河北麻友子は“恋愛解禁”宣言 武井咲、剛力彩芽、本田望結らが晴れ着姿を披露

2016年12月8日 / 17:38

晴れ着姿で登場した河北麻友子

 2017年オスカープロモーション晴れ着撮影会が8日、東京都内で行われ、同事務所の所属タレントの武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、本田望結、藤田ニコル、岡田結実ほか10人が晴れ着姿で登場した。

 「いま着ている晴れ着の感想と、晴れ着姿で出掛けたいところは?」と聞かれると、武井は「普段は赤とかが多かったので、今回クラシカルな色合いのお着物を着られて新鮮な気持ちです。(晴れ着姿で)京都も行ってみたいですけど、歌舞伎や舞台を着物で見に行かれる方が多いので、そういう経験もしてみたいです」と願望を語った。

 剛力は「今年24歳になったので、落ち着いた色で大人っぽくもいたいし、かわいらしさも表現しました。私は普段からお着物で生活できるようになりたいので、晴れ着で町中を出掛けられるようになりたいです」と話した。

 藤田は「自分でデザインした晴れ着なんですけど、(柄に)うさぎちゃんやユニコーンがいたり、“自分”っていう晴れ着で気持ちがいいです。早く成人式で着て、プリクラを撮ったり渋谷で走ったりしたいです」と話して、笑いを誘った。

 「今年1年を振り返ってどうだった?」と質問されると、剛力は「今年は初めて舞台をやらせていただいて、今までにないくらい落ち込んだんですけど、終わるころにはやっぱり舞台が大好きだなと思いました。人としても役者としてもいろんなことを学べた年でした」と振り返った。

 望結ちゃんは「フィギュアスケートで全日本でいい結果を出せたのが、すごくうれしかったです。初めてMCもさせてもらって、剛力彩芽さんとニコるんといっしょにやらせてもらってすごいうれしいです。来年の4月からは中学生になるので、ちょっと大人の中学生を迎えられたらいいなと思います」と抱負も披露した。

 今年25歳の誕生日を迎え、事務所の恋愛禁止令が解かれたという河北は「25歳になって恋愛がオープンしましたが…」と振られると、「解禁しました。女性として自分を磨いて、いつでも誰でも来いっていう状態を作りたいです。(理想は)面白い人がいいです」と“恋人探し”への意欲を語った。

晴れ着姿を披露した(左から)藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂、本田望結、剛力彩芽、武井咲、河北麻友子、高橋ひかる、岡田結実、是永瞳

晴れ着姿を披露した(左から)藤田ニコル、小芝風花、吉本実憂、本田望結、剛力彩芽、武井咲、河北麻友子、高橋ひかる、岡田結実、是永瞳


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top