中川翔子「7年後はすてきな美熟女に…」 藤田ニコルと万博誘致スペシャルサポーターに

2018年6月14日 / 16:57

(左から)中川翔子、藤田ニコル、ピカチュウ、菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

 「~ポケモンといっしょに~EXPO2025の日本誘致を応援しようプロジェクト発表会」が14日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターに就任したタレントの中川翔子、藤田ニコル、人気キャラクターの「ピカチュウ」が出席。応援ゲストとしてお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘、菅良太郎、向井慧も駆け付けた。

 2025日本万国博覧会誘致委員会は、2025年国際博覧会(万博)の日本開催に向けて誘致活動を展開中。中川は、今年11月の開催地決定に向けて、「ものすごい国家プロジェクトの大役に任命していただき、身の引き締まる思いです」とコメント。藤田が「私たち若い世代にも“万博に来てもらおう”といっぱい発信して、力になれたら」と続くと、パンサー尾形も「万博、サンキュー!」と持ちネタを絶叫し、会場を盛り上げた。

 イベント後、「7年後の2025年、自分は一体どうなっていたい?」と未来予想図を尋ねられた登壇者たち。中川が「子どもたちにたくさんの夢を語り継ぐすてきな美熟女になっていられたら」と答えると、藤田は「27歳。芸能界に生き残れていたらいいな。結婚して(家族で)万博に行きたいですね」と声を弾ませた。

 一方、パンサーの向井は「何が起こるかわからないけど、コンビで活動できていれば…」とニヤリ。尾形は「俺を切り離すなよ!」と慌てながら、「もうちょっと落ち着いた芸風でやっていけたらと思います」と展望を語った。

 そんな尾形は、今年3月に第一子となる長女が誕生したばかり。妻と共に子育てに日々奮闘しているといい「本当にかわいい。最近嫁さんとちょっと盛り上がって『もう一人作ろうか』って話しています。優しくていい子に育ってくれたら」と願いを語った。


芸能ニュースNEWS

平愛梨、夫・長友佑都選手の“代理”で登場 息子も「サッカーを選んでくれたらいいな」

トレンド2019年1月24日

 「LIFULL 新会社設立発表会」が24日、東京都内で行われ、女優の平愛梨が出席した。 続きを読む

橋本環奈、「二十歳、独りでちゃんと生活できる大人に」 10代でやり残したこと「ない」

イベント2019年1月24日

「洋服の青山 フレッシャーズ 新キャラクター就任&新CM発表会」が24日、東京都内で行われ、女優の橋本環奈が出席した。  「洋服の青山」は、今春、新社会人や新入生となるフレッシャーズに向けた新たなイメージキャラクターとして橋本を起用。新CM … 続きを読む

渡部建、妻・佐々木希との外食明かす 長男連れて「乳児OKな店に行きました」

トレンド2019年1月24日

 レストラン検索・予約サイト「食べログ」主催の「The Tabelog Award 2019」が23日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が司会を務めた。またスペシャルプレゼンターの吉高由里子、スペシャルサポーターの寺門ジモンらも出席した。 続きを読む

エミリー・ブラント、名作挑戦への思い 「自分なりのメリー・ポピンズ像を…」

映画2019年1月24日

 映画『メリー・ポピンズ リターンズ』ジャパンプレミアが23日、東京都内で行われ、主演のエミリー・ブラント、日本語吹き替え版声優を務めた平原綾香と谷原章介が登壇した。  1964年公開のディズニー映画『メリー・ポピンズ』の20年後を描いた物 … 続きを読む

横浜流星、“泣くシーン”で苦労 「感受性があまり豊かじゃないので…」

映画2019年1月23日

 映画『キセキ-あの日のソビト-』『愛唄-約束のナクヒト-』イッキ見上映トークイベントが22日、東京都内で行われ、両方の作品に出演した横浜流星、野間口徹、奥野瑛太と、『愛唄』を手掛けた川村泰祐監督が登壇した。  25日公開の『愛唄-約束のナ … 続きを読む

page top