広瀬すず、電車で“友人”とガールズトーク 「周りには全くバレなくて…」

2017年5月11日 / 13:40

電車でのエピソードを語った広瀬すず

 レオパレス21新CM発表会が10日、東京都内で行われ、ゲストとして同社のイメージキャラクターを務める女優の広瀬すずが登壇した。

 この日は“憧れの1人暮らし”についてトークを展開。「もし1人暮らしをするとしたらどんな場所がいい?」という質問に、「ほどよく駅近がいい」と答えた広瀬は「静かな所がいいなとは思うけど、最近よく電車にも乗るので、駅まで遠いと駅まで行くのが面倒くさくなっちゃいそう」と苦笑い。普段からあまりアクティブなタイプではないとし「駅が遠いと立てていた予定もやめてしまいそうなので」と語った。

 報道陣から「電車に乗っていたら周囲にバレるのでは?」と驚かれたが、広瀬自身は「それが全くバレなくて」とあっけらかん。「昨日も芸能人の友達と一緒に乗っていたけど、友達が帽子だけで“守らなきゃ”と心配になって『ちょっと下を向いて』と言ったりしてました」と自分よりも相手のことが気になっていたことを明かした。

 「ちなみに誰ですか?」という質問には「(土屋)太鳳ちゃんです」と告白。「ゆったりとした電車の揺れがたまらなく好きで『いいよね』って話をしていました」と2人だけの穏やかな時間を振り返った。

 また、広瀬は「太鳳ちゃんも今大学に行ってて、学校の友達の話を聞いたりしました。私の幼なじみの子も1人暮らしを始めたり、周りもどんどん大人になっていって、どこか自分が置いていかれるんじゃないかと思うんだけど、『助けてくれる』みたいな話をずっとしてて…」と土屋とのガールズトークを振り返り「私、昨日はすごくいい夢が見れそうって思いました。楽しかったですね」と笑顔を弾けさせた。

もし1人暮らしをするとしたら「ほどよく駅近がいい」と希望した広瀬すず

もし1人暮らしをするとしたら「ほどよく駅近がいい」と希望した広瀬すず


芸能ニュースNEWS

ゲイツ役・押田岳「受け継ぐ重みを感じた」 ジオウ役の奥野壮と舞台あいさつに登場

ドラマ2020年2月28日

 ∨シネクスト「仮面ライダージオウ NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ」公開記念舞台あいさつが28日、東京都内で行われ、出演者の押田岳、大幡しえり、板垣李光人、紺野彩夏、兼崎健太郎、諸田敏監督、サプライズゲストとして奥野壮が登壇した。 … 続きを読む

増田貴久「この作品に関わることができて幸せ」 WOWOWドラマの出演オファーに感激

ドラマ2020年2月28日

 WOWOW「連続ドラマW パレートの誤算~ケースワーカー殺人事件~」完成報告会が27日、東京都内で行われ、出演者の橋本愛、増田貴久(NEWS)、北村有起哉、松本まりか、那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.)ほかが登壇した。  本作は、市役 … 続きを読む

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top