鈴木亮平、初の“熱血先生”役! CM撮影で唐揚げ40個を完食

2017年3月9日 / 17:30

ニチレイのCM発表会に出席した鈴木亮平

 「新発売 ニチレイ『特から』CM発表会」が9日に東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された俳優の鈴木亮平が出席した。

 冷凍食品「特から」はゴツゴツした見栄えと鶏肉のジューシーなおいしさが特徴的な鶏の唐揚げ。CMでは鈴木が“特から先生”に扮し、生徒たちに特からのおいしさを熱血指導する。

 鈴木は「子供のころから唐揚げが大好きなのでうれしかったです」とCM出演に大喜び。鈴木といえば徹底的な役作りで有名だが、今回は熱血イメージの強い俳優の山下真司と元テニスプレイヤーの松岡修造を意識したそうで、CMがお披露目されると「ただ暑苦しくて苦手だなと言われる先生にはしたくなくて、ああいう先生がいたらいいなと思えるように演じたので、きちんと熱さが出ていて良かったと思います」と安堵の表情。また、撮影本番で初めて特からを食べたため、素のリアクションが映っていることもアピールした。

 さらに、MCから鈴木が撮影中に食べた唐揚げの数が40個と伝えられ、同量がお皿に乗って運ばれると、最初「20個以上」と予想していた鈴木は、「食べ盛りの10代の時でもこんなに食べなかったでしょうね」とそのボリュームに驚くことしきり。しかし、「何個食べても飽きない味ですね」と話すと、この日は大盛りご飯と一緒に特からをパクパクとなんともおいしそうに頬張った。

nichirei1_008_R


芸能ニュースNEWS

吉本興業・岡本社長、宮迫&田村亮との関係修復を希望 「非常につらい思いをさせてしまった」

ニュース2019年7月22日

 吉本興業の岡本昭彦社長が22日、反社会的勢力の会合に参加した“闇営業“に端を発する一連の騒動を受け、東京都内で会見を行った。  この日の会見は、20日、同社と契約解消となったお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之と、謹慎中のロンドンブーツ … 続きを読む

岸恵子、幼少期の悲惨な戦争体験を告白 清原果耶「同世代の方にも見てほしい」

ドラマ2019年7月22日

 NHK特集ドラマ「マンゴーの樹の下で ~ルソン島、戦火の約束~」試写会見が22日、東京都内で行われ、出演者の岸恵子、清原果耶、渡辺美佐子、山口まゆ、伊東四朗が登場した。  本作は、太平洋戦争の中で最も凄惨(せいさん)を極めたフィリピン攻防 … 続きを読む

斎藤工「業界全体が変わらなきゃいけない時代」 芸人らに「気が気じゃないだろうな」

トレンド2019年7月22日

 「読売新聞 特別記者」任命式が22日、東京都内で行われ、特別記者に任命された俳優の斎藤工が登場した。 続きを読む

城田優「今までで一番すてきな加藤和樹を作る」 加藤「最後まで付いていく」

舞台・ミュージカル2019年7月22日

 ミュージカル「ファントム」制作発表会見が22日、東京都内で行われ、出演者の加藤和樹、城田優、愛希れいか、木下晴香ほかが登壇した。  本作は、フランスの人気小説『オペラ座の怪人』を原作に、同作に登場する怪人ファントムの人間像に焦点を当てた物 … 続きを読む

NHK発の地下アイドルグループが誕生! Twitterでミュージックビデオを公開

ドラマ2019年7月22日

 女優の白石聖、松田るか、田中珠里、松川星、天木じゅんをメンバーとする地下アイドルグループ「サニーサイドアップ」が22日にNHKからデビューし、オリジナル曲「おちゃのこサニサイ」のミュージックビデオをTwitterで公開した。  27日から … 続きを読む

アクセスランキング RANKING

page top