河北麻友子、“恋愛解禁”も「仕事ばっかり」  理想のタイプは「程よく筋肉質」な男性

2017年5月11日 / 12:49

イベントに登場した河北麻友子

 「キン肉マン×Reebok タッグプロモーション」発売記念イベントが11日、東京都内で行われ、ゲストとしてモデルで女優の河北麻友子が登壇した。

 このたび、リーボックと人気アニメーション「キン肉マン」がアパレル分野でコラボレーションを実施。

 この日、キン肉マンのロゴが入ったノースリーブシャツを着て登場した河北は「かわいいウエアを着るとトレーニングのモチベーションも上がります」とニッコリ。会場では4キロの重りを10回持ち上げるトレーニングも披露し「一気に熱くなりました。結構、重いですね」と汗をかいた。

 一方で、河北自身は最近「クロスフィット」というトレーニング法がお気に入りのようで「モデルさんの間で大人気なんです」と紹介。有酸素運動と無酸素運動を交互にするものだそうで「私もまだ1回しか(ジムに)行けてないのですが、夏に向けて“おへそ出し”とかもしたいので(クロスフィットで)おなかを引き締めたい。全体的に程よい筋肉を付けたいなと思います」と意気込んだ。

 トークでは恋愛の話題も。昨年、25歳を迎え“恋愛解禁”となった河北だが、恋の気配は無いといい「(事務所の)作戦だと思うのですが仕事ばっかりで全然オフが無くて。デートに行ける機会もない。うまく成り立ってます」と不満顔。「解禁になったからといってすぐにできるわけではないので…」と冷静に語りながらも「いつでも(お相手を)待ってます!」と元気にアピールした。

恋愛への意気込みを語った河北麻友子

恋愛への意気込みを語った河北麻友子

 理想の男性として「あれぐらい筋肉質な男性は?」と会場に展示された「キン肉マン」の等身大フィギュアを例に出された河北は「筋肉質は好きなんですが、あそこまではちょっと怖いですよね…」と苦笑い。「程よい筋肉質がいい。ベタですけど、腕に筋肉があると、荷物を持つときとかにドキッとします」と理想の男性像を語ったが、仲良しで知られるタレントの出川哲朗について尋ねられると「彼は筋肉ゼロ、脂肪が100なので」と笑い飛ばした。


芸能ニュースNEWS

佐藤健「新しい歴史を提案する思いで…」 『サムライマラソン』に懸けた思いを語る

映画2019年2月23日

 映画『サムライマラソン』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内で行われ、出演の佐藤健、小松菜奈、森山未來、染谷将太、青木崇高、小関裕太、竹中直人とバーナード・ローズ監督が登壇した。  本作は、1855年の幕末、安中藩主・板倉勝明が藩士を鍛 … 続きを読む

戸田恵梨香「新年号になっても語り継ぎたい…」 大原櫻子「恵梨香さんからのビンタは自慢です」

映画2019年2月23日

 映画『あの日のオルガン』公開記念舞台あいさつイベントが23日、東京都内で行われ、出演者の戸田恵梨香、大原櫻子、田中直樹(ココリコ)、平松恵美子監督が登場した。  本作は、太平洋戦争末期に子どもたちの命を守るため、日本で初めて保育園を疎開さ … 続きを読む

安田顕、妻の駄目出しを明かす 「あなたのPRコメントは弱い」

映画2019年2月23日

 映画『母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った。』公開記念舞台あいさつが23日、東京都内のTOHOシネマズ日比谷で行われ、出演者の安田顕、倍賞美津子、松下奈緒、大森立嗣監督ほかが登壇した。  本作は、心は優しいけれどちょっと頼りない青年 … 続きを読む

水谷千重子、がん手術を受けた堀ちえみを激励 「常に明るい方、気力で乗り切ってほしい」

舞台・ミュージカル2019年2月23日

 明治座「水谷千重子 50周年記念公演」初日舞台公開・囲み取材が22日、東京都内で行われ、出演者の水谷千重子(友近)、原田龍二、尼神インター誠子、田山涼成、春澪(宮迫博之)ほがが登場した。 続きを読む

岩田剛典、30歳を迎え「気負わず自然体で…」「今後の人生の趣味を見付けたい」 

イベント2019年2月23日

 「新しい『本麒麟』完成披露会」が22日、東京都内で行われ、ゲストとして岩田剛典(EXILE/三代目J Soul Brothers)、小嶋陽菜、土田晃之が登場した。  「本麒麟」が、製品の特徴である「ビールに近い卓越したうまさと品質」をより … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top