島崎遥香、紅ゆずるに声をかけられ 「何だかときめいてしまいました…!」

2017年5月10日 / 13:24

ファンの黄色い歓声を浴びた紅ゆずる

 「ドリームジャンボ宝くじ」「ドリームジャンボミニ1億円」の発売記念イベントが10日、都内の西銀座チャンスセンターで行われ、今年度の「ジャンボ宝くじ」のCMキャラクターに就任した役所広司、島崎遥香 、そしてCMに出演した宝塚歌劇団星組トップスターの紅ゆずるが出席した。

 小雨の降る屋外の会場には紅を一目見ようと“宝塚ファン”の女性が大勢詰めかけ、紅が笑顔を振りまくたびに黄色い歓声が響き渡った。

 そんな紅の気遣いを目の当たりにした島崎は「本当にファンの方を大事にされているんだなと思った。私はファンの方にも“塩対応”と言われてきたので反省しました」としょんぼり。改めて「私ももっと紅さんみたいにやればよかった。ファンを大切にしてきたつもりだけど、もっと思いを伝えるべきだった」と後悔の思いを口にした。

 そんな島崎に対して紅は「塩対応で後悔されているということですが、塩対応もファンに対する一つの愛情表現だと思う。キャラクターを貫くというのはとても大変なこと。笑顔でファンの方に対応するのは当然のことかもしれないけれど、そこをあえて塩対応をするというのはプロなんだと思います」とさり気なくフォロー。これを聞いた島崎は「なんか泣きそう。最近、涙もろくて。なんてすてきな言葉を…。私が夢をもらってしまいました」と感激しきりだった。

(左から)紅ゆずる、役所広司、島崎遥香

(左から)紅ゆずる、役所広司、島崎遥香

 島崎と紅はこの日が初対面。イベントでは、紅が男役の魅力を披露するべく、島崎に色鮮やかなレインボーローズの花束をプレゼントする一幕もあった。

 紅がひざまずきながら「遥香、君と僕の出会いの奇跡に…!」と花束を差し出すと、島崎も「ありがとうございます」と照れ笑い。「(普段は)遥香なんて言われることはないので、何だかときめいてしまいました…! 私、今半袖ですが全然寒くないです!」と興奮気味に感想を語り、笑いを誘った。隣でその様子を見守った役所も「勉強になりました。僕がやると島崎さんに『ふざけるな』と言われそうですが(紅さんだと)やはり絵になりますね。素晴らしい」と絶賛していた。

宝塚スターからフォローされて涙の島崎遥香

宝塚スターからフォローされて涙の島崎遥香


芸能ニュースNEWS

芳根京子「私の中では『2日間戦争』でした」 北村匠海「僕にとっては『2日間感激』でした」

映画2019年11月20日

 映画『ぼくらの7日間戦争』完成報告&ヒット祈願イベントが20日、東京都内で行われ、声優を務めた北村匠海、芳根京子、鈴木達央と村野佑太監督が出席した。  本作は、宗田理氏のベストセラー小説『ぼくらの七日間戦争』の舞台を、2020年に移してア … 続きを読む

武田真治「来年は身を固めたい」 「紅白でサックスを演奏できたら…」

トレンド2019年11月20日

 「ピーターラビットカフェ 横浜ハンマーヘッド店」プレスイベントが20日、横浜市で行われ、俳優の武田真治が登場した。 続きを読む

佐藤健「結婚は令和のうちに」 「なぁちゃんは信頼できるタイプ」

イベント2019年11月20日

 「年末ジャンボ宝くじ」「年末ジャンボミニ」の発売記念イベントが20日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務める笑福亭鶴瓶、佐藤健、西野七瀬が登場した。  「今年1年間を表す漢字」を尋ねられた佐藤は「黒」と答え、「プライベートで365日あ … 続きを読む

小芝風花「恐怖で涙が出ました」 首都直下地震を描いたドラマに主演

ドラマ2019年11月19日

 ドラマ「パラレル東京」の試写会が19日、東京都内で行われ、出演者の小芝風花、高橋克典が出席した。  本作は、首都直下地震に襲われた東京の、架空のテレビ局で働くニュースチームの戦いを、4日間にわたりリアルタイムで描く。東京23区を震源とする … 続きを読む

吉田沙保里「フィギュアスケートを体験してみたい」 アスリートによる指導プログラムで

トレンド2019年11月19日

 旅行コミュニティプラットフォーム「Airbnb記者発表会」が19日、東京都内で行われ、ゲストとして元女子レスリング日本代表の吉田沙保里が登場した。 続きを読む

page top