二宮和也「一日が終わっちゃう…」 お昼から篠原涼子と乾杯でリラックス

2018年3月1日 / 13:46

「サッポロ 麦とホップ」新CMで共演した二宮和也(左)と篠原涼子

 「サッポロ 麦とホップ」新CM発表会が1日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された人気グループ・嵐の二宮和也と女優の篠原涼子が登場した。

 新CMは、発売から10年間、ずっと“麦”と“ホップ”だけでつくることにこだわり続けてきた「サッポロ 麦とホップ」のおいしさを、2人が飾らない言葉で伝える内容となっている。

 同商品でお昼から篠原と乾杯した二宮は、「お疲れ様でした!」と席を立つそぶりでおどけながら、「やっぱり一日が終わっちゃいますよね~。一日の仕事を終わった後に、家で(『麦とホップ』を)飲んで終わるので、条件反射で一日が終わっちゃうんです」と苦笑した。商品に合う料理として素材にこだわった「肉」と「うに」が登場し、二宮は「お肉、麦とホップ、おいしい! シンプルな食べ物のほうが合うかも。いくらでも食べられるし飲める気がします」と大満足の様子。篠原も、うにと「麦とホップ」を味わい、「何もできなくなりそう」と、こちらもすっかりリラックスモードだった。

 撮影現場の様子も紹介され、二宮が篠原について「番組などでは共演したことがあるので、初めましてじゃない。楽しくできました」とほほ笑むと、篠原は、「私が笑い過ぎちゃったりしたのですが、それを紳士のように見守ってくれて、心の広い方だなと思いました。(私は)このままわがままでいこうかなと思います」とすっかり心を許した様子だった。

 新CM「だけがいい人・二宮和也 そのままの良さ篇」、「だけがいい人・篠原涼子 中身で選びたい篇」は6日から全国でオンエア。


芸能ニュースNEWS

土屋太鳳“胸キュンワード”を全力で披露 『春待つ僕ら』の公開は「卒業式に参加する気分…」

映画2018年12月15日

 映画『春待つ僕ら』公開“Anniversary”舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、出演者の土屋太鳳、北村匠海、小関裕太、 磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友ほかが出席した。  本作は、クラスになじめない独りぼっちの女子高生・春野美月(土屋) … 続きを読む

小栗旬、今年、高所恐怖症を克服? 「突然、絶叫系に乗れるようになった」

映画2018年12月15日

 『映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS』の公開記念舞台あいさつが15日、東京都内で行われ、ゲスト声優を務めた小栗旬とブルゾンちえみが登壇した。  本作は、人気アニメ「妖怪ウォッチ」の劇場版シリーズ第5弾。閻魔(えんま)大王の … 続きを読む

大河主演・中村勘九郎、第1話は“せりふなし” 演じる金栗四三は「真っすぐで純粋な人」

ドラマ2018年12月14日

 2019年大河ドラマ「いだてん ~東京オリムピック噺(ばなし)~」の第1回完成試写会が14日、東京都内で行われ、主演の中村勘九郎と阿部サダヲが出席した。  本作は、日本が初参加し、大惨敗を喫した1912年のストックホルムオリンピックから6 … 続きを読む

大泉洋「カンバーバッチさんの芝居じゃ泣けなかった」 「『グリンチ2』を作ってほしい」

映画2018年12月14日

 映画『グリンチ』の初日舞台あいさつが14日、東京都内で行われ、吹き替え声優を担当した大泉洋、杏、横溝菜帆、宮野真守が出席した。  本作は、『ミニオンズ』を生み出したイルミネーションの新作アニメーション。家族も友達もいない超ひねくれ者のグリ … 続きを読む

松岡修造「紀平選手が世界一になってうれしい」 広瀬アリス「クリスマスはジムに行きます…」

トレンド2018年12月14日

 明治安田生命「みんなの健活プロジェクト」キックオフイベントが14日、東京都内で行われ、アンバサダーに就任した松岡修造と広瀬アリスが登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top