乃木坂46生駒里奈、後輩に刺激され「燃えているな」 1分間のなわとび対決で疲労困憊 

2017年3月13日 / 15:39

乃木坂46の(左から)生駒里奈、齋藤飛鳥、衛藤美彩

 はるやまの健康志向のビジネスウエア「スラっと スラテクノスーツ」新CM発表会が13日、東京都内で行われ、イメージキャラクターを務める乃木坂46の生駒里奈、衛藤美彩、齋藤飛鳥が出席した。

 本商品は、ストレッチ機能の高い特殊加工素材により、着用行動時のカロリー消費を目指した「スラテクノシリーズ」の新アイテム。

 生駒はCM撮影を「残念ながら全て合成」と明かして笑いを誘い、衛藤は「男性の方と一緒にポーズを決めるところがあって、かっこ良くスーツを着こなしている男性の横で、何回もポーズを決めるのがプレッシャーで緊張しました」と振り返った。

 新CM「スラテクノスーツ 燃焼系スーツ篇」にちなみ、「燃焼する瞬間」について生駒は「3期生が加入して、若い子たちのフレッシュな姿勢を見ると、燃えているな、輝いているなと思います。そのフレッシュさをプラスに、私も燃えていきたい」と語った。

 齋藤は「私が燃えることはなかなかない。ずっと低いところをいっている」と言いながらも「今度舞台でなぎなたをやることになって、なぎなたの稽古でまさに燃えているなという感じです」と明かした。

 また、燃焼対決と題したエアなわとびで跳んだ回数を競った結果は、齋藤が189回で見事に勝利した。1分間飛び続けた直後には3人とも疲れ果て、生駒は「若さですね~。体操はすごくいい感じに体がポカポカしたけど、なわとびは急にやるもんじゃない。みぞおちが痛い」、衛藤も「さいたまスーパーアリーナなどの大きな会場でもやらせてもらっている割には体力がないんだと悲しかった」と笑わせた。

 また、WEB限定動画で公開されている「燃焼体操」を実際にそろってお披露目した。新CMは16日から全国(関東・東海地域を除く)でオンエア。

エアなわとび対決では1分後に疲労困ぱいに

エアなわとび対決では1分後に疲労困ぱいに


芸能ニュースNEWS

堤真一「自分の映画を見て初めて泣いた」 『泣くな赤鬼』完成披露、結婚&妊娠発表の川栄李奈も登場

映画2019年5月22日

 映画『泣くな赤鬼』の完成披露試写会が21日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、柳楽優弥、川栄李奈、竜星涼と兼重淳監督が登壇した。  本作は、重松清氏の同名短編を映画化。厳しくすることでしか教え子に向き合えなかった熱血教師の“赤鬼先生”(堤 … 続きを読む

北斗晶、薬物依存について考える 「もし自分の子なら寄り添って戦えるのか」

トレンド2019年5月21日

 映画『ベン・イズ・バック』トークイベントが21日、東京都内で行われ、ゲストとしてタレントの北斗晶、内科医で作家のおおたわ史絵氏が出席した。 続きを読む

今田美桜、公開アフレコに挑戦 声優業は「すごく難しくて勉強中です」

映画2019年5月21日

 映画『メン・イン・ブラック:インターナショナル』アフレコイベントが21日、東京都内で行われ、日本語版吹き替え声優を務める女優の今田美桜が出席した。  本作は、ブラックスーツとサングラスに身を包み、地球上に生息するエイリアンが犯罪や侵略行為 … 続きを読む

長谷川博己、大河ドラマの撮影を前に墓参 「『必ずいいものにします』と念を込めました」

ドラマ2019年5月21日

 2020年のNHK大河ドラマ「麒麟がくる」で戦国武将・明智光秀を演じる長谷川博己が20日、光秀の菩提(ぼだい)寺である滋賀県・西教寺を訪れ、明智一族の墓に参った。  昨夏も同地を訪れたという長谷川は「今回、また西教寺に来ることになり、明智 … 続きを読む

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化したもの。大学時代の事故で車いす生 … 続きを読む

page top