二宮和也、力士の宇良とCM共演  ぶつかり稽古に挑戦!

2017年7月4日 / 15:21

NANOX_製品画像

 嵐の二宮和也が出演する、衣料用液体洗剤「トップ スーパーNANOX ナノックス」の新CM「ぶつかり稽古」篇が、9日から全国でオンエアされる。

 シリーズCM第9弾となる「ぶつかり稽古」篇では、二宮が砂かぶり席で大相撲を観戦中に「汗と土汚れを気にせず、思いっ切りぶつかり稽古をする勇気があるか?!」と書かれた懸賞幕の挑戦状が突如目の前に出現する。

 その挑戦内容に「無理です…」と一度は挑戦を諦める二宮。しかし、隣に座っていた力士の宇良関から「ニノが、ナノで?」と問い掛けられると、一瞬動揺しながらも「受けて立つ!」とお決まりのせりふでぶつかり稽古に挑むことを決意する。

 宇良関を相手に、思いっ切りぶつかり稽古に挑戦した二宮は、汗と土まみれになったTシャツを見て「汗染みと土が混ざっていると落ちにくいよね…」と心配そうな顔をしながらも、「トップ スーパーNANOX」で、汗と土汚れの洗濯に挑戦する。

 撮影では、宇良関が所属する木瀬部屋の稽古場に、二宮が真っ白なTシャツで登場。何度か宇良関と練習稽古を重ね、本番撮影に入った。二宮は本気でぶつかってもびくともしない宇良関に、何度も何度も果敢に立ち向かっていった。二宮の力強いぶつかり稽古に、スタッフが思わず息をのむ瞬間もあったという。

 汚れたTシャツを「トップ スーパーNANOX」で洗濯するシーンでは、その激しい汚れの度合に、 二宮も「本当に落ちるかな」と不安を見せたが、洗濯後、Tシャツは今回も見事に真っ白に。

 「落ちてる!」と驚きの表情を浮かべた二宮の叫び声がスタジオに響いた。「汚れはきれいに落ちたけど、頑張ったことだけは残ってほしいよね」とはにかむ二宮に、宇良関からのコメントも。2人の掛け合いに周囲からは笑いがこぼれた。


芸能ニュースNEWS

「さっちゃん、僕は。」“京介”木村慧人が人妻に溺れる姿が話題に「目が男になる瞬間の慧人くんの演技がすごい」

ドラマ2024年6月19日

 FANTASTICSの木村慧人が主演するドラマ「さっちゃん、僕は。」(TBS系)の第2話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、朝賀庵氏による話題の同名漫画を実写化。大学進学のために地方から上京した主人公・片桐京介(木 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」最終回 “渋谷大海”京本大我の恋の結末に反響 「幸せを感じた」「渋谷くんに夢中になった3カ月間だった」

ドラマ2024年6月19日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、18日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  「どうか、幸せになってください」。大崎(宮近海斗)から愛花(田辺桃子)が保育士を辞めようとしていることを聞いた … 続きを読む

桜田ひより&細田佳央太のやり取りに共演者ら「キュンキュン」 JO1・河野純喜、高校時代は「ヤバいやつ呼ばわりで…」

ドラマ2024年6月18日

 ドラマ「あの子の子ども」制作発表記者会見が18日、東京都内で行われ、出演者の桜田ひより、細田佳央太、茅島みずき、河野純喜(JO1)が登場した。  本作は、蒼井まもる氏の同名漫画をドラマ化。妊娠が発覚したことで日常がガラリと変わってしまった … 続きを読む

「366日」最終話 “明日香”広瀬アリスの恋の結末に感動の声 「“遥斗”眞栄田郷敦と明日香が好き過ぎる」「キュンキュンした」

ドラマ2024年6月18日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の最終話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  “どうするべきかより、どうしたいかで考えてみるといいのかも”。雪平明日香(広瀬)は、池沢友里(和久井映見)から授かった言葉を … 続きを読む

「アンメット」柏木夫妻(加藤雅也&赤間麻里子)の夫婦愛に視聴者涙 「『モデルになってもらえませんか?』は反則や」

ドラマ2024年6月18日

 杉咲花が主演するドラマ「アンメット-ある脳外科医の日記-」(フジテレビ系)の第10話が、17日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  原作は、同名コミック(原作:子鹿ゆずる氏/漫画:大槻閑人氏)。事故で記憶障害の後遺症を負った若手脳外科 … 続きを読む

Willfriends

page top