大泉洋、松田龍平の「面白いところが嫌い」 前田敦子は北川景子を「すごいきれい」

2017年12月1日 / 18:47

(左から)志尊淳、前田敦子、松田龍平、大泉洋、北川景子、鈴木砂羽、吉田照幸監督

 映画『探偵はBARにいる3』の初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、志尊淳ほかが登場した。

 本作は、北海道、札幌のススキノを舞台に、探偵(大泉)と相棒の高田(松田)の名コンビが活躍する姿を描くシリーズ第3弾。

 シリーズ3作目となり“バディぶり”が定着してきたという大泉と松田。「改めて松田さんのすごいところは?」と聞かれると、大泉は「皆さんお気付きだと思いますけど、この人面白いんですね。これだけ笑わせたいと思っている僕に、ここまで肉薄する面白さ、これがすごいですね。僕はパンツ一丁で冬の海に出て必死に笑わせようとしているけれど、この男はたまにボソッとしゃべるだけですよ。そういうところが嫌いです」とぼやいて笑いを誘った。

 一方、松田は「大泉さんのすごいところは?」と質問されると、「(大泉がいると)楽しい雰囲気になるかな。大泉さんみたいに、僕もトークがうまくなりたいと思って頑張ったんですけど難しくて、今日ちょっと(大泉風の)パーマをかけてこようかなって思って。それぐらい影響を受けています」と明かした。

 謎めいたヒロインのマリ役を演じた北川は、本作に出演した感想を「今回は殴ったり、叫んだり、銃を撃ったりする悪いシーンが多かったので、悪女デビューの作品になったと思います」と振り返った。

 前田は本作について「北川景子さんの美しさが再確認できます。あ~すごいきれいって思って、監督も『どの角度から見てもきれいな女優さん』っておっしゃったんですけど、本当にそれが堪能できます」と北川の美貌を絶賛した。


芸能ニュースNEWS

横浜流星「スカイダイビングをしてみたい」 「今年はターニングポイントになった濃い1年」

トレンド2019年12月12日

 森永製菓12月12日「ダースの日」PRイベントが12日、東京都内で行われ、同商品のイメージキャラクターを務める俳優の横浜流星と声優の梶裕貴が登場した。 続きを読む

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

page top