亀梨和也と土屋太鳳、現役女子高生に圧倒される 16歳にモテる秘訣を問われてびっくり

2017年3月13日 / 15:07

亀梨和也と共に300人の現役女子高生とイベントを行った土屋太鳳

 映画『PとJK』春のスペシャル交通安全イベントが13日、東京都内の蒲田女子高等学校で行われ、出演者の亀梨和也、土屋太鳳が出席した。

 『別冊フレンド』に連載中の同名漫画を実写化した本作は、仕事に真面目な警察官(Police)の功太(亀梨)と、ピュアで真っすぐな女子高生(JK)のカコ(土屋)が織りなすキュートで愛らしいピュアラブストーリー。

 警視庁交通部・蒲田警察署による春の交通安全教室のスペシャルゲストとして2人がサプライズで登場。体育館に集まった300人の生徒が大絶叫と大興奮で迎えた。

 熱狂冷めやらぬ様子の現役女子高生たちのパワーに亀梨は「すごいエネルギーを…。元気ですね。眠くないですか。なかなかこんなエネルギーは…。この自由な感じもいいね。若さだね」と完全に圧倒された様子だった。

 体育館内のざわつきも収まらず、土屋は「皆聞いてるー?」と苦笑交じりに呼び掛けると、「私は3年前に卒業してから女子高生を演じることが多かったのですが、今日実際にお会いして女子高パワーというか、現役パワーというか、すごいエネルギッシュなものを感じています」と印象を語った。

 生徒からの質問コーナーでは硬式野球部でピッチャーをする生徒から、試合に勝つための応援を求められ、亀梨は「まさか120キロ出ちゃう? 俺こないだ出なかったんだけど」とガックリ肩を落としつつもエールを送った。

 恋人ができたことがないという16歳からはモテる秘訣(ひけつ)を問われ、「まだ16じゃない。焦っているの? 16でもう?」と驚きながら「でもまだまだなので。今は女性としてしっかりいろいろなことを磨いていく時間。そうすればおのずと出会いは訪れるんじゃないかな」とアドバイスした。

 また、映画のワンシーンの再現を求められると、「カコちゃん、結婚しようか」とプロポーズの場面を披露し、大歓声を浴びた。

 最後に土屋は「いつか皆さんの未来の中でまたお会いできることを楽しみにしています」とメッセージを送り、亀梨も「今日は自分とは一回り以上離れているような皆さんとお会いして、すごいエネルギーをいただきました。またどこかで会える日までしっかりと元気に過ごしてください」と呼び掛けた。

 映画は3月25日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

チョコプラ松尾「コロナ対策は“T洗い”とうがい」 長田「ベント中止は判断が難しい」

トレンド2020年2月27日

 映画『IT/イット THE END“それ”が見えたら、終わり。』ブルーレイ&DVDリリース/デジタル配信記念イベントが27日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平と松尾駿が出席した。 続きを読む

松下奈緒、金の管理の極意を語る 「身の丈に合った使い方を」

トレンド2020年2月26日

 スマートフォン用アプリ「JAバンクアプリ」PRイベントが26日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める女優の松下奈緒、物まね芸人のりんごちゃんがゲストで登場した。 続きを読む

高橋一生「さらにうまくなった」 ももクロ百田&麒麟川島と朝から乾杯!

トレンド2020年2月25日

 新しい「本麒麟」完成披露会が25日、東京都内で行われ、高橋一生、川島明(麒麟)、百田夏菜子(ももいろクローバーZ)がゲストとして登場した。 続きを読む

水嶋ヒロ「もう無理って思ったけど」 4歳長女が、3人目をおねだり

映画2020年2月25日

 「映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』」の完成披露イベントが25日、東京都内で行われ、本作の映画応援アンバサダーを務める水嶋ヒロが登場した。  本作は、ベネッセコーポレーションの子ども向け通信教育教材「こどもちゃれんじ」の人気キャ … 続きを読む

安田顕「壁ドンで誰にほれるか決めたい」 鈴木浩介「来世では結婚しようと思っている」

舞台・ミュージカル2020年2月25日

 舞台「ボーイズ・イン・ザ・バンド ~真夜中のパーティー~」の制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の安田顕、大谷亮平、鈴木浩介ほかが登壇した。  本作は、1968年にオフブロードウェーで初演され、1000回を超える公演を重ねた傑作 … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top