米倉涼子、最大の敵は「自分」!? ももクロ百田は「トマトが苦手…」

2018年3月14日 / 17:29

(左から)溝端淳平、米倉涼子、百田夏菜子

 マーベル・スタジオ最新作『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』集結式が14日、東京都内で行われ、日本語吹き替え版のボイスキャストを務めた米倉涼子(ブラック・ウィドウ役)、溝端淳平(ファルコン役)、ももいろクローバーZの百田夏菜子(シュリ役)が登場した。 

 本作では“最凶”にして最悪の敵・サノスを倒すため、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、スパイダーマンら最強ヒーローチーム“アベンジャーズ”が集結。人類の命運を懸けた壮絶なバトルを繰り広げる。

 “最凶の敵”にちなみ、「自分にとってのラスボス的な存在は?」と尋ねられた米倉は、「普通に考えたら会社の社長かなと思うのですが、それよりももっと打ち勝たなければならないのは自分なんだと思います。怠けた心を持つ自分とかね」とコメント。一方の溝端は「6歳の姪っ子には勝てない。姪っ子のお願いだけは一回も逆らったことがない。ラスボスというか上司。主従関係ができていますね」と明かし、笑わせた。

 一方の百田は「トマトです。本当に苦手で…」と明かしたが、溝端から「(ももクロでは)赤担当ですよね」と指摘され、苦笑い。「赤い食べ物全般が苦手で。イチゴもパプリカも駄目なんです」と話す百田を、溝端は「最強の敵の話までかわいい!」と褒めそやした。

 さらに、元気になれる最強アイテムについて、米倉が「お肉。赤身肉」、溝端が「銭湯ですね。サウナと水風呂があれば、僕は何度でも復活できます」と答えたのに続き、百田が「愛犬…」と答えると、溝端が「また(答えが)かわいい!」。米倉が「赤身肉と風呂の次に、愛犬…!?」と空を仰ぐと、百田が「違います! 乾き物です!」と“かわいいもの”からの訂正をして会場の笑いを誘った。

 映画は4月27日から全国公開。


芸能ニュースNEWS

デーモン閣下、中国・四国9県の観光PR 「たくさんの人に復興の一役を担ってもらいたい」

トレンド2018年12月13日

 「中国・四国9県連携復興プロモーション記者発表会」が13日、東京都内で行われ、広島県に縁のあるミュージシャンのデーモン閣下、岡山県出身の俳優・前野朋哉、香川県出身のアイドル行天優莉奈(AKB48 Team8)が登場した。 続きを読む

滝沢秀明、今年の漢字一文字は「行」 「『さよなら』は使いたくない」

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 孤高のメス」の完成披露試写会が12日、東京都内で行われ、出演者の滝沢秀明、仲村トオル、工藤阿須加、山本美月、長塚京三、内片輝監督が登壇した。  年内で芸能活動を引退、プロデュース業に専念することを発表している滝沢 … 続きを読む

綾瀬はるか、クリスマスは「大河の撮影」 ボーイフレンドの理想は「お兄さんタイプ」

トレンド2018年12月12日

 「VOCE BEST COSMETICS AWARDS 2018」授賞式が12日、東京都内で行われ、美容誌『VOCE』によって、「2018年“最も美しい顔”」に選出された女優の綾瀬はるかが出席した。 続きを読む

玉木宏、“猫と共演”も「なかなか一線を越えられない」 怖くて近づけない理由語る

ドラマ2018年12月12日

 WOWOW「連続ドラマW 盗まれた顔~ミアタリ捜査班~」の完成披露試写会が11日、東京都内で行われ、出演者の玉木宏、内田理央、町田啓太、渋川清彦、伊藤歩、武正晴監督、原作者の羽田圭介氏が登壇した。  本作は、記憶と勘を武器に指名手配犯を捜 … 続きを読む

ブラッドリー・クーパー5年ぶり来日 胸元ざっくりなローラ気遣う

映画2018年12月12日

 映画『アリー/スター誕生』ジャパンプレミアが11日、東京都内で行われ、来日した出演者で監督のブラッドリー・クーパー、スペシャルサポーターのローラが出席した。  本作は、アーティストのレディー・ガガが主演を務め、『アメリカン・スナイパー』な … 続きを読む

page top