米倉涼子、アベンジャーズ集大成に自信 「ここで戦って、どうするんだよ」

2018年4月24日 / 17:56

ブラック・ウィドウ役の声優を務めた米倉涼子

 映画『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のジャパンプレミアが24日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版の声優を務めた米倉涼子、山寺宏一、加藤浩次、遠藤憲一、溝端淳平、秋元才加、百田夏菜子が舞台あいさつに登壇した。

 本作は、米マーベルコミックのヒーローたちが集結し、最強の敵サノスに立ち向かうシリーズ10年の集大成的作品。

 アベンジャーズのブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)の声を担当する米倉は「私たちは、今までも地球を守ってきた。集まるべくして集まった最強のメンバーなので、安心してください」と話し、自信のほどをうかがわせた。

 『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズから参戦した山寺、加藤、遠藤は、銀色の衣装で統一し、加藤は「われわれは銀河を守っていますから」と胸を張った。

 さらに「知らない人が見たら、ただのコーラスのおっさんだけれどね」と3人で右手を前に差し出すコーラスのポーズを披露し、息の合ったところを見せた。

 これには、米倉が「団結力があるわ。私たちも負けていられない」と感心した表情を浮かべたが、即座に「ここで戦って、どうするんだよ」と突っ込みを入れて会場の笑いを誘った。

 それでも米倉は「この映画のすごいところは、究極の結束力だと思う」と強調し、笑顔でアピールした。山寺も、「あらゆる面におけるスケール感が、ガチですごい」とPRに務めた。

 映画は4月27日から全国公開。

(左から)アイアンマン、秋元才加、遠藤憲一、加藤浩次、山寺宏一、米倉涼子、溝端淳平、百田夏菜子、キャプテン・アメリカ


芸能ニュースNEWS

斎藤飛鳥「その一歩が誰かの希望になる」 「はたちの献血」キャンペーンをPR

トレンド2020年1月27日

 令和2年「はたちの献血」キャンペーンPRイベントが27日、東京都内で行われ、乃木坂46の梅澤美波、遠藤さくら、賀喜遥香、久保史緒里、斎藤飛鳥が出席した。 続きを読む

長谷川京子「ここからは自分の世界」 演出家から「まだまだ安心するなよ」

舞台・ミュージカル2020年1月27日

 舞台「メアリ・スチュアート」の囲み取材と公開稽古が25日、東京都内で行われ、出演者の長谷川京子、吉田栄作、シルビア・グラブ、三浦涼介、演出の森新太郎氏が登壇した。  本作は、スコットランド女王メアリ・スチュアート(長谷川)とイングランド女 … 続きを読む

蒼井優、高橋一生は「赤ちゃんみたい」 高橋「結婚したくてしょうがない」

映画2020年1月27日

 映画『ロマンスドール』の初日舞台あいさつが24日、東京都内で行われ、出演者の高橋一生、蒼井優、渡辺えり、きたろうとタナダユキ監督が登壇した。  本作は、ラブドール職人であることを隠している夫と、ある秘密を抱える妻の濃密な10年間を描いたラ … 続きを読む

佐藤隆太「勇気を出して参加して」 観客参加型の舞台で初の一人芝居

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 舞台「エブリ・ブリリアント・シング ~ありとあらゆるステキなこと~」公開稽古と囲み取材が24日、東京都内で行われ、出演者の佐藤隆太が登壇した。  本作は、開演前から佐藤が観客に話しかけたり、番号のついた小さなカードを渡してコミュニケーショ … 続きを読む

「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」レポート! 新たな2振りの刀剣男士が顕現

舞台・ミュージカル2020年1月24日

 「ミュージカル『刀剣乱舞』歌合 乱舞狂乱 2019」の東京公演が22~23日、東京都内の武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナで上演された。  本作は、ミュージカル『刀剣乱舞』(以下、刀ミュ)に出演している刀剣男士による、歌い、踊り … 続きを読む

page top