鈴木亮平、初の“熱血先生”役! CM撮影で唐揚げ40個を完食

2017年3月9日 / 17:30

ニチレイのCM発表会に出席した鈴木亮平

 「新発売 ニチレイ『特から』CM発表会」が9日に東京都内で行われ、CMキャラクターに起用された俳優の鈴木亮平が出席した。

 冷凍食品「特から」はゴツゴツした見栄えと鶏肉のジューシーなおいしさが特徴的な鶏の唐揚げ。CMでは鈴木が“特から先生”に扮し、生徒たちに特からのおいしさを熱血指導する。

 鈴木は「子供のころから唐揚げが大好きなのでうれしかったです」とCM出演に大喜び。鈴木といえば徹底的な役作りで有名だが、今回は熱血イメージの強い俳優の山下真司と元テニスプレイヤーの松岡修造を意識したそうで、CMがお披露目されると「ただ暑苦しくて苦手だなと言われる先生にはしたくなくて、ああいう先生がいたらいいなと思えるように演じたので、きちんと熱さが出ていて良かったと思います」と安堵の表情。また、撮影本番で初めて特からを食べたため、素のリアクションが映っていることもアピールした。

 さらに、MCから鈴木が撮影中に食べた唐揚げの数が40個と伝えられ、同量がお皿に乗って運ばれると、最初「20個以上」と予想していた鈴木は、「食べ盛りの10代の時でもこんなに食べなかったでしょうね」とそのボリュームに驚くことしきり。しかし、「何個食べても飽きない味ですね」と話すと、この日は大盛りご飯と一緒に特からをパクパクとなんともおいしそうに頬張った。

nichirei1_008_R


芸能ニュースNEWS

関ジャニ∞、ドバイ万博「日本館PR大使」に就任 「ジャニーズのエンタメを見て驚いてほしい」

イベント2019年12月12日

 「2020年ドバイ国際博覧館日本館 ジャパンデー1年前記者発表会」が12日、東京都内で行われ、関ジャニ∞(大倉忠義、丸山隆平、村上信五、安田章大、横山裕)、女優の若月佑美、シンガーソングライターの嘉門達夫ほかが出席した。  関ジャニ∞ら、 … 続きを読む

鈴木奈々、バストのサイズアップ企画に成功 「夢のCカップ!旦那さんを興奮させたい」

トレンド2019年12月11日

 「LUNAナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会が11日、東京都内で行われ、タレントの鈴木奈々が登場した。 続きを読む

堤真一「岡村くんは普段めっちゃ声が小さい」 岡村隆史、堤の物忘れを心配!?

映画2019年12月11日

 映画『決算!忠臣蔵』大ヒット御礼舞台あいさつが11日、東京都内で行われ、出演者の堤真一、岡村隆史と中村義洋監督が出席した。  この日は、劇中に何度も出てくる「なんでやねん」のせりふに掛けて、「互いに『なんでやねん』と思っていること」を発表 … 続きを読む

山田涼介、メルヘン男子説が浮上 本人は「記憶にない」

映画2019年12月11日

 映画『記憶屋 あなたを忘れない』の完成披露メモリアルイベントが10日、東京都内で行われ、出演者の山田涼介、芳根京子、佐々木蔵之介、蓮佛美沙子、泉里香、濱田龍臣、平川雄一朗監督が登壇した。  本作は、シリーズ累計50万部を超える織守きょうや … 続きを読む

谷まりあ、出川哲朗の言葉に感謝 「恥ずかしいけれど、愛を感じます」

トレンド2019年12月10日

 新たな福祉づくりに挑戦する若手を表彰する「社会福祉HERO’S TOKYO 2019」全国大会が10日、東京都内で行われ、スペシャルアンバサダーを務める谷まりあが出席した。 続きを読む

page top