高橋一生、宣伝スタッフの名前を連呼 長澤まさみ、長風呂で汗を拭かずに我慢

2018年1月20日 / 14:53

「〇〇を愛する男/女」を発表した高橋一生(左)と長澤まさみ

 映画『嘘を愛する女』の初日舞台あいさつが20日、東京都内で行われ、 出演者の長澤まさみ、高橋一生、DAIGO、川栄李奈、吉田鋼太郎、中江和仁監督登壇した。

 本作は、5年間一緒に暮らしていた恋人の全てが偽りだったことが分かったキャリアウーマンが、真実を探し求めるミステリータッチのラブストーリー。

 長澤と高橋は『世界の中心で、愛をさけぶ』以来14年ぶりの共演。高橋が「長澤さんが相手役を務めてくださったのは光栄だと思っております」と語ると、長澤は「引っ張ってくれる人で、撮影をしているときも、宣伝活動をしているときも、頼りになる兄貴でした」と返した。

 この日は、映画にちなんで、それぞれが自身について「〇〇を愛する男/女」を発表するコーナーが開催された。

 高橋は本作のプロモーション活動を通して男性の宣伝スタッフ「豊澤さん」の情熱に感化されたことを振り返り、「宣伝を愛する男」と発表すると、「大きな宣伝活動は初めてで、豊澤さんに宣伝活動の大事さをたたき込まれ、感銘を受けました」と説明した。

 高橋は、その後も熱く宣伝活動の大切さを語り、「豊澤さん」の名前を連呼すると、長澤が「好きなの?」と思わず突っ込んで笑いを誘った。

 一方、長澤は「長風呂」と発表し、「長いときは、1時間半入っていました」と明かした。特に「(流れる)汗を拭かずに、落ちてかゆいけど、それでどこまで我慢するのかにはまっています」と話し、「(風呂場で)本を読んだり、台本を読んだり、そういったことをしながら耐えている自分、みたいなものにグッときて楽しんでいます」と話した。

(左から)川栄李奈、高橋一生、長澤まさみ、DAIGO、吉田鋼太郎


芸能ニュースNEWS

西銘駿「人の命の重さを感じられる作品」 主演舞台「ダンガンロンパ3」が開幕

舞台・ミュージカル2018年7月20日

 舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」の囲み取材が20日、東京都内で行われ、出演者の西銘駿、岡本夏美、神永圭佑、飯田里穂、竹若元博(バッファロー吾郎)らが出席した。  本作は、ハイスピ … 続きを読む

伊藤かな恵、田丸篤志と“ガンプラ歴”を語る 「塗装して自分好みのガンプラを作ったり…」

トレンド2018年7月20日

 「ガンダムビルドダイバーズフェスティバル2018」見どころ紹介ステージ&内覧会が20日、都内のダイバーシティ東京で開催され、声優の伊藤かな恵と田丸篤志がゲストで登場した。 続きを読む

坂上忍、盗みたいものは「シャンシャン」 犯罪チーム結成なら「ブラマヨ吉田と小籔と…」

イベント2018年7月20日

 映画『オーシャンズ8』の完成披露試写イベントが19日、東京都内で行われ、タレントの坂上忍とモデルの森星がゲストで登場した。  本作は、犯罪ドリームチームの活躍を描いた「オーシャンズ」シリーズの最新作。アカデミー賞女優3人を含む超豪華キャス … 続きを読む

AKB48チーム8の“キス顔”に注目!? 太田奈緒「みんなが主役になれる舞台」

舞台・ミュージカル2018年7月19日

 AKB48チーム8単独舞台「KISS KISS KISS」公開ゲネプロ&囲み取材が19日、東京都内で行われ、出演者の太田奈緒、佐藤栞、横山結衣、山田菜々美、濵咲友菜、大西桃香ほかが登場した。  本作は、チーム8のメンバーたちの現在や思い出 … 続きを読む

つるの剛士、打倒!?藤井聡太七段 「2歳の息子をバンバン鍛えて…」

トレンド2018年7月19日

 「『竜王戦』鹿島神宮 初開催」記者発表会が19日、東京都内で行われ、スペシャルサポーターのつるの剛士と高島礼子が出席した。 続きを読む

page top