原田泰造「『運転手になれるよ』と言われた」 今カノと元妻に挟まれ「汗が出てきた」

2018年1月27日 / 14:42

(左から)山本未來、原田泰造、小西真奈美

 映画『ミッドナイト・バス』の初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の原田泰造、山本未來、小西真奈美、長塚京三、竹下昌男監督らが登場した。

 本作は、原田演じる長距離バスの運転手が、交際中の恋人と離婚した妻の間で揺れながら、家族の在り方を模索していくヒューマンドラマ。

 撮影前に大型自動車免許を取得したという原田は「教習所の先生との相性が良くて、一発オーケーでした。協力してくれた新潟交通の人にも『いい腕しているね。運転手になれるよ』と言われた」と胸を張り、「トラック運転手の役もできます」とちゃっかり売り込んだ。

 元妻役の山本は「頼りない役でしっかりしてほしいと思うけれど、泰造さんが演じると、それすらも魅力になって引き込まれた。泰造さん自身は、最高です」と褒めちぎった。

 この言葉に相好を崩した原田だが「今お付き合いしている人と、嫌いになって別れたわけではない奥さんの間に挟まれ、すごく汗が出てきた。ドギマギしている」と苦笑い。

 すると長塚が「なぜ原田さんがもてるのか、研究するのも(映画の)見方の一つですね」とうらやましがっていた。

(左から)舞川みやこ、七瀬公、山本未來、原田泰造、小西真奈美、長塚京三、竹下昌男監督


芸能ニュースNEWS

出川哲朗、ベストジーニスト受賞に驚き 「交わることは永遠にないと思っていた」

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、「協議会選出部門」でタレントの出川哲朗、女優の長谷川京子、アーティストのE-girlsが選出された。  出川は、テレビ東京系の旅バラエティー番組「出川哲朗の充電させても … 続きを読む

杉浦太陽「奥さんの笑顔を大事にしてる」 ノンスタ石田「娘が生まれてから幸せしかない」

トレンド2019年10月15日

 「第9回 イクメンオブザイヤー2019授賞式」が15日、東京都内で行われ、受賞者でタレントの杉浦太陽、お笑い芸人の石田明(NON STYLE)、山根良顕(アンガールズ)ほかが登場した。 続きを読む

中島裕翔「感慨無量です」 ベストジーニストV3で殿堂入り

授賞式2019年10月15日

 第36回「ベストジーニスト2019」発表会が15日、東京都内で行われ、全国からの一般投票で選ばれる「一般選出部門」の「男性部門」にタレントの中島裕翔(Hey!Say!JUMP)、「女性部門」に女優の山本美月が選出された。  12万6853 … 続きを読む

北山宏光「梅雀さんの声を夜な夜な聞きながら」 大先輩に日本語のイントネーション指導を依頼

舞台・ミュージカル2019年10月11日

 舞台「THE NETHER ネザー」の公開舞台稽古が11日、東京都内で行われ、出演者の北山宏光(Kis-My-Ft2)、中村梅雀、シライケイタ、平田満が稽古後に囲み取材に応じた。  本作は、インターネット上の仮想空間にはびこる「人間の欲望 … 続きを読む

長谷川博己「サプライズ好き」 「相手に引かれることもありますが」

トレンド2019年10月11日

 NTTドコモ「2019-2020冬春 新サービス・新商品発表会」が11日、東京都内で行われ、同社のCM「星プロ」シリーズに出演している星野源、新田真剣佑、長谷川博己、浜辺美波が登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top