亀梨和也と土屋太鳳、現役女子高生に圧倒される 16歳にモテる秘訣を問われてびっくり

2017年3月13日 / 15:07

亀梨和也と共に300人の現役女子高生とイベントを行った土屋太鳳

 映画『PとJK』春のスペシャル交通安全イベントが13日、東京都内の蒲田女子高等学校で行われ、出演者の亀梨和也、土屋太鳳が出席した。

 『別冊フレンド』に連載中の同名漫画を実写化した本作は、仕事に真面目な警察官(Police)の功太(亀梨)と、ピュアで真っすぐな女子高生(JK)のカコ(土屋)が織りなすキュートで愛らしいピュアラブストーリー。

 警視庁交通部・蒲田警察署による春の交通安全教室のスペシャルゲストとして2人がサプライズで登場。体育館に集まった300人の生徒が大絶叫と大興奮で迎えた。

 熱狂冷めやらぬ様子の現役女子高生たちのパワーに亀梨は「すごいエネルギーを…。元気ですね。眠くないですか。なかなかこんなエネルギーは…。この自由な感じもいいね。若さだね」と完全に圧倒された様子だった。

 体育館内のざわつきも収まらず、土屋は「皆聞いてるー?」と苦笑交じりに呼び掛けると、「私は3年前に卒業してから女子高生を演じることが多かったのですが、今日実際にお会いして女子高パワーというか、現役パワーというか、すごいエネルギッシュなものを感じています」と印象を語った。

 生徒からの質問コーナーでは硬式野球部でピッチャーをする生徒から、試合に勝つための応援を求められ、亀梨は「まさか120キロ出ちゃう? 俺こないだ出なかったんだけど」とガックリ肩を落としつつもエールを送った。

 恋人ができたことがないという16歳からはモテる秘訣(ひけつ)を問われ、「まだ16じゃない。焦っているの? 16でもう?」と驚きながら「でもまだまだなので。今は女性としてしっかりいろいろなことを磨いていく時間。そうすればおのずと出会いは訪れるんじゃないかな」とアドバイスした。

 また、映画のワンシーンの再現を求められると、「カコちゃん、結婚しようか」とプロポーズの場面を披露し、大歓声を浴びた。

 最後に土屋は「いつか皆さんの未来の中でまたお会いできることを楽しみにしています」とメッセージを送り、亀梨も「今日は自分とは一回り以上離れているような皆さんとお会いして、すごいエネルギーをいただきました。またどこかで会える日までしっかりと元気に過ごしてください」と呼び掛けた。

 映画は3月25日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

松山ケンイチ、「これほど燃え尽きた役はない」 『プロメア』でフルパワー演技

映画2019年5月24日

 映画『プロメア』公開記念!前夜祭が23日、東京都内で行われ、声優を務めた松山ケンイチ、早乙女太一、堺雅人、ケンドーコバヤシ、佐倉綾音、脚本の中島かずき氏と今石洋之監督が登壇した。  本作は、人気TVシリーズ「天元突破グレンラガン」「キルラ … 続きを読む

田口淳之介逮捕でチョコプラが風評被害!? 長田「“T”の風評被害って何だよ~」

イベント2019年5月23日

 「第12回キングオブコント2019大会開催決定会見」が23日、東京都内で行われ、ハナコ(菊田竜大、秋山寛貴、岡部大)、チョコレートプラネット(長田庄平、松尾駿)、マヂカルラブリー(野田クリスタル、村上)、あべこうじが登場した。   プロア … 続きを読む

ベッキー、新婚生活は「ありがたい日々」 「お金を慎重に使うようになった」

イベント2019年5月23日

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。  「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVis … 続きを読む

Koki,蜷川実花氏の絶賛コメントに感激 「頂いた言葉のような存在になれるよう頑張る」

イベント2019年5月23日

 新スマートフォン「Galaxy S10」のPRイベントが23日、東京都内で行われ、木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が登場した。  同製品のイメージキャラクターに就任したKoki,は「大変光栄です」とにっこり。自身が出演した同製 … 続きを読む

はるな愛、令和婚へ期待「モテ期来た」 石田純一に仲人依頼も「やめた方がいい」

トレンド2019年5月23日

 ダイエットをサポートする「酵水素328選」イメージキャラクター就任式が23日、東京都内で行われ、はるな愛、東尾理子、石田純一が出席した。 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top