小島瑠璃子、香椎由宇らがドレス姿を披露 前川泰之「男性陣はグッとやられてる…」

2017年8月7日 / 14:45

 “洗濯機に入れる香水”「レノアハピネス アロマジュエル」発売記念イベントが7日、東京都内で行われ、新CMキャラクターに起用された香椎由宇、小島瑠璃子、優希美青とプレゼンターの前川泰之が登場した。

 新CMは、香水瓶をモチーフにした洗濯機からランウエーに現れた3人が、同商品を使って洗った衣装からあふれ出る香りで、目隠しをした観客を魅了するストーリー。

 3人は自らがデザインしたというドレス姿で、新CMと同様にランウエーに登場すると、観客の前でモデルウォークを披露した。

 香椎は、ランウエーを歩いた感想を「香りの中で歩くっていうのが想像がつかなくて緊張したんですけど、すごく気持ち良く歩けました」と話した。

 自身がデザインしたドレスについて聞かれた小島は「ランウエーを歩かせていただくので、普段の私とは違った大人っぽいカッコいい感じがいいなと思ったんですけど、健康的な感じも忘れないように足も見えるようにしました。アラジンのジャスミンみたいって5人ぐらいに言われて、お気に入りです」と紹介した。

 前川も「小島さんは元気でフレッシュなイメージがあるので、こうやって大人っぽいドレスを着られると、ギャップに男性陣はグッとやられてると思います」と絶賛した。

 優希は、同商品の使い方について「学校の体育着とかタオルににおいを付けておくと、自分の汗のにおいが気にならなくてお薦めです。女子力あるなって思われるし、いいなって思います」とアピールした。

 家族で同商品を使っているという前川は、お薦めの使い方について「疲れてる時は、ベッドシーツとか枕カバーを洗うのにアロマジュエルを使うと香りがすごくするのでよく眠れます」と提案すると、小島は「いいですね、安眠効果があったとは。私もやってみようと思います」と返した。


芸能ニュースNEWS

「ラムネモンキー」「マチルダ(木竜麻生)、生きていてほしいなあ」「『Everyday』が流れる中で、皆でラムネを開けるシーンにうるっときた」

ドラマ2026年3月19日

 「ラムネモンキー」(フジテレビ系)の第10話が、18日に放送された。  本作は、かつての恩師の失踪事件の謎が3人の大人を再起動させる「1988青春回収ヒューマンコメディー」。反町隆史、大森南朋、津田健次郎主演。脚本は古沢良太氏。(*以下、 … 続きを読む

「再会」最終回 “真犯人”の裏の顔に衝撃「まさかの極悪人」 ラストの展開に「運命の2人」「博美がかわいそう」の声

ドラマ2026年3月18日

 竹内涼真が主演するドラマ「再会~Silent Truth~」(テレビ朝日系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  本作は、横関大氏の推理小説『再会』をドラマ化。刑事・飛奈淳一(竹内)が、殺人事件の容疑者となった … 続きを読む

「未来のムスコ」「最後に『えっ?』となる展開。最終回が早く見たい」「颯太の養子説が浮上か」

ドラマ2026年3月18日

 火曜ドラマ「未来のムスコ」の(TBS系)の第9話が、17日に放送された。  本作は、夢も仕事も崖っぷちのアラサー女性・汐川未来(志田未来)のもとに、“未来のムスコ”だと名乗る颯太(天野優)が現れたことから始まる、時を超えたラブストーリー。 … 続きを読む

「夫に間違いありません」“紗春”桜井ユキに死亡フラグが 「栄大の『逃げるなよ』がド正論」「最終回はどう着地するの」

ドラマ2026年3月17日

 松下奈緒が主演するドラマ「夫に間違いありません」(カンテレ・フジテレビ系)の第11話が、16日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます)  妊娠という想定外の事態に朝比聖子(松下)がぼうぜんとしている頃、栄大(山﨑真斗)は近くに紗春(桜 … 続きを読む

「リブート」「最強リブート夫婦誕生!」「何だかリブートのバーゲンセールみたいになってきた」

ドラマ2026年3月16日

 日曜劇場「リブート」(TBS系)の第8話が、15日に放送された。  本作は、最愛の妻の死をめぐってうそと真実が入り乱れ、日曜劇場史上類を見ない怒濤のスピードで展開していく“エクストリームファミリーサスペンス”。鈴木亮平が善良なパティシエと … 続きを読む

page top