亀梨和也と土屋太鳳、現役女子高生に圧倒される 16歳にモテる秘訣を問われてびっくり

2017年3月13日 / 15:07

亀梨和也と共に300人の現役女子高生とイベントを行った土屋太鳳

 映画『PとJK』春のスペシャル交通安全イベントが13日、東京都内の蒲田女子高等学校で行われ、出演者の亀梨和也、土屋太鳳が出席した。

 『別冊フレンド』に連載中の同名漫画を実写化した本作は、仕事に真面目な警察官(Police)の功太(亀梨)と、ピュアで真っすぐな女子高生(JK)のカコ(土屋)が織りなすキュートで愛らしいピュアラブストーリー。

 警視庁交通部・蒲田警察署による春の交通安全教室のスペシャルゲストとして2人がサプライズで登場。体育館に集まった300人の生徒が大絶叫と大興奮で迎えた。

 熱狂冷めやらぬ様子の現役女子高生たちのパワーに亀梨は「すごいエネルギーを…。元気ですね。眠くないですか。なかなかこんなエネルギーは…。この自由な感じもいいね。若さだね」と完全に圧倒された様子だった。

 体育館内のざわつきも収まらず、土屋は「皆聞いてるー?」と苦笑交じりに呼び掛けると、「私は3年前に卒業してから女子高生を演じることが多かったのですが、今日実際にお会いして女子高パワーというか、現役パワーというか、すごいエネルギッシュなものを感じています」と印象を語った。

 生徒からの質問コーナーでは硬式野球部でピッチャーをする生徒から、試合に勝つための応援を求められ、亀梨は「まさか120キロ出ちゃう? 俺こないだ出なかったんだけど」とガックリ肩を落としつつもエールを送った。

 恋人ができたことがないという16歳からはモテる秘訣(ひけつ)を問われ、「まだ16じゃない。焦っているの? 16でもう?」と驚きながら「でもまだまだなので。今は女性としてしっかりいろいろなことを磨いていく時間。そうすればおのずと出会いは訪れるんじゃないかな」とアドバイスした。

 また、映画のワンシーンの再現を求められると、「カコちゃん、結婚しようか」とプロポーズの場面を披露し、大歓声を浴びた。

 最後に土屋は「いつか皆さんの未来の中でまたお会いできることを楽しみにしています」とメッセージを送り、亀梨も「今日は自分とは一回り以上離れているような皆さんとお会いして、すごいエネルギーをいただきました。またどこかで会える日までしっかりと元気に過ごしてください」と呼び掛けた。

 映画は3月25日から全国ロードショー。


芸能ニュースNEWS

銀シャリ「国民的芸人」と称され大喜び 「自粛明けてもステイホーム」

イベント2020年7月14日

 総務省・統一QR「JPQR」普及事業・広報大使任命式が14日、東京都内で行われ、お笑いコンビの銀シャリ(鰻和弘、橋本直)が出席した。  「JPQR」は一般社団法人キャッシュレス推進協議会によって策定されたQRコード決済の統一規格。複数社あ … 続きを読む

松本明子、義兄・原田龍二の不倫騒動を回顧 「原因のマイカーはすぐに売りにいきました」

テレビ2020年7月14日

 タレントの松本明子が14日放送のテレビ番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系)にゲスト出演。松本の夫で俳優の本宮泰風の兄・原田龍二が昨年週刊誌に報じられた、女性ファンとの車中不倫騒動について語った。  司会の黒柳徹子が「義兄さんの原田さんがマス … 続きを読む

「やまとなでしこ」、松嶋菜々子は「最高のハマり役」 東幹久演じる「東十条」もトレンドランキング入り

ドラマ2020年7月14日

 松嶋菜々子が主演した、2000年放送のドラマ「やまとなでしこ」(フジテレビ系)の特別編「やまとなでしこ20周年特別編」第2夜「いつか王子様が」が13日に放送された。  本作は、虎視眈々(たんたん)と玉のこしを狙う、キャビンアテンダントの神 … 続きを読む

セクゾ菊池風磨「ちょっとチビちゃって…」 先輩ジャニーズに怒られたエピソードを披露

テレビ2020年7月13日

 嵐の二宮和也、俳優の風間俊介、Sexy Zoneの菊池風磨が12日放送のバラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ系)に出演した。  番組では、風間が「すげー面白い」と語る自然共生型アドベンチャー施設を満喫するために、風間と菊池がツーショッ … 続きを読む

松本幸四郎ら、歌舞伎座公演再開に喜びの声 「幸せを存分にかみ締めながら務め切る」

舞台・ミュージカル2020年7月13日

 歌舞伎座8月公演「八月花形歌舞伎」制作発表会見が13日、東京都内で行われ、松本幸四郎、市川猿之助、片岡愛之助、中村勘九郎、中村七之助が出席した。  新型コロナウイルス感染の拡大を防ぐため、3月から公演を中止していた歌舞伎座が、8月から公演 … 続きを読む

page top