵)と、田舎育ちの男子高生・吟藏(佐野)の“夏限定の恋”を描く。

 キャスト陣は、水着姿でプールに漬かる大勢の女性ファンの前に登場した。佐野は「『青夏』を見れば、すてきな夏を過ごせること間違いなしです。皆さん5回くらい見て、ツイッターとかで宣伝してくれると好きです」とアピールした。

 本日夜半に行われるサッカーW杯・日本対ベルギー戦にちなみ、男性キャスト陣による「サッカー対決」が行われる一幕もあった。

 男性キャスト陣がプールに向かってサッカーボール柄のビーチボールを一斉に蹴ると、佐野が最下位という結果になった。

 佐野は罰ゲームとして「好きな人と離れたくないときに言う、最高にカッコいい胸キュン言葉」を披露することになり、「分かんねえ~」と照れながらも、「おまえさあ、俺のこと好きなんじゃないの? なあ、帰したくねえ」とストレートな胸キュン言葉を披露して、ファンを喜ばせた。

 また、キャスト全員が水鉄砲で佐野を攻撃して、佐野をずぶぬれにするサプライズの演出もあった。突如、水鉄砲で攻撃され、放心状態となった佐野は、葵から「サプライズだよ。夏を一足早くプレゼント」とちゃめっ気たっぷりに明かされると、「気持ち良かったです」と笑顔を浮かべた。

 映画は8月1日から全国ロードショー。

(左から)秋田汐梨、水石亜飛夢、岐洲匠、葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、久間田琳加、志村玲於


芸能ニュースNEWS

「kiDnap GAME」ゲーム参加者7人の接点が「見えてきた」 「5年前の東京が事件をつなぐ鍵に?」「“比嘉”満島真之介はどちら側なのか」

ドラマ2026年11月4日

 坂口健太郎が主演する国際共同製作ドラマ「kiDnap GAME」(フジテレビ系)の第5話が、3日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、東京・ソウル・台北・シンガポール・バンコク・那覇・マニラのアジア7都市で同時多発的に発 … 続きを読む

堂本光一「数年後も受け継がれる作品に」 ジュニアの新作舞台が開幕 戸塚祥太&薮宏太&松崎祐介「後輩たちが育っていく未来が楽しみ」

舞台・ミュージカル2026年11月4日

 EX THEATER ARIAKE OPENING LINEUP「百鬼夜鏡」の初日会見及び公開ゲネプロが3日、東京都内で行われ、構成・演出を務める堂本光一、出演者の川﨑皇輝、内村颯太、元木湧、北川拓実、安嶋秀生、松尾龍、松崎祐介(ふぉ~ゆ … 続きを読む

「いろはの恋は時代をかける」「萌音ちゃんの泣きの芝居に毎回心を持っていかれる」「こうなったら、もう一人の生琉(向井康二)も登場するのでは」

ドラマ2026年11月4日

 「いろはの恋は時代をかける」(TBS系)の第4話が3日に放送された。  本作は、主演・上白石萌音×向井康二で送る、江戸娘の魂が令和の小学校教師の体にタイムスリップして巻き起こる、300年の時を超えたロマンチックコメディー。(※以下、ネタバ … 続きを読む

大泉洋「一番変わったのは“私の体”です」 『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』舞台あいさつ

映画2026年11月4日

 映画『BYE BYE LOVE 探偵はBARにいる』(12月25日公開)の舞台あいさつが2日、第39回東京国際映画祭のガラ・セレクション部門の上映後に、東京都内で行われ、主演の大泉洋と白石和彌監督が登壇した。  本作は、札幌・ススキノの便 … 続きを読む

「南田南弁護士は天才肌」「今回も湊人(高橋文哉)が無双。 めちゃくちゃ優しい」「今回はテーマが重過ぎて見るのが苦しかった」

ドラマ2026年11月4日

 「南田南弁護士は天才肌」(関西テレビ/フジテレビ系)の第3話が、2日に放送された。  本作は、韓国ドラマ「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」をリメーク。自閉症スペクトラム症の新人弁護士・南田南(芦田愛菜)が、さまざまな壁にぶつかりながらも、独自の … 続きを読む

page top