鈴木亮平、初の“熱血先生”役! CM撮影で唐揚げ40個を完食

2017年3月9日 / 17:30

ニチレイのCM発表会に出席した鈴木亮平

 「新発売 ニチレイ『特から』CM発表会」が9日に東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された俳優の鈴木亮平が出席した。

 冷凍食品「特から」はゴツゴツした見栄えと鶏肉のジューシーなおいしさが特徴的な鶏の唐揚げ。CMでは鈴木が“特から先生”に扮し、生徒たちに特からのおいしさを熱血指導する。

 鈴木は「子供のころから唐揚げが大好きなのでうれしかったです」とCM出演に大喜び。鈴木といえば徹底的な役作りで有名だが、今回は熱血イメージの強い俳優の山下真司と元テニスプレイヤーの松岡修造を意識したそうで、CMがお披露目されると「ただ暑苦しくて苦手だなと言われる先生にはしたくなくて、ああいう先生がいたらいいなと思えるように演じたので、きちんと熱さが出ていて良かったと思います」と安堵の表情。また、撮影本番で初めて特からを食べたため、素のリアクションが映っていることもアピールした。

 さらに、MCから鈴木が撮影中に食べた唐揚げの数が40個と伝えられ、同量がお皿に乗って運ばれると、最初「20個以上」と予想していた鈴木は、「食べ盛りの10代の時でもこんなに食べなかったでしょうね」とそのボリュームに驚くことしきり。しかし、「何個食べても飽きない味ですね」と話すと、この日は大盛りご飯と一緒に特からをパクパクとなんともおいしそうに頬張った。

nichirei1_008_R


芸能ニュースNEWS

菅田将暉、松坂桃李との不思議な関係を語る 「他の先輩陣とは違う距離感」

ドラマ2019年5月20日

 ドラマ「パーフェクトワールド」のスペシャルナイトが20日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、山本美月、瀬戸康史、中村ゆり、木村祐一、菅田将暉が出席した。  本作は、有賀リエ氏の同名コミックを実写ドラマ化。大学時代の事故で車いす生活を送る … 続きを読む

稲村亜美“自転車の魅力”をアピール 「自転車で海や川に行っています」

トレンド2019年5月20日

 「令和元年度 自転車活用推進功績者表彰式」が20日、東京都内で行われ、自転車アンバサダーを務めるタレントの稲村亜美が登場した。 続きを読む

永瀬廉、共演者に“褒め言葉”の復唱をおねだり 「ちょっと聞こえへんかったわ」

映画2019年5月18日

 映画『うちの執事が言うことには』の公開記念舞台あいさつが18日、東京都内で行われ、出演者でKing & Princeの永瀬廉と神宮寺勇太、清原翔、優希美青、神尾楓珠と久万真路監督が登壇した。  本作は、名門・烏丸家第27代当主となる主人公 … 続きを読む

長澤まさみ、小手伸也に“東宝シンデレラ”を譲る?! 小手「この1年で僕の生活が激変した」

映画2019年5月18日

 映画『コンフィデンスマンJP』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の長澤まさみ、東出昌大、小日向文世、小手伸也、織田梨沙、竹内結子、三浦春馬、江口洋介、田中亮監督が登壇した。  本作は、昨年放送の“月9ドラマ”「コンフィデ … 続きを読む

松坂桃李「本当にうれしく思う」 『居眠り磐音』公開に安堵

映画2019年5月18日

 映画『居眠り磐音』の初日舞台あいさつが17日、東京都内で行われ、出演者の松坂桃李、木村文乃、芳根京子、柄本佑、本木克英監督ほかが登壇した。  本作は、佐伯泰英氏の人気シリーズ小説が原作で、松坂にとっては時代劇初主演映画となる。麻薬取締法違 … 続きを読む

page top