結婚指輪は「ちょっともったいない…」 “入籍”パンサー尾形「浮気はしません!」

2017年3月9日 / 17:30

喜びの結婚報告を行ったパンサーの尾形貴弘

 入籍報道のあったお笑いトリオ、パンサーの尾形貴弘が9日、都内で行われた「mentos SCOUTING CHALLENGE」オープニングイベントに登場。報道陣を前に、改めて交際していた女性“あいちゃん”と結婚した喜びを報告した。

 イベントには、メンバーの向井慧と菅良太郎も登場。結婚報道の反響をネット上で見た向井が「尾形さんが浮気するというのが、オッズ1.2倍ぐらいでした」と世間の声を紹介するも、尾形は「絶対に(その予想を)跳ね返します。浮気はしません!」と宣言。女性関係の心配はないとし「絶対遊びませんから。やっぱり(結婚して)変わったな…と言わせますよ」と胸を張った。

 報道陣から「よく結婚すると芸人は面白くなくなると聞きますが…」と心配されるも、すかさず菅が「もともと面白くないから大丈夫」と絶妙に“フォロー”。苦笑いの尾形は「これからは背負うものが違いますから(頑張ります)。持ち前のメントス…いや、メンタルで頑張りますよ」と意気込むも、さっそく滑って会場を沸かせていた。

 この日のイベントは屋外で実施。冒頭で司会から「ご結婚おめでとうございます」と祝福された尾形は「皆さん、3.9(サンキュー)の日にパンサー尾形が結婚しました。ありがとう! 皆さんの祝福をひしひしと感じています」と観客に向けて結婚を生報告。これに菅が「何かあったんですか?」とおトボケで応じると、向井も「誰も何も言ってない。テンションをちょっと下げてください」と冷静な口調でたしなめた。

 尾形は、交際期間3年になる「小池栄子似」の女性、あいちゃんと、自身の持ちネタ「サンキュー!」にちなんで3月9日に入籍。婚姻届はきょう未明に「奥さんと一緒に出しに行った」という。

 提出した瞬間の心境を聞かれた尾形は「やっぱり紙一枚で決まるんだ…と思うと親近感が(湧きました)」「思いが揺れて…」などと珍コメント。向井から「親近感、湧くの遅くないか?」「揺れちゃダメでしょ!」などと鋭く突っ込まれていた。

(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

(左から)菅良太郎、向井慧、尾形貴弘

 それでもこれを機に「しっかりしなきゃと思った」と気を引き締めた尾形。婚姻届の保証人を2人に頼んだそうだが、断ったという菅は「家族から『他人の保証人になるな』と言われたので。いろいろ考えた結果、超・他人だなと思ったので」とあっさり。引き受けた向井も「メーク室で書いたんですが、朱肉がなかったのでドーランで(判を押しました)」と明かして、笑わせた。

 式の予定については「全然日にちは決めてませんが、やろうと思っています」と尾形。婚約指輪は買ったものの「結婚指輪はまだ買っていない」といい、その理由を「ちょっともったいないなと思って…」とこぼした。向井から「既婚者のフルーツポンチの亘(健太郎)さんになるべく安く済ます方法を聞いていた」と暴露された尾形は「やめろ、あいちゃんが聞いているんだよ!」と慌てながらも、実際のところ「よしもとに60万の借金がある。これはあいちゃんも知らない」と厳しい金銭事情を明かした。これには向井も「その状態で結婚するの?」「スピード離婚もありえる」と呆れモードで苦笑。菅も「その時は保証人になるので!」とノリノリだった。


芸能ニュースNEWS

「366日」次週予告の“遥斗”眞栄田郷敦に注目集まる  「複雑な展開になりそう」「三角関係が始まる予感!?」

ドラマ2024年4月23日

 広瀬アリスが主演するドラマ「366日」(フジテレビ系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、HYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリー。高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした … 続きを読む

「95」“秋久”高橋海人の家で起こった衝撃ラストに悲鳴  「心がえぐられてしまった」「ぶっ飛んだ展開」

ドラマ2024年4月23日

 高橋海人が主演するドラマ「95」(テレビ東京系)の第3話が、22日に放送された。(※以下、ネタバレあり)    本作は、早見和真氏の青春小説が原作。大人の作った社会の仕組みにあらがい、大切なものを守りながら1995年の渋谷をがむしゃらに駆 … 続きを読む

高橋一生 水中撮影に手応え「臨場感のある芸術的な映像に仕上がった」 ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」記者会見

ドラマ2024年4月23日

 4月22日、東京都内のNHKで、ドラマ「岸辺露伴は動かない」第9話「密漁海岸」のマスコミ向け試写会と記者会見が行われ、出演者の高橋一生、飯豊まりえ、脚本&演出を担当した渡辺一貴、制作統括の土橋圭介氏が登壇した。  ドラマ「岸辺露伴は動かな … 続きを読む

伊藤健太郎が4年ぶりの日テレドラマに出演 森本慎太郎主演の「街並み照らすヤツら」

ドラマ2024年4月23日

 4月27日(土)、日本テレビで初回放送される森本慎太郎(SixTONES)主演のドラマ「街並み照らすヤツら」に伊藤健太郎の出演が発表された。  伊藤は、森本演じる正義たちの運命に大きな影響を与える重要人物として登場する。日本テレビのドラマ … 続きを読む

「花咲舞が黙ってない」“花咲舞”今田美桜の活躍に反響  「スカッと感が懐かしい」「半沢直樹の女性版みたい」

ドラマ2024年4月22日

 今田美桜が主演するドラマ「花咲舞が黙ってない」(日本テレビ系)の第2話が、20日に放送された。(※以下、ネタバレあり)  本作は、池井戸潤氏の小説『花咲舞が黙ってない』『不祥事』が原作。地位なし、権力なし、怖いものなしの主人公・花咲舞(今 … 続きを読む

Willfriends

page top