中川翔子「7年後はすてきな美熟女に…」 藤田ニコルと万博誘致スペシャルサポーターに

2018年6月14日 / 16:57

(左から)中川翔子、藤田ニコル、ピカチュウ、菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

 「~ポケモンといっしょに~EXPO2025の日本誘致を応援しようプロジェクト発表会」が14日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターに就任したタレントの中川翔子、藤田ニコル、人気キャラクターの「ピカチュウ」が出席。応援ゲストとしてお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、菅良太郎、向井慧も駆け付けた。

 2025日本万国博覧会誘致委員会は、2025年国際博覧会(万博)の日本開催に向けて誘致活動を展開中。中川は、今年11月の開催地決定に向けて、「ものすごい国家プロジェクトの大役に任命していただき、身の引き締まる思いです」とコメント。藤田が「私たち若い世代にも“万博に来てもらおう”といっぱい発信して、力になれたら」と続くと、パンサー尾形も「万博、サンキュー!」と持ちネタを絶叫し、会場を盛り上げた。

 イベント後、「7年後の2025年、自分は一体どうなっていたい?」と未来予想図を尋ねられた登壇者たち。中川が「子どもたちにたくさんの夢を語り継ぐすてきな美熟女になっていられたら」と答えると、藤田は「27歳。芸能界に生き残れていたらいいな。結婚して(家族で)万博に行きたいですね」と声を弾ませた。

 一方、パンサーの向井は「何が起こるかわからないけど、コンビで活動できていれば…」とニヤリ。尾形は「俺を切り離すなよ!」と慌てながら、「もうちょっと落ち着いた芸風でやっていけたらと思います」と展望を語った。

 そんな尾形は、今年3月に第一子となる長女が誕生したばかり。妻と共に子育てに日々奮闘しているといい「本当にかわいい。最近嫁さんとちょっと盛り上がって『もう一人作ろうか』って話しています。優しくていい子に育ってくれたら」と願いを語った。


芸能ニュースNEWS

「監察医 朝顔」“桑原”風間俊介「4時間で行くから」に 「最高過ぎてほれる」

ドラマ2021年1月19日

 上野樹里が主演するドラマ「監察医 朝顔(第2シーズン)」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  朝顔(上野)の働く法医学教室に、緊急で2体の焼死体の解剖依頼が入った。朝顔は、つぐみ(加藤柚凪)が通う保育園に延長保育を頼み、光 … 続きを読む

松坂桃李、結婚発表後初の公の場に登場 独身時と比べて「健康をより一層大事に」

映画2021年1月19日

 映画『あの頃。』完成報告会見が18日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、仲野太賀、山中崇、若葉竜也、芹澤興人、コカドケンタロウと今泉力哉監督が登壇した。  本作は、ハロプロオタクの笑いと涙の日々を描いた青春群像劇。松坂はある日、松浦亜弥 … 続きを読む

山田孝之、主演ミュージカル開幕に気合十分 「嫌なことは忘れて、とにかく笑って」

舞台・ミュージカル2021年1月18日

 ミュージカル「モンティ・パイソンのSPAMALOT」の開幕直前取材が17日、東京都内で行われ、出演者の山田孝之、賀来賢人、小関裕太、三浦宏規、新妻聖子ほかが登壇した。  本作は、イギリスの人気コメディーグループ“モンティ・パイソン”の大ヒ … 続きを読む

「天国と地獄~サイコな2人~」初回放送に反響 「綾瀬はるかと高橋一生の演技力が圧巻」

ドラマ2021年1月18日

 綾瀬はるか主演の新ドラマ「天国と地獄 ~サイコな2人~」(TBS系)の初回が、17日に放送された。  本作は、努力家で正義感が強いが、慌て者の刑事・望月彩子(綾瀬)と、表向きは人柄のいい経営者でありながら、サイコパスな殺人鬼という裏の顔を … 続きを読む

竹内涼真「君と世界が終わる日に」放送スタート 初回からゾンビとの戦いが激化「緊張感がたまらない」

ドラマ2021年1月18日

 竹内涼真主演のドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)の初回が、17日に放送された。  本作は、プロポーズの前日、トンネル滑落事故に遭い閉じ込められてしまった青年・間宮響(竹内)が、一変した世界で恋人の来美(中条あやみ)を探すサバイ … 続きを読む

page top