エンターテインメント・ウェブマガジン
「Barbie(バービー)期間限定POP UP SHOP」オープ二ングイベントが2日、東京都内で行われ、バービーを意識した鮮やかなピンク色のドレス姿で河北麻友子が登壇した。
アメリカ生まれの河北はバービーの思い出を「数え切れないほどのバービーちゃんと過ごしました。初めて憧れた女性像です」と語り、にこやかな表情を見せた。
河北は「子どものころからバービーちゃんのファッションが好きで、よく服を脱がせて自分の指にはめていました」と店舗内に飾られたバービー人形を眺めながら話し、「だから私の家にあったバービー人形のほとんどが裸でした」と告白すると、会場から笑いが起きた。
店舗の印象を聞かれた河北は「お店の印象全体がピンクでかわいらしい。フォトスポットもあってすてきな写真がたくさん撮れそう」と興味津々な様子で何度も店舗内を振り返りながら答えた。
また、25歳の誕生日を迎えた河北の前に、サプライズでバースデーケーキとプレゼントのバービー人形が登場すると「かわいい! 私の衣装にもよく合っていてうれしいです」と歓喜の声を漏らした。
「どんな25歳になりたいか」という記者の問いには、「バービーみたいにみんなから好かれる女性になりたい」と少しはにかみながらコメントした。
クリスマスの予定を尋ねられると「クリスマスは基本的に家族行事なので、家族と過ごします。彼氏がいたらイブに一緒に過ごすんでしょうけど、私はイブも家族と過ごします」と明るく答えた。
「もしも彼氏がいたら今着用しているドレスを着るか」という問いには「この服で行ったらびっくりされちゃいますよ」と答えた。
ドラマ2026年9月30日
ドラマ「溺愛カレシの作り方 ~セから本命になる女の子の話~」の記者会見が東京都内で行われ、出演者の与田祐希と野村周平が登場した。 本作は、ざくざくろ氏の同名作品が原作。思わせぶりな態度で翻弄(ほんろう)する同僚・綿貫圭介(野村)に片思い … 続きを読む
ドラマ2026年9月29日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の最終話が、28日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送され学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった“GTO(グレ … 続きを読む
ドラマ2026年9月28日
ついにNHKで放送開始となった2026年後期連続テレビ小説「ブラッサム」。明治、大正、昭和を駆け抜け、自由を求め続けた作家・宇野千代をモデルにした主人公・葉野珠(石橋静河)が、苦難の中でも「幸せのかけら」を見つけ、常に前に進むことで人々の … 続きを読む
ドラマ2026年9月25日
ドラマ「小麦とバターと復讐と」の制作発表会見が25日、東京都内で行われ、出演者の伊原六花、七五三掛龍也(Travis Japan)、味方良介、寺本莉緒が登場した。 本作は、夫と助手に裏切られ、命を落としたパン職人・ミチル(伊原)が、2年 … 続きを読む
ドラマ2026年9月22日
反町隆史が主演するドラマ「GTO」(カンテレ・フジテレビ系)の第10話が、21日に放送された。(※以下、ネタバレを含みます) 本作は、1998年に放送された学園ドラマ「GTO」が28年ぶりに連続ドラマとして復活。50代になった伝説の教師 … 続きを読む