乃木坂46生駒里奈、後輩に刺激され「燃えているな」 1分間のなわとび対決で疲労困憊 

2017年3月13日 / 15:39

乃木坂46の(左から)生駒里奈、齋藤飛鳥、衛藤美彩

 はるやまの健康志向のビジネスウエア「スラっと スラテクノスーツ」新CM発表会が13日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める乃木坂46の生駒里奈、衛藤美彩、齋藤飛鳥が出席した。

 本商品は、ストレッチ機能の高い特殊加工素材により、着用行動時のカロリー消費を目指した「スラテクノシリーズ」の新アイテム。

 生駒はCM撮影を「残念ながら全て合成」と明かして笑いを誘い、衛藤は「男性の方と一緒にポーズを決めるところがあって、かっこ良くスーツを着こなしている男性の横で、何回もポーズを決めるのがプレッシャーで緊張しました」と振り返った。

 新CM「スラテクノスーツ 燃焼系スーツ篇」にちなみ、「燃焼する瞬間」について生駒は「3期生が加入して、若い子たちのフレッシュな姿勢を見ると、燃えているな、輝いているなと思います。そのフレッシュさをプラスに、私も燃えていきたい」と語った。

 齋藤は「私が燃えることはなかなかない。ずっと低いところをいっている」と言いながらも「今度舞台でなぎなたをやることになって、なぎなたの稽古でまさに燃えているなという感じです」と明かした。

 また、燃焼対決と題したエアなわとびで跳んだ回数を競った結果は、齋藤が189回で見事に勝利した。1分間飛び続けた直後には3人とも疲れ果て、生駒は「若さですね~。体操はすごくいい感じに体がポカポカしたけど、なわとびは急にやるもんじゃない。みぞおちが痛い」、衛藤も「さいたまスーパーアリーナなどの大きな会場でもやらせてもらっている割には体力がないんだと悲しかった」と笑わせた。

 また、WEB限定動画で公開されている「燃焼体操」を実際にそろってお披露目した。新CMは16日から全国(関東・東海地域を除く)でオンエア。

エアなわとび対決では1分後に疲労困ぱいに

エアなわとび対決では1分後に疲労困ぱいに


芸能ニュースNEWS

ジャルジャル、ラグビーの魅力をアピール 後藤「田中史朗選手に注目しています」

トレンド2019年9月19日

 「丸の内ノーサイド酒場 presented by Tokyo Good Manners Project」オープニングイベントが19日、東京都内で行われ、お笑いコンビ・ジャルジャルの後藤淳平と福徳秀介が出席した。 続きを読む

キンプリ、Xmasケーキを初プロデュース 平野紫耀、思い出のプレゼントは「変身ベルト」

イベント2019年9月19日

 「セブン-イレブン 2019年クリスマスケーキ 商品発表会」が19日、東京都内で行われ、アイドルグループのKing & Prince(平野紫耀、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太)が出席した。  メンバーが初めてプロデュースしたクリスマ … 続きを読む

中井貴一、ディーン・フジオカに駄目出し 「話すときの間が長い」

映画2019年9月19日

 映画『記憶にございません!』大ヒット御礼舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者の中井貴一、ディーン・フジオカと三谷幸喜監督が出席した。  政界を舞台に、記憶喪失になった総理大臣(中井)とその周辺の人物たちが起こす騒動を描いた本作。 … 続きを読む

武井咲、河北麻友子が後輩のデビューを祝福 オスカーが「C.C.ガールズ」の再結成を発表

トレンド2019年9月18日

 「C.C.ガールズ3」デビューお披露目記者発表会が18日、東京都内で行われ、「C.C.ガールズ3」メンバーの河合ひかる、豊田百佳、花岡なつみ、鈴木佳奈、中川知香が登場した。 続きを読む

佐藤健、「5G」の最新サービスを体験 「新しい時代に突入すると思うとワクワク」

イベント2019年9月18日

 「NTTドコモ 5Gプレサービス発表会『5G OPEN DAY』」が18日、東京都内で行われ、俳優の佐藤健がゲストで登場した。  この日は、高速・大容量通信を実現する「5G(第5世代移動通信システム)」を使ったさまざまなサービスが発表され … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top