大泉洋、松田龍平の「面白いところが嫌い」 前田敦子は北川景子を「すごいきれい」

2017年12月1日 / 18:47

(左から)志尊淳、前田敦子、松田龍平、大泉洋、北川景子、鈴木砂羽、吉田照幸監督

 映画『探偵はBARにいる3』の初日舞台あいさつが1日、東京都内で行われ、出演者の大泉洋、松田龍平、北川景子、前田敦子、志尊淳ほかが登場した。

 本作は、北海道、札幌のススキノを舞台に、探偵(大泉)と相棒の高田(松田)の名コンビが活躍する姿を描くシリーズ第3弾。

 シリーズ3作目となり“バディぶり”が定着してきたという大泉と松田。「改めて松田さんのすごいところは?」と聞かれると、大泉は「皆さんお気付きだと思いますけど、この人面白いんですね。これだけ笑わせたいと思っている僕に、ここまで肉薄する面白さ、これがすごいですね。僕はパンツ一丁で冬の海に出て必死に笑わせようとしているけれど、この男はたまにボソッとしゃべるだけですよ。そういうところが嫌いです」とぼやいて笑いを誘った。

 一方、松田は「大泉さんのすごいところは?」と質問されると、「(大泉がいると)楽しい雰囲気になるかな。大泉さんみたいに、僕もトークがうまくなりたいと思って頑張ったんですけど難しくて、今日ちょっと(大泉風の)パーマをかけてこようかなって思って。それぐらい影響を受けています」と明かした。

 謎めいたヒロインのマリ役を演じた北川は、本作に出演した感想を「今回は殴ったり、叫んだり、銃を撃ったりする悪いシーンが多かったので、悪女デビューの作品になったと思います」と振り返った。

 前田は本作について「北川景子さんの美しさが再確認できます。あ~すごいきれいって思って、監督も『どの角度から見てもきれいな女優さん』っておっしゃったんですけど、本当にそれが堪能できます」と北川の美貌を絶賛した。


芸能ニュースNEWS

「青のSP」“隆平”藤原竜也の恋人を殺した犯人が判明 「学校組織は裏がありありって感じ」

ドラマ2021年3月3日

 藤原竜也が主演するドラマ「青のSP(スクールポリス)-学校内警察・嶋田隆平-」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、2日に放送された。  本作は、公立赤嶺中学校に配属された学校内警察(スクールポリス)の嶋田隆平(藤原)が、学校内外で起こる … 続きを読む

「ボス恋」“潤之介”玉森裕太のプロポーズにキュンキュン 「真っすぐに愛してくれる潤之介、最高」

ドラマ2021年3月3日

 上白石萌音が主演するドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)の第8話が、2日に放送された。  迫り来る音羽堂出版社の吸収合併と「MIYAVI」の廃刊の危機を乗り越えるべく、COACHとMIYAVI、そしてISOBEの3社がコラボ … 続きを読む

坂口健太郎「試写を見ていてもウルッときた」 北村一輝「撮影は、ずっと一人だった」

映画2021年3月3日

 『劇場版シグナル 長期未解決事件捜査班』完成報告会が2日、東京都内で行われ、出演者の坂口健太郎、北村一輝、吉瀬美智子、木村祐一、池田鉄洋が出席した。  本作は、2018年に放送された連続ドラマをオリジナルストーリーで映画化。現在”を生きる … 続きを読む

尾上松也「朝が弱い」と明かされ苦笑 百田夏菜子「いつもしんどそうだった」

映画2021年3月2日

 映画『すくってごらん』プレ金魚の日スペシャルイベントが2日、東京都内で行われ、出演者の尾上松也、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)、石田ニコルが登場した。  本作は、エリート銀行員(松也)が、左遷先で出会った金魚すくいを通じて成長していく … 続きを読む

香取慎吾の「アノニマス」は「最高の教科書」 ネットリンチや告発配信を描く

ドラマ2021年3月2日

 香取慎吾が主演するドラマ「アノニマス~警視庁“指殺人”対策室~」(テレビ東京系)の第6話が、1日に放送された。  本作は、SNSの書き込みによる誹謗(ひぼう)中傷の問題をテーマに、万丞渉(香取)ら警視庁の「指殺人対策室」(指対室)のメンバ … 続きを読む

amazon

page top