葵わかな、佐野勇斗を水鉄砲で“ずぶぬれ”に 佐野の「帰したくねえ」にファンは悲鳴

2018年7月2日 / 18:57

W主演の葵わかな(左)と佐野勇斗

 映画『青夏 きみに恋した30日』の完成記念イベントが2日、東京都内のとしまえんで行われ、出演者の葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、岐洲匠ほかが登場した。

 本作は、夏休みを田舎で過ごす都会の女子高生・理緒(葵)と、田舎育ちの男子高生・吟藏(佐野)の“夏限定の恋”を描く。

 キャスト陣は、水着姿でプールに漬かる大勢の女性ファンの前に登場した。佐野は「『青夏』を見れば、すてきな夏を過ごせること間違いなしです。皆さん5回くらい見て、ツイッターとかで宣伝してくれると好きです」とアピールした。

 本日夜半に行われるサッカーW杯・日本対ベルギー戦にちなみ、男性キャスト陣による「サッカー対決」が行われる一幕もあった。

 男性キャスト陣がプールに向かってサッカーボール柄のビーチボールを一斉に蹴ると、佐野が最下位という結果になった。

 佐野は罰ゲームとして「好きな人と離れたくないときに言う、最高にカッコいい胸キュン言葉」を披露することになり、「分かんねえ~」と照れながらも、「おまえさあ、俺のこと好きなんじゃないの? なあ、帰したくねえ」とストレートな胸キュン言葉を披露して、ファンを喜ばせた。

 また、キャスト全員が水鉄砲で佐野を攻撃して、佐野をずぶぬれにするサプライズの演出もあった。突如、水鉄砲で攻撃され、放心状態となった佐野は、葵から「サプライズだよ。夏を一足早くプレゼント」とちゃめっ気たっぷりに明かされると、「気持ち良かったです」と笑顔を浮かべた。

 映画は8月1日から全国ロードショー。

(左から)秋田汐梨、水石亜飛夢、岐洲匠、葵わかな、佐野勇斗、古畑星夏、久間田琳加、志村玲於


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top