河北麻友子は“恋愛解禁”宣言 武井咲、剛力彩芽、本田望結らが晴れ着姿を披露

2016年12月8日 / 17:38

晴れ着姿で登場した河北麻友子

 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会が8日、東京都内で行われ、同事務所の所属タレントの武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、本田望結、藤田ニコル、岡田結実ほか10人が晴れ着姿で登場した。

 「いま着ている晴れ着の感想と、晴れ着姿で出掛けたいところは?」と聞かれると、武井は「普段は赤とかが多かったので、今回クラシカルな色合いのお着物を着られて新鮮な気持ちです。(晴れ着姿で)京都も行ってみたいですけど、歌舞伎や舞台を着物で見に行かれる方が多いので、そういう経験もしてみたいです」と願望を語った。

 剛力は「今年24歳になったので、落ち着いた色で大人っぽくもいたいし、かわいらしさも表現しました。私は普段からお着物で生活できるようになりたいので、晴れ着で町中を出掛けられるようになりたいです」と話した。

 藤田は「自分でデザインした晴れ着なんですけど、(柄に)うさぎちゃんやユニコーンがいたり、“自分”っていう晴れ着で気持ちがいいです。早く成人式で着て、プリクラを撮ったり渋谷で走ったりしたいです」と話して、笑いを誘った。

 「今年1年を振り返ってどうだった?」と質問されると、剛力は「今年は初めて舞台をやらせていただいて、今までにないくらい落ち込んだんですけど、終わるころにはやっぱり舞台が大好きだなと思いました。人としても役者としてもいろんなことを学べた年でした」と振り返った。

 望結ちゃんは「フィギュアスケートで全日本でいい結果を出せたのが、すごくうれしかったです。初めてMCもさせてもらって、剛力彩芽さんとニコるんといっしょにやらせてもらってすごいうれしいです。来年の4月からは中学生になるので、ちょっと大人の中学生を迎えられたらいいなと思います」と抱負も披露した。

 今年25歳の誕生日を迎え、事務所の恋愛禁止令が解かれたという河北は「25歳になって恋愛がオープンしましたが…」と振られると、「解禁しました。女性として自分を磨いて、いつでも誰でも来いっていう状態を作りたいです。(理想は)面白い人がいいです」と“恋人探し”への意欲を語った。

晴れ着姿を披露した(左から)藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂、本田望結、剛力彩芽、武井咲、河北麻友子、高橋ひかる、岡田結実、是永瞳

晴れ着姿を披露した(左から)藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂、本田望結、剛力彩芽、武井咲、河北麻友子、高橋ひかる、岡田結実、是永瞳


芸能ニュースNEWS

「Destiny」“奏”石原さとみと“真樹”亀梨和也が歩道橋キス 「真樹が罪な男過ぎる」「心を持っていかれた」

ドラマ2024年4月24日

 石原さとみが主演するドラマ「Destiny」(テレビ朝日系)の第3話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、主人公の検事・西村奏(石原)が、学生時代の恋人・野木真樹(亀梨和也)と12年ぶりに再会を果たしたことで青春時代 … 続きを読む

「お迎え渋谷くん」“愛花”田辺桃子の元カレ“達也”宮近海斗が登場 「カッコ良過ぎて叫んだ」「手つなぎシーンがかわいい」

ドラマ2024年4月24日

 京本大我が主演するドラマ「お迎え渋谷くん」(カンテレ・フジテレビ系)の第4話が、23日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、蜜野まこと氏の同名漫画が原作。恋をしたことがない売れっ子の若手俳優・渋谷大海(京本)が、年の離れた妹の … 続きを読む

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

Willfriends

page top