斎藤工“初のサンタ姿”でマフラーのプレゼント IndeedのCMは「子どもが泣きやむ」

2017年11月20日 / 17:04

サンタクロースの衣装で登場した斎藤工

 「Indeed」新CM発表会が20日、東京都内で行われ、CMキャラクターの斎藤工が出席した。

 新CMでは、サンタクロース姿の斎藤とトナカイ姿の泉里香が「仕事(バイト)探しはIndeed!」と歌いながらステップを踏む、クリスマスバージョンが放送される。

 斎藤は、人生初というサンタクロースの衣装で登場すると、衣装について「ちょっとうれしいですね。保温性がすごいです。寒さが身に染みる年齢になってきたので暖かいなと思います」と話して、笑いを誘った。

 「Indeed」シリーズのCMの反響については「このCMの最中だけお子さんが泣きやむっていう現象があって、子どもに伝わる何かがあるんじゃないかと、すごい力を秘めたCMなんじゃないかなと思います」と語った。

 クリスマスバージョンの新CMについては「ちょっとダンスがあったんですけど、僕は踊ったことがなくて、普段カラオケで合いの手とかもできないタイプなので、だいぶ迷惑を掛けました。泉さんは運動神経がいいので、すごく生き生きされていました」とエピソードを披露した。

 また“斎藤サンタ”として、観客に青色のマフラーをプレゼントする一幕も。斎藤は、抽選で選ばれた当選者に「夜なべして編んできました」、「80万円相当のお品です」、「3代先まで、白色になるまでお使いください」などとジョークを交えながら、首元にマフラーを巻いてプレゼントを渡し、会場を盛り上げた。


芸能ニュースNEWS

「アンメット」ラスト10分の、プロポーズ、グミ、焼肉丼の伏線回収に反響 「焼肉丼とグミまで伏線かよ!号泣」

ドラマ2024年6月25日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の最終話が、24日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科医 … 続きを読む

「9ボーダー」“七苗”川口春奈の恋の結末に「心が満たされた」 “百合子”大政絢に「いい人過ぎる」「どうか幸せになって」の声も

ドラマ2024年6月23日

 川口春奈が主演するドラマ「9ボーダー」(TBS系)の最終話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  リニューアルしたおおば湯は、新設した酵素風呂と飲食部門の集客に伸び悩んでおり、頭を抱える七苗(川口)。  さらに、清澄白河で再開 … 続きを読む

「Believe」怒涛の伏線回収ラッシュとめがね橋を歩く狩山夫妻に反響 「陸が図面で顔覆って涙こらえるシーンで涙腺崩壊」

ドラマ2024年6月21日

 木村拓哉が主演するドラマ「Believe-君にかける橋-」(テレビ朝日系)の 最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    テレビ朝日開局65周年として制作される本作は、大手ゼネコンで橋づくりに情熱を燃やす、狩山陸(木村) … 続きを読む

「Re:リベンジ」最終話 ラストの展開に「寒気を感じる」「予想を裏切られた」 “海斗”赤楚衛二と“大友”錦戸亮の表情に注目集まる

ドラマ2024年6月21日

 赤楚衛二が主演するドラマ「Re:リベンジ-欲望の果てに-」(フジテレビ系)の最終話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  天堂記念病院の理事会が開かれた。理事長の天堂海斗(赤楚)は、会長である天堂皇一郎(笹野高史)の同席のもと … 続きを読む

目黒蓮、Snow Manへの“メンバー愛”が爆発 「本当に仲がいい友達は応援したくなる」

イベント2024年6月20日

 TVS REGZA 新製品&新グローバルブランドアンバサダー発表会が20日、東京都内で行われ、Snow Manの目黒蓮が登場した。  目黒は、TVブランド「REGZA」の新ハイエンドモデル「X9900Nシリーズ」「Z970Nシリー … 続きを読む

Willfriends

page top