小島瑠璃子、香椎由宇らがドレス姿を披露 前川泰之「男性陣はグッとやられてる…」

2017年8月7日 / 14:45

(左から)香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青

 “洗濯機に入れる香水”「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青とプレゼンターの前川泰之が登場した。

 新CMは、香水瓶をモチーフにした洗濯機からランウエーに現れた3人が、同商品を使って洗った衣装からあふれ出る香りで、目隠しをした観客を魅了するストーリー。

 3人は自らがデザインしたというドレス姿で、新CMと同様にランウエーに登場すると、観客の前でモデルウォークを披露した。

 香椎は、ランウエーを歩いた感想を「香りの中で歩くっていうのが想像がつかなくて緊張したんですけど、すごく気持ち良く歩けました」と話した。

 自身がデザインしたドレスについて聞かれた小島は「ランウエーを歩かせていただくので、普段の私とは違った大人っぽいカッコいい感じがいいなと思ったんですけど、健康的な感じも忘れないように足も見えるようにしました。アラジンのジャスミンみたいって5人ぐらいに言われて、お気に入りです」と紹介した。

 前川も「小島さんは元気でフレッシュなイメージがあるので、こうやって大人っぽいドレスを着られると、ギャップに男性陣はグッとやられてると思います」と絶賛した。

 優希は、同商品の使い方について「学校の体育着とかタオルににおいを付けておくと、自分の汗のにおいが気にならなくてお薦めです。女子力あるなって思われるし、いいなって思います」とアピールした。

 家族で同商品を使っているという前川は、お薦めの使い方について「疲れてる時は、ベッドシーツとか枕カバーを洗うのにアロマジュエルを使うと香りがすごくするのでよく眠れます」と提案すると、小島は「いいですね、安眠効果があったとは。私もやってみようと思います」と返した。


芸能ニュースNEWS

「スクープのたまご」週刊誌記者・日向子が“婚活パーティー”に潜入調査 「ピンチの連発でハラハラした」「理念があれば強くなれる」

ドラマ2025年11月26日

 奥山葵が主演するドラマ「スクープのたまご」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、週刊文春を徹底取材して書かれた大崎梢氏の同名小説を実写化。大手出版社の「週刊誌」の編集部を舞台に、1人の若き新 … 続きを読む

「娘の命」“健司”津田寛治の最期に視聴者号泣 「やっぱり気付いていたんだ」「健司さんの人生はふびん過ぎる」

ドラマ2025年11月26日

 齊藤京子と水野美紀がW主演するドラマ「娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?」(カンテレ・フジテレビ系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、55歳の母・篠原玲子(水野)が、壮絶なイジメで娘を死に追いや … 続きを読む

「じゃあつく」“勝男”竹内涼真の母を中心に描かれた「神回」 「勝男は優しい、いい息子」「今回も安定の肌着」

ドラマ2025年11月26日

 夏帆と竹内涼真がW主演するドラマ「じゃあ、あんたが作ってみろよ」(TBS系)の第8話が、25日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、“恋人ファースト”ゆえに自分を見失ってしまった山岸鮎美(夏帆)と、“料理は女が作って当た … 続きを読む

「ちょっとだけエスパー」「『何ですか未来人って!』って文ちゃん=大泉洋のボヤきが聞こえてくるようだ」「ガッツリSFに突入してびっくりした」

ドラマ2025年11月26日

 「ちょっとだけエスパー」(テレビ朝日系)の第6話が、25日に放送された。  本作は、会社をクビになり、人生詰んだサラリーマン(大泉洋)が、“ちょっとだけエスパー”になって世界を救う姿を描く完全オリジナルのSFラブロマンス。脚本は野木亜紀子 … 続きを読む

「ぼくたちん家」“玄一”及川光博と“索”手越祐也がパートナーシップ申請 「とても意味のある回」「ハグシーンの愛しげな表情が良い」

ドラマ2025年11月25日

 及川光博が主演するドラマ「ぼくたちん家」(日本テレビ系)の第7話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、心優しきゲイ・波多野玄一(及川)と、彼が出会ったクールなゲイの青年・作田索(手越祐也)、トーヨコ中学生の楠ほ … 続きを読む

Willfriends

page top