原田泰造「『運転手になれるよ』と言われた」 今カノと元妻に挟まれ「汗が出てきた」

2018年1月27日 / 14:42

(左から)山本未來、原田泰造、小西真奈美

 映画『ミッドナイト・バス』の初日舞台あいさつが27日、東京都内で行われ、出演者の原田泰造、山本未來、小西真奈美、長塚京三、竹下昌男監督らが登場した。

 本作は、原田演じる長距離バスの運転手が、交際中の恋人と離婚した妻の間で揺れながら、家族の在り方を模索していくヒューマンドラマ。

 撮影前に大型自動車免許を取得したという原田は「教習所の先生との相性が良くて、一発オーケーでした。協力してくれた新潟交通の人にも『いい腕しているね。運転手になれるよ』と言われた」と胸を張り、「トラック運転手の役もできます」とちゃっかり売り込んだ。

 元妻役の山本は「頼りない役でしっかりしてほしいと思うけれど、泰造さんが演じると、それすらも魅力になって引き込まれた。泰造さん自身は、最高です」と褒めちぎった。

 この言葉に相好を崩した原田だが「今お付き合いしている人と、嫌いになって別れたわけではない奥さんの間に挟まれ、すごく汗が出てきた。ドギマギしている」と苦笑い。

 すると長塚が「なぜ原田さんがもてるのか、研究するのも(映画の)見方の一つですね」とうらやましがっていた。

(左から)舞川みやこ、七瀬公、山本未來、原田泰造、小西真奈美、長塚京三、竹下昌男監督


芸能ニュースNEWS

田村淳「今年は“直営業”がはやりそう」 相方・亮のテレビ復帰は「春に実現できたら」

トレンド2020年1月21日

 「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式が21日、東京都内で行われ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳、モデルでタレントの池田美優(みちょぱ)が登場した。 続きを読む

中山優馬、生田斗真は「ほとんど完璧。99点」 マイナス1点は「お化粧が下手なこと」

舞台・ミュージカル2020年1月21日

 劇団☆新感線39興行・春公演 いのうえ歌舞伎「偽義経冥界歌(にせよしつねめいかいにうたう)」記者会見が21日、東京都内で行われ、出演者の生田斗真、りょう、中山優馬、藤原さくらほかが登壇した。  本作は、2019年3月から4月にかけて、座付 … 続きを読む

ENEOS応援団特設サイトで ドラマ「その火は、必ず来る」公開開始 

CM2020年1月20日

 東京 2020 オリンピック聖火リレーサポーティングパートナーのENEOSは 、3月に福島県からスタートするオリンピック聖火リレーを盛り上げるため、「東京 2020 オリンピック聖火リレーを応援しよう!ENEOS応援団」を結成した。  総 … 続きを読む

伊織もえ「ルーズソックスの長さにびっくり」 イベントで“制服コスプレ姿”を披露

トレンド2020年1月20日

 「とある電撃姫の蹴自販機」設置記念イベントが20日、東京都内で行われ、人気コスプレイヤーの伊織もえが出席した。 続きを読む

村井良大、初舞台の甲斐翔真に「すごくフレッシュ!」 吉柳咲良「今までの役とは正反対の役」

舞台・ミュージカル2020年1月20日

 ミュージカル「デスノート THE MUSICAL」の公開フォトコールと囲み取材が19日に、東京都内で行われ、出演者の村井良大、甲斐翔真、高橋颯、吉柳咲良が登壇した。  大ヒット漫画『DEATH NOTE』をミュージカル化した本作。今回は2 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top